| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR喰霊‐零‐シリーズ」

記事番号【4989364】が含まれるスレッド

またしても 確率って さん 2017/11/18 土曜日 21:36  #4989364
凄いハマり台発見!
どう考えても設定あるやろ。
399並みにハマってる。

  1. 確率って さん 2017/11/18 土曜日 22:38 評価 #4989383

    user image北海道のロイヤル登別店の最終結果。
    因みにこれのハマり確率0.285%だって。
    ジャグでも1700ハマってるし。
    これが確率の世界やね。
  2. そうかな?. さん 2017/11/18 土曜日 23:01 評価 #4989395

    履歴に4回連続全然嵌ってないところありますが
    なぜ今回の1回だけの1400嵌りだけ取り上げるのですか?
    1回きりで設定あり!と確信しているようですが。
    確率はとても広くみた目安の数値ですがわかっていますか?
  3. mx さん 2017/11/18 土曜日 23:16 評価 #4989407

    1400や1600はまりよく見かけますがそれはどの台でも言えること甘デジでも2000はまりとかあるので。
  4. 戦国幼女 さん 2017/11/19 日曜日 18:10 評価 #4989658

    0%じゃないならありえることなんだし仕方ない
  5. フルボッコ! さん 2017/11/19 日曜日 22:03 評価 #4989731

    1000嵌りなんか日常茶飯事だし驚かないなあ。
    1日打ってればどっかで訪れるから粘れないし。
    回れば耐えられるかな
  6. あくましよう さん 2017/11/21 火曜日 02:33 評価 #4990241

    この程度のじゃ写真に収めるレベルじゃないと思います。。。

    せめて最低分母の10倍が目安だと思います。
  7. ちょっと君 さん 2017/11/23 木曜日 20:01 評価 #4991085

    旧MAXでポロイチ決まる確率がそんなもんなので(0.25%)、そんなもんでしょう。
    2000とか3000ハマったならまだしも…恥ず。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT