| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」

記事番号【4988685】が含まれるスレッド

なんだろ 確率って さん 2017/11/16 木曜日 21:45  #4988685
この履歴見て設定とか既に存在するんじゃないかなって思ってます。
  1. 当たり前です。 さん 2017/11/16 木曜日 21:58 評価 #4988687

    設定とかのLVではないと思うな〜。

    もはや、打つと負ける。
  2. 確率って さん 2017/11/16 木曜日 22:10 評価 #4988692

    僅か9回の履歴に1000ハマりが2回で
    確率内が1回って。
    流石に打ってみたいって思いなかった。
  3. 斬殺天使 さん 2017/11/16 木曜日 22:33 評価 #4988707

    確率1/259の時点で、まず別の台ですね
  4. 確率って さん 2017/11/17 金曜日 01:37 評価 #4988774

    間違えましたね。
    サミーのドラセグです。
  5. まな板の上で さん 2017/11/17 金曜日 13:52 評価 #4988892

    ドラセグは三洋だよ
    ガオガオじゃあないの?
  6. 確率って さん 2017/11/17 金曜日 20:46 評価 #4988993

    ビックガチンコでした。
    今日見たら初当たりちょー軽いの。
    やっぱり設定ありますわ。
  7. 確率ってのは さん 2017/11/17 金曜日 21:00 評価 #4988998

    なに寝ぼけた事言ってるの?
    あるわけねぇだろう。
  8. 斬殺天使 さん 2017/11/18 土曜日 00:48 評価 #4989085

    もはや、何の台が当たりが軽いのかさえ分かりませんが。
    蒼天ならただリミット分潜ってるだけだと思います。
  9. バジラスク さん 2017/11/18 土曜日 08:17 評価 #4989154

    ↑設定がないとか言ってる人、その根拠を教えてくれwww
  10. ウルトラ慢太郎 さん 2017/11/18 土曜日 09:33 評価 #4989179

    今の規格でも設定はつけてもいい。
    ただしその場合は表記しないといけない。
    表記のないものは設定ナシ。
  11. バジラスク さん 2017/11/18 土曜日 20:23 評価 #4989343

    表記する場所のルールってあるんですかね?
    機械の中に表記されても客には分からないですよね。
  12. バジラスク さん 2017/11/18 土曜日 20:27 評価 #4989346

    ちなみにパチスロは何処に書いてるんですか?
  13. 論理わかってる? さん 2017/11/18 土曜日 22:37 評価 #4989382

    >9
    あまりに発言がおかしすぎて横レス!
    今のパチンコに設定が「ある」という確かな証拠がないことが 設定がないという何よりの証拠でしょ。
    この掲示板ではよく「ない」ことに証拠を出せって人いますが本気で言ってます?
    世の中ないことを証明するのに証拠はいらないのが当たり前の論理ですけど
    そんな当然のことも知らずに言ってるのですかね?
    「悪魔の証明」を勉強してから出直しましょう。
  14. 確率ってのは さん 2017/11/18 土曜日 23:26 評価 #4989418

    9ちゃん
    まったく話になりません
    お子ちゃまはゲーセンで遊んでてね

    設定があるのならキーの差し込み口があるはず、その時点で検定アウトでしょ。
  15. SIKASIKA さん 2017/11/19 日曜日 00:43 評価 #4989458

    設定w CR機出始めの頃は確かにありましたが。。それはメーカーも設定があることを公表してましたからね。
    まーいいんじゃないですかね。設定あると思ってる人はそう思ってれば^^;
    打つか打たないかは打ち手の自由ですから
  16. バジラスク さん 2017/11/19 日曜日 06:12 評価 #4989502

    では表記しないといけないというのは嘘っていうことでいいですか?
  17. まさか。 さん 2017/11/19 日曜日 07:02 評価 #4989507

    あのね、今は買おうと思えば一般の人でもパチンコ台は手に入れられるので(もちろん、バジラスクさんもね)、こっそり設定がある台なんか作ってもすぐにバレます。
  18. バジラスク さん 2017/11/19 日曜日 08:11 評価 #4989514

    コネクタの差し替えだけで設定が変更できるようにすることなんて技術的に難しい話ではないですよ。見た目で判断できないようにすることは簡単にできます。

    仮に設定変更できませんと謳いながら実はできるなんてことが発覚したら、メーカーは次の検定を取り難くなり(他にもペナルティがあるかもしれません)大損害。また、そういう事実があれば、必ず情報は漏れます。なので、実際のところ現在ホールにある機種の設定変更はありえません。そんなことは君らに言われなくても分かりますよ。

    悪魔の証明?お前は安部か?

    ただね、こんなグレーな産業のメーカーや店舗は一切信用してはいけない。設定変更や確率(スペック)詐称の可能性は金を儲けようとしている人間がやってることなんだから、0%ではない。主の疑いは普通の人間なら当然のことだと思います。
  19. やーん さん 2017/11/19 日曜日 13:39 評価 #4989600

    こういう人が、集団ストーカーに監視されてる!とか言い出すんやろなと…冷静に思ってしもた…。
  20. 斬殺天使 さん 2017/11/19 日曜日 14:34 評価 #4989611

    結局

    疑うくらいなら打たなければいい
    所詮パチスロは遊びですよ
  21. バジラスク さん 2017/11/19 日曜日 16:37 評価 #4989637

    どこに表記されるのか知りたかったんだけどね〜。
    もう答えは期待できないようですね。

    疑いながら打つのも楽しみの一つでしょ!
  22. はぐれ八雲 さん 2017/11/19 日曜日 18:43 評価 #4989667

    お座り1回転で当たることもあれば千回転以上はまることもあるから履歴見て設定と言うのはどうかなあとは思う。

    ただ遠隔も設定も絶対にないとは言い切れないのでやってるお店もあるかもしれないってことでいいんじゃないかなあ?

    大半のお店はやってないだろうけど違法店が絶対にないとも言い切れないし。

    宝くじで自分が高額当選するかもしれないというのと同じくらいで、きっと遠隔も設定もあるかもしれない。

    この台触れてみたいと思うけど引き弱のおれにはとても勝ち目が見えない・・・
  23. プゲラッチョV3 さん 2017/11/20 月曜日 19:02 評価 #4990030

    バジラスク

    パチとスロの規定の違い知ってる?知らないのなら論外
    スロに表記の義務はねえから
    何に顔真っ赤にしてるか分からんが聞かなくても(書かなくても)ある程度判断すれば分かるだろ
    分からんのならそれはそれですまんw
    子供相手にする能力無いのでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT