| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRギルティクラウンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRギルティクラウン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)ギルティクラウン製作委員会【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. 

<< CRギルティクラウン >>

▼対象機種
CRギルティクラウン
CRギルティクラウン99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変時って... 引き弱の極 さん 2019/06/27 木曜日 01:06 評価 #5168157
この台に限らずどんな台にもいえるんですが、確変の時はリーチ頻度上がったりするんですかね?
確率に対してのリーチ頻度みたいなの意識して打ったことなかったのでこの台の潜伏狙いのときふと思いました。
通常と確変見分けつかないような右打ちの台ではなんとなく「これ通常だな」って感じるくらいリーチしないんですけどね。
でもそれで潜伏見破れちゃうと簡単な気もするんで実際どうなんでしょうか...?

  1. ハレンチ博士? さん 2019/08/15 木曜日 02:44 評価 #5183656

    この台の場合、自分は先読みで判断したりはしてますね。
    通常時、電サポ時含めある程度は判断出来ます。通常時に比べ明らかに確変中は先読みの頻度は上がってる

返信する

ボリュームが… 閉店際の魔術師 さん 2018/11/11 日曜日 17:46 評価 #5102241
ボリューム1だと聞こえない ボリューム2だとうるさくて打てない 3〜7なんて鼓膜破っそうで試したことすらない バカなのメーシー? 耳の遠い老人専用台?
  1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/11/12 月曜日 18:41 評価 #5102623

    耳栓するか台開けてもらって内部のボリューム栓絞ってもらえば解決
  2. 閉店際の魔術師 さん 2019/05/06 月曜日 05:34 評価 #5153145

    店員に内部のボリューム絞ってといったら…やり方わからん言われたわ… 耳栓かってMAXボリュームで打ってやろうか…
  3. ヨハネ様の従者 さん 2019/08/14 水曜日 22:03 評価 #5183564

    周りの人達に迷惑なので音量1で打つのをオススメします。
  4. ハレンチ博士? さん 2019/08/15 木曜日 02:45 評価 #5183657

    MAXで打って歌を聴かせておくれ。頼むわ┏○ペコッ

返信する

確変直行って何%ですか? 涙目ゾーン さん 2018/06/08 金曜日 17:09 評価 #5053936
今まで多分3桁は初当たり引いてますが
、8割以上確変行きません
ミッションボーナスのチャンスアップは赤タイトルか緑かだけですか?
タイトルの種類によっても違いますか?

へそからの確変55ぱーのうち何%が確変直行で何%が潜伏にいくのですか??

  1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/06/19 火曜日 07:11 評価 #5056925

    このネット時代に台のスペックひとつ調べられませんか…?
    イヤミに聞こえるかも知れませんが、イヤミ言ってやろうってわけではなくて、
    そんな簡単なことすら出来なければ今後上手に生きていけないと思うので、
    叱咤的な意味で言ってるんだ、とポジティブに捉えてくださいね。

    そもそもミドルだろうが甘だろうが確変は60%ですし、初回突入率は50%です。
  2. クるル さん 2018/07/23 月曜日 10:05 評価 #5066990

    返信すごい遅いですが一応させていただきます。

    まずヘソから(全回転合わせて)7揃いが5%、通常が40%、潜伏確変が10%、確変が45%となっており、電サポ付き確変がとても行きにくい台となっております。
    ここがクソ台と言われるゆえんですね。

    しかし、アタッカーはダブルアタッカーで、電チューも入りやすく、こぼれはほとんどなし、右打ち当たりは確定15Rの2200発、これを考えると仕方ないとも思いますが、とにかく確変しだいですね。

返信する

初めて見た なんだろうこれ さん 2018/05/18 金曜日 10:07 評価 #5047295
この台演出が古くさくて好みなので割りと最近打つのですが通常時にいきなり右打ちの赤い矢印?→見たいのが出ました
これは熱いのでしょうか?赤保留エウテルペで当たりました。かき氷のステージだったと思います!


    返信する

    遠隔でしょうか みかんまん さん 2018/05/08 火曜日 12:41 評価 #5044329
    今日ストーリーリーチ中にピンクの電断復帰中という画面が20秒ぐらいでていきなり右打ちという指示が出て当たりました。
    また時短中にも保留変化すると同時に同じ画面が出てはずれました
    これは演出上のものでしょうか?
    この台初めて打ったので無知ですみません。

    1. もふもふも さん 2018/05/09 水曜日 14:55 評価 #5044687

      演出でもありませんし遠隔でもありません。電気系統の接続不良かなと思います。
    2. ぱちょんこ博士 さん 2018/05/09 水曜日 18:55 評価 #5044741

      台に接続する電気系統が相当ガタ来てる店なのか、店長がその辺のこと詳しくない下手くそペーペーなのか、ってところでしょうかね…
    3. みかんまん さん 2018/05/10 木曜日 00:19 評価 #5044855

      そうですよね
      お店にとっても遠隔はリスク高いですよね
      2回ともタイミングが当たりそうな時だったんで遠隔を疑ってしまいました

      お二方返信ありがとうございます

    返信する

    初当たり時の ゼニガタ1582 さん 2018/02/08 木曜日 20:07 評価 #5016226
    5R確変でも毎回2000発のスーパー表示なんでしょうか? 環境からまったくこのメーカーの台打たないので普通なんですかね… 高速パカパカしてしらっと終わったのに表示が??で悩んでるうちにヘソ保留消化してて当たってダブルパンチかつかなり凹みました…
    1. 圭ちゃん さん 2018/02/08 木曜日 21:10 評価 #5016247

      ミドルですよね?
      この台の右打ちの振り分けは15R確、15R通、突確の3種類なので確変に入った瞬間に15R大当たりがほぼ約束されます。演出成功時に出てくるプレートは15R当たりのストックみたいなものです。ヘソで通を引けば当然プレートもなかったことになります。今回は残念でしたね…。

      新台のミリアサよりも取っつきやすいスペックだと思いますし、アタッカーの優秀さも相まって15確連続で引いたときの瞬発
      力と爽快感はハンパじゃないんで是非またトライしてみて下さい。
    2. ゼニガタ1582 さん 2018/02/08 木曜日 23:02 評価 #5016304

      ストック表示で…か 振り分けもあるのでひいたんだ〜と思っていつあくのか眺めてて… アタッカー優秀すぎて寧ろ損が強調です(笑)基本ぼったくりホールなので出玉関連はそれほどって感じで下手なりにそれなりにオーバー入賞決まってたので… 

      リングで過去1Rひらかないことがあったホールでなんかの故障かなーと… 

      ダメージデカイ上に多分打ちたくても打てないです(笑)

    返信する

    教えてください 油脂ちゃん さん 2018/01/27 土曜日 14:23 評価 #5012433
    通常ステージって10種類ありますが、六本木フォートって潜伏の時しか移行しないってフラグはないですよね?

      返信する

      なんだかなぁ。 溜息。 さん 2018/01/17 水曜日 10:38 評価 #5009139
      潜伏中に赤保留2回ハズすとかないわぁ〜。

        返信する

        初打ち ケイ。 さん 2018/01/02 火曜日 22:56 評価 #5003862
        で1800ハマりとかやっちまった笑(笑えない)
        今度リベンジ...(もう打ちたくない)


          返信する

          この機種のスペック…… オール17R さん 2017/12/26 火曜日 13:54 評価 #5001712
          先日周りの好評から甘を初打ちしました。演出が割りと好みだったので本機を調べてみて、このスペック見て思うんですが……

          これ完全にアナザー牙狼の劣化版ですよねww
          ここまでの正当劣化って中々お目にかかれないレベルですねw
          コンテンツはいいのに、なぜこんなスペックで出してしまったのか…理解不能です……
          余談で、アナザー牙狼が世間から消えたのも理解不能ですが(仕事人除いて新基準で一番甘い)…

          でもこの機種、演出は面白かったです。
          王道の流れがちゃんとあって、割りとシンプルで好みなので、機会があればお試しでミドル挑戦します。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT