| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR喰霊‐零‐シリーズ」

記事番号【4985635】が含まれるスレッド

パトモード 十六夜07 さん 2017/11/07 火曜日 22:00  #4985635
通常時のパトモードでこの保留って熱い部類なんですか?
今日の初打ちで4回みて全部あたってます。

通常時、ST中パトモードでパトが光らなくても15Rって引けますか?

  1. 素直に射○ さん 2017/11/07 火曜日 23:31 評価 #4985695

    私もその保留は3/3で当たってますから恐らく熱いだと思います。

    通常もST中も鳴らなくても15Rは引けますよ。逆に鳴らない方が多い気がします笑
  2. かれち さん 2017/11/07 火曜日 23:36 評価 #4985697

    煽るわけではないですけど、4回出て全部当たってるなら熱い部類に入るのかどうかは自身が1番わかってるのでは……?
    当たり濃厚なのかとかならまだわかるけど、この短期間にそれだけ結果だしてるなら質問するまでもないでしょう。
    自分はまだ見たことはないですが(パトモードをあまりやっていないです)金枠っぽいし主要キャラ二人いるし、まぁ熱いだろうなって思いますけど。
  3. 戦国幼女 さん 2017/11/08 水曜日 08:51 評価 #4985815

    自分は4/4でも他の人は0/4っていうこともこういう質問だと多々あるので、そういう意図を含めて他の方の意見が聞きたいから十六夜07さんは質問されたと思いますが。

    他の人に意見を求めるための掲示板だから別にいいと思いますよ。
  4. ころに さん 2017/11/08 水曜日 10:58 評価 #4985839

    まぁ確かにそうですね。
    失礼しました。
    ちなみに、他の掲示板で外れ報告は見たので外れ確認もありました。
    激アツレベルではあるかと思います。
  5. リーサル さん 2017/11/08 水曜日 11:27 評価 #4985846

    通常時だと2/4なので
    確定ではないかと
    ただ、出る時は熱い演出絡むので
    ラストがローリングか否かで
    一喜一憂してます(笑)

    ST中は2/2で外れてないです!
    STのラッキーパトはこれ出ると
    キュインが最後までならないので
    それだけが難点!(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT