| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR喰霊‐零‐シリーズ」

記事番号【5014649】が含まれるスレッド

 零当たり 神宮寺菖蒲 さん 2018/02/04 日曜日 00:48  #5014649
本日、やっと「零当たり」を経験しました。
通常保留から変動開始直後に殺生石ギミック作動し、カズヒロ降臨。
ヱヴァの突発みたいでドキッとしました。
この時は通常保留でしたが、零当たりは通常保留以外からでも発生する事もあるのでしょうか。

ちなみに、遂にエンディングイラスト12枚目を見ることが出来ました^^
ワタシはこの後STスルーしましたが、次の当たりでは1枚目に戻るのでしょうか。

  1. カモネーゼ さん 2018/02/04 日曜日 02:09 評価 #5014658

    零当たりはそのようになるんですね。羨ましいです。
    ちなみに16Rでしたか?
    未見なので質問には答えられませんw
    イラストは1枚目に戻ります。
    シークレットイラストなるもの見たことがあるのですが、2枚あるようでそれ以来は未見です。ジャックポットが条件なのかなかなか見れません。どなたかご存知ないですかね?
    質問返しすみません
  2. 屋良皿 さん 2018/02/04 日曜日 07:16 評価 #5014684

    12枚目の次は1枚目です
    ジャックポットイラストは二種類ありますね
    こちらも2枚目の次は1枚目です

    私の初零当たりは点滅保留でした
  3. bluesman07 さん 2018/02/04 日曜日 11:43 評価 #5014724

    零当たりおめでとうございます!全回転くらいプレミアの当たりですね。おそらく15R確定でしょう。
    しかも通常保留からとは!
    この台のレインボー凄く綺麗ですよね。私も零当たりや他のプレミア見るまで打ち込もうと思います。
  4. 麻麻海. さん 2018/02/05 月曜日 16:12 評価 #5015099

    <神宮寺菖蒲 さん

    こんにちは。
    年始から釘がホントに鬼で、全く喰霊打ってません(;_;)
    皆様、元気に打ってるのかな?と思いながら板を開いたら零当たり報告ですか!
    プレミアムどころかラグジュアリーな気分に浸れそうですね( ^ω^ )

    2018年2月のターニングポイントを迎えましたね。
    キビしいスペックになると思いますが、まだ先のようですし…回りが足りなくても喰霊みたいな良スペックで粘ってみます(^-^)
  5.  神宮寺菖蒲 さん 2018/02/05 月曜日 22:00 評価 #5015207

    皆さん、ありがとうございます。


    カモネーゼ さん

    もちろん15Rでした。
    なるほど、イラストは1枚目に戻るんですね。
    次は1枚目に戻るところも見たいと思います。


    屋良皿 さん

    ジャックポットの専用イラストが2種類あるんですね。ワタシはジャックポットがまだ未経験でして・・・
    点滅保留でもあるんですね。さすがにボタン保留やタイマー保留は無さそうですよね。


    bluesman07 さん

    通常時の全回転は未経験ですが、先に零当たりを経験してしまいました。
    零当たりのレインボーも綺麗でした。写メ撮ろうと思ったんですが、間に合いませんでした。


    麻麻海. さん

    まさしく、ラグジュアリーでした(笑)
    釘が酷いようですね・・・MHも微妙ですが台への愛でナントカ好調をキープしています。
    確かに、パチンコもスロットも新基準はヤバイですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT