| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ BLACK LAGOON3」

記事番号【4999124】が含まれるスレッド

エピソード 銀次大杉 さん 2017/12/16 土曜日 21:41  #4998280
ビッグ中のエピソードって
なかなか出ない割に期待度低すぎる気がするんですが
信頼度何%くらいか解りますか?

今まで成功した事無い上に
これが出ると大抵デッドオアアライブが発生しないので
現時点では出るとウンザリな予告になってます
まだデッドオアアライブの方が成功するし

ちなみに戦闘機に向かって船でツッコむ話と
教会で銃撃戦が始まる話2種見てますが
話の内容によって期待度変化があるのかも
気になります

  1. おざきち さん 2017/12/17 日曜日 15:05 評価 #4998447

    こんにちは。
    わたしはエピソード3回発生して幸いな事にすべて成功しております。
    なので、信頼度が高いものだと勝手に思ってました。
    エピソードが2話あるのは知らなかったです(汗)
    次、発生したら良く見てみます。

    DEAD OR ALIVEはエピソード成功後3回とも発生して1回だけ成功して上乗せ50Gしました。
    なので、エピソード成功するとDEAD OR ALIVEも必ず発生するのかと思いこんでおりましたが、たまたまでしょうかね。
  2. 銀次大杉 さん 2017/12/18 月曜日 04:48 評価 #4998656

    ロングフリーズした際は
    エピソード&デッドオアアライブ発生になるらしいですね
    今のところ全失敗&デッドオアアライブ未発生なのですが
    成功するとデッドオアアライブのチャンスもあり
    というのは可能性としてあるかもしれませんね薄いところとして

    エピソードの内容はひょっとしたらまだあるのかも?
    エンディングも三種類だし
  3. ハッシー西河. さん 2017/12/19 火曜日 10:49 評価 #4999124

    user image昨日初打ちして、いきなりフリーズ引きましたが・・・
    フリーズ後の青BIG中にエピソード流れて、成功しました
    で、その後DEADorALIVE出現して、リプレイ引いてこれも成功しました(30G上乗せ)

    そもそもフリーズ青BIGはARTが確約されてるんで、
    エピソード成功&DEADorALIVE突入確定は間違いないかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT