| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5018168】が含まれるスレッド

カス3段 カス田カス夫 さん 2018/02/14 水曜日 21:16  #5018168
3段って珍しいほうなので、こんなカスみたいなのが3段重なったら何かあるのかと思っちゃいましたよ。
写真のどうってことのない停止で終わりましたが。
これってなんか面白いことを期待してもいいんですか?

  1. いくら使って? さん 2018/02/15 木曜日 23:04 評価 #5018501

    返事が無く 寂しいですね
    まぁこの台当たらないので見放されてるのかも

    おそらく、当たりを確信してトイレに行く必要は無いでしょうね

    夕刻で5回いくらいの当たり台バカリ
    寂しくなりました、、、何時ものこととは言え
    新台の当たりは幻でしょうかね
  2. なまじ嘘でもない さん 2018/02/16 金曜日 04:10 評価 #5018581

    この慶次面白さなら歴代上位だけど、勝てない続かない率は歴代ワーストクラス。
    時代が違えばなあ。惜しい台です。
  3. 夜のヤマト さん 2018/02/16 金曜日 09:14 評価 #5018619

    なまじ嘘でもない さん が仰られる通りですよね。
    ほんと勿体無い・・・
    他の確変機などは通常引き戻し込で継続率70%超える機種が多い中、この機種は転落抽選システムで継続率65%・・・転落さえ引かなければと思いがちですが、簡単に引いてしまい中々連しない。
    低貸しでしか打てません。¥ー¥
  4. まあーーー さん 2018/02/16 金曜日 13:36 評価 #5018682

    それめっちゃわかります。
    新花1より映像も綺麗で演出も面白い。

    ただ勝てない、、、
  5. ネクター飲み さん 2018/02/16 金曜日 20:46 評価 #5018763

    やっと確変当てても、今度こそ と思うほど出玉無く転落ですからね。
    今度こそ は無いですよ。新基準には。

    それにしても、
    多少ながら今度こそ のあった旧マックスの撤去の勢いは今思うと笑っちゃいますよね(爆)
  6. 利いた風な口 さん 2018/02/18 日曜日 09:16 評価 #5019102

    まあ、連荘仕様は、以前の慶次イメージとは真逆ですね。
    ほぼショボ連しか期待できない。たまーに7〜8連期待できるかな、と。
    いずれにせよ、今回の台の連荘は若干、慶次のイメージとは違うかな?演出は良いとは思うが。
    あと、今回は直江の出番が極端に少ないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT