| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR不二子〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4994552】が含まれるスレッド

2400発なんて 傘傘 さん 2017/12/01 金曜日 17:12  #4993710
2400発なんて、今の現状のパチンコ屋がそうそう出してくれるわけなんてないですよね。8連して16R一回。実質出玉7000発。
ライトミドルかよ。導入から結構打ってますが、圧倒的に16R比率が詐欺レベルです。
16R  9回
8R   13回
4R    24回
で、トータル14.5K負けです。
みなさんラウンド比率どうですか?

  1. サラ銀 さん 2017/12/01 金曜日 18:11 評価 #4993721

    持ち金5マンでは足らない台
    8万は必要でしょうね、当然1日で無くなる覚悟は必要

    ライトミドルの出玉で初当たりは重いですからね

    規制後の台はみな同じだと思いますので
    ライトミドルを打った方が遊べて痛手も少ないと思います

    勝てたりなんかしますからね
  2. 葉擦れ さん 2017/12/01 金曜日 18:17 評価 #4993725

    引き弱っ!Σ(゜Д゜)

    こんな米だと喧嘩売ってるんか?
    て、言われそうなんで真面目に米残すと・・・

    初めて固まった連チャンしたとき16Rに偏ったおかげでウハウハになりましたが、二回目のときは4Rに偏ったおかげで痛かったです

    ま、今んとこ比率通りだと思う
  3. とうろー さん 2017/12/01 金曜日 18:39 評価 #4993727

    今日の成績
    4連した俺と出玉変わらんやんw
    3R1回、16R3回で実質出玉ギリ7000越えで9.5K勝ち
    16R後華麗にSTスルーしていきました
    今までのトータル比率は覚えて無いけど、体感的には記載通りかなーって感じ
  4. 傘傘 さん 2017/12/01 金曜日 19:24 評価 #4993742

    user imageみなさん、ありがとうございます。やはり、確率通りですか。私の行ってるホールがまずいのですかね?
    あまりにイライラしすぎて最後に写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
    本日は、
    大当たり20
    初当たり3回
    7連   3連 8連
    最後650ハマりやめでさきほど撤退してきました。
    電サポ当たり17回中、16Rが三回という、おっしゃる通りの引き弱と、初当たりの重さもあり、44000負けでした。
    なにか盛ってると言われても何なので、最後の8連の内訳です。
    16Rのときは、最初から2400となるのが王道ですか?それとも、ラウンド昇格が多いのですかね?
  5. とうろー さん 2017/12/01 金曜日 19:48 評価 #4993747

    回る台であるならホールは悪くないかと…w
    初当たりの重さは仕方ないですが、内容は流石に引き弱と言わざるを得ません(T ^ T)
    気になるなら別ホで打つのも手ですね。ホール相性なんか言う人もいますしw
    8連でラウンド昇格一回ですか…他人事ですが、これはキツいww
    16Rは最初からが多いですね、ラウンド昇格はそこまで
  6. サラ銀 さん 2017/12/01 金曜日 21:04 評価 #4993757

    良い忘れました
    8連で7890ってことは、×0.8で6300×4
    都内だと6330×4×0.9なので22000円

    1ッ回当たり3000弱

    偏ったら最悪って台は最悪な台です
    止めたほうが良いですよ
  7. t.s さん 2017/12/01 金曜日 21:51 評価 #4993767

    昨日初当たり5回トータル6回オール450発でした。
  8. ジョン次郎 さん 2017/12/02 土曜日 00:16 評価 #4993812

    初当たり4回 7連3連7連2連
    ラッシュ中の大当たり15回中12回3Rでスペック疑いたくなる偏り

    引き弱は認めますが・・・ねぇ?
  9. 傘傘 さん 2017/12/02 土曜日 05:42 評価 #4993855

    とうろーさん、やはり店を変えてみるのもありですか。こちら、かなりの田舎のため、行きやすい現在のホールに行っているのですが、不二子に関しては今のところ3.5円交換で平均1k18回転ほどです。近隣の行ける範囲では一番マシで、台数も唯一10台導入されているため、ここにしてます。
    1日丸々打てる日が少ないため、今度打てる日は遠出してみます!みなみに、先に述べたラウンド比率の大当たりは全てこの店です。

    t.sさん、ジョン次郎さん、言い方が悪くて失礼は承知ですが、下には下がいるようで、なんか少し気が楽になりました。笑
    うちのホールでも、5連以上してる台はほぼ3Rに偏っていて、まったく出玉が付いてきていません。新台初日に、大当たり37回付いている台が、グラフマイナス域で衝撃でした。大当たり回数だけ付けたいのかな?とついつい思ってしまいます。
  10. 中屋敷 さん 2017/12/02 土曜日 09:37 評価 #4993890

    自分も似たような感じです。
    何故か単発ばかり引く。
    時短引き戻せなくまたやり直し。
    ST入ればスルーだし当たれば時短に落ちるし。
    まあ辛いですね安定しませんね。
    牙狼やリングと同じでST通常ある台はかなりキツいです。
    単発とSTスルーと通常落ちに耐えてうまく2400に偏れば。
    リスクありすぎだわ
  11. まさか。 さん 2017/12/02 土曜日 11:57 評価 #4993920

    元々そんなスペックです。運良く2400に偏ることもあるかも知れませんが、あまり夢は見ない方がいい。北斗7も大連チャンもたまにはあるが、ほとんどはショボ連だったでしょ?
  12. ルパンジ さん 2017/12/02 土曜日 12:01 評価 #4993921

    ヘソによる初当たりはいれずに
    電サポの当たりのみで統計とったら
    当たり計28回
    16R:17回
    8R:5回
    4R:6回 ですね。
    16Rに偏ってくれています。どちらの方もいますし、まだ46回の当たりのみですし特に詐欺ではないのでは?
    失礼ですがこの手の話は単なる引き弱としか言えません。
    まあ16Rひけてる人はスレなんか立てませんし
    共感しないからわざわざ書きこまず、必然的に4R偏りの書き込みの方が多くなりそうですが。
  13. がろー★ さん 2017/12/02 土曜日 18:04 評価 #4993980

    26回しか当たってない人が、46回当たってる人にとやかく言うのはどうかと。
    まず、50%の16Rが19%ちょいしかなくて、33%の3Rが60%弱ってのは、40数回と言えど、やばいでしょ。
    俺も3Rに偏ってるけど、さすがにこれは引くわ。これを引き弱で片付けられる精神を疑っちゃうね。
    よく、これだけ出ましたーみなさんの最高出玉はどれくらいですかー?みたいなのを写真付きで各機種でみますが、これは未だに無いですよね。出てないんですかねやっぱり。、
  14. イラッと さん 2017/12/02 土曜日 23:32 評価 #4994057

    結局 出玉なんかホールがどうにでも出来るんでしょうね。
    私はもうパチンコから足洗いますw
  15. at100 さん 2017/12/03 日曜日 13:40 評価 #4994222

    引き弱とか言ってる人ってさ、パチスロならレバオン抽選だから自分のせいだと理解できるが、パチンコで引き弱を、スロットと同じ様な扱いにしてんじゃないの?
  16. Dai-T さん 2017/12/03 日曜日 22:39 評価 #4994353

    >パチスロならレバオン抽選だから自分のせいだと理解できるが

    でも玉をスタートに入れてるのは自分ですし…
    レバオンは打ち手によってタイミング変えれるかもですが、何か狙える訳では無いです。
    数値通り引けないのはキツイですし気持ちは分かるんですが、やっぱり運ですよ。
  17. ルパン35世 さん 2017/12/04 月曜日 14:31 評価 #4994552

    user image先日初打ち10連しました。
    16Rは綺麗に50%でした。
    他の17台は16R比率低すぎ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT