| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【4999720】が含まれるスレッド

2551回ハマリ ドハマリ王 さん 2017/12/20 水曜日 21:32  #4999720
Max機時代より、はるかに当たりにくくなりましたね!

1000回どころか2000回オーバーでも当たる気配全くなく、2551回で念願の初当たり出来ました。

その後、確変に入りましたが、いとも簡単に100回転以内に転落を引きました。

  1. 王騎 さん 2017/12/20 水曜日 21:35 評価 #4999724

    あなた1人で2551回も回したの?

    お疲れ様でした。
  2. ハマりん太郎 さん 2017/12/20 水曜日 21:47 評価 #4999729

    いいなぁ
    回る台打てて
    羨ましい!
    回らない台はいくらあっても足りん
  3. エロ君 さん 2017/12/20 水曜日 22:59 評価 #4999773

    ハマるよ!慶次だけではないが運が悪ければ
    2000回転越えは今では当たり前になってきた。
    また追う?追わない?は個人の自由ですが
    319の怖さは俺シミジミ雲Xで叩き飲まされたからよくわかるよ!
  4. 大普遍者 さん 2017/12/21 木曜日 00:24 評価 #4999806

    愛で朝イチ800回って3400まではまった事有りますよw
    ちゃんと2R表記のデータロボで。
    まぁブドウが出来て、1200位はタダ回しプラス、10000発位玉増えたけどw
    (すでに5枚入れてたので続行)
    なんて事もありました
    今でも、無双で3000クラスの嵌まり…見ますよ。昔は新台以外で1000越えてハイエナする人もあまりいなかったし、確率分母と分子の大きさが違うので、偏るのはしょうがないですね。
    例(昔)50%確変のミドルが2/640
     (今)50%突入のミドルが200/64000
    みたいなw
    あくまでも例えばですが。
    そんな時代なので、勝てない方は程々に
  5. (*´ω`)-3 さん 2017/12/21 木曜日 01:34 評価 #4999826

    投稿して頂いた写真見る限りでは、
    大当たり1回おきに棒グラフが振り切ってますね…。
    おそらく1回おきに7〜800回転越えが繰り返されている感じでしょうか。

    カウンター見れば、ある程度、台毎に傾向が見えますから、こういう波の激しい台は手を出さないのが無難と思います。
    他の台はまた傾向が違っているはずです。
    この台だけで当たりにくくなったと判断するのは早計かと思いますので、他の台も打たれてはいかがでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT