| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

YASUDA7 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

YASUDA7

JPS
 

<< YASUDA7 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
結局初日だけ ブルトゥス さん 2017/09/24 日曜日 18:44 評価 #4969256
私のとこの地域では6台導入で初日だけ設定使ってましたね。
3台5000OVERで2台トントン、1台-1500ほど。
その後はBIGに偏って一瞬1000前後出ることはあっても大抵スランプマイナス終わりがデフォになりました。
まあ、ヤスダらしいですねぇ。


    返信する

    設定1... ただの小遣い稼ぎ さん 2017/08/29 火曜日 13:51 評価 #4958412
    表題の件、これ本当ですかね?
    設定-2くらいの機械割ですね。
    極悪台。

    1. スロ禁6か月 さん 2017/08/29 火曜日 14:24 評価 #4958426

      設定1の機械割は4号機最強レベルだな。

      やすだって店が近隣に無いので打つこともないでしょうけど。
    2. ダメヒトはざま さん 2017/08/29 火曜日 14:44 評価 #4958431

      事実ですよ、ネットにも各設定の機械割出てますし
      PBとしての新たな試みらしいですが…店側が利益を出したいのがありありと伝わってきますね
      昨今のAタイプは高設定の高い割よりも
      低設定が甘いのをウリにするのが多いですから
      店が理想とするAタイプという事でしょうね
    3. ありす☆ さん 2017/08/29 火曜日 22:40 評価 #4958613

      ただ、ジャグラータイプで設定6で合算1/112.6は甘い方ですね。
      設定1の機械割や合算の酷さが目立っているだけで、設定4でも十分に勝負出来る台かと。

      例えば、あまり回されてなくて、全くバケを引けてない台でも、ワンチャンあるかも?と思ってジャグラーに座る人はいると思いますけど、この台でバケが全く引けておらず、合算も極端に悪ければ誰も打たないと思いますし、自分が避けた台に座ったオバチャンがバケを引けずにBIG連発して箱を使い始めても、生暖かい目で見られると思います(´・ω・`)

      というか地方でこの店が無いから打つことも無いですが、設定1が酷いと思うより、立ち回り方次第では凄く有利な機種だと思いますね。
    4. たっこばばあ さん 2017/08/29 火曜日 22:57 評価 #4958620

      設定入れればの話ですね。Aタイプでこの確率はマズイでしょw仮に10台あったとしてどう考えても9台1か2、こういう台に限ってバケが走る気がする。ハナハナでもバケしか当たらん台が何故かありますからね。
    5. 替え歌 さん 2017/08/29 火曜日 23:27 評価 #4958649

      この機種、小役の確率がアイジャグと同じとすると、
      設定1の出玉率は93%でなく、87%くらいですね。

      あのインフィニット・ストラトスと同じくらいの吸い込み。
    6. ドンマイさん さん 2017/08/30 水曜日 12:12 評価 #4958819

      ねこ可愛いから設定1でも仕方なく打つしかないにゃー
    7. ハンマー星人 さん 2017/09/03 日曜日 02:43 評価 #4960123

      ここは、去年の牙狼ハンマー事件で結構痛い目見たと思ったが、変わらないボッタクリ振りのようだな。

      まぁ、別地区だから店状況は全くしらないのだが…
    8. ルパンじゃない さん 2017/09/03 日曜日 03:03 評価 #4960128

      しかし、設定1だけ特出してレギュラー確率が悪いな。
      これじゃ、すぐに設定1だとばれるので、店は設定2ベースになるんだろうな。
    9. ルパンじゃない さん 2017/09/03 日曜日 03:06 評価 #4960129

      入力を間違えたな。特出ではなく突出が正しい。
    10. ありす☆ さん 2017/09/07 木曜日 13:44 評価 #4962195

      >設定入れればの話ですね

      それはスロット全般に言える事だと思いますが……

      露骨な回収台としても使われるのは当然としても、イベントで出玉アピールする為にも使えるって事ですよ。
      Aタイプでも中間設定はヒキに左右されるから店としても売り上げの予測は完全に不可能だと思いますが(設定6でもヒキによっては大負け出来る)中間設定を細かく入れていくより、極端な設定1と6をザックリ入れた方が、売り上げの予測は立てやすく、細かく設定を入れて行くよりも楽ですし、設定1がエグい反面、高設定が入れやすくなるわけです。
      何台か箱を使っていれば、人が集まるでしょ。
      だから「立ち回り方次第」なんです。
      明らかな設定1は台を熟知すれば解りますよね?って事です。

      店にとっても有利な台、というのは変わりありませんけど。
    11. iqz さん 2017/09/09 土曜日 11:31 評価 #4963088


      やすだがどんなホールか知ってて言ってんの?
      そもそもこんなスペックで出そうと思ってる時点でどんなホールかわかんないかなぁ?

      要らない金使わないで、ジャグでも上手く使えばいい話だよねぇ?
      この企画は、設定なんて入れないでジジババから金をむしり取ろうとしてんのミエミエじゃん&#8265;&#65038;

      やすだって大型店舗ではあるが、客足が途絶えてガラガラで先がないホールだろうから最後の悪あがきで形振り構わずなんだよ。


      あと、中間は読めないって言ってるけど、実際はどの設定も読めないし(ましてや高設定で朝一事故られたらマジヤバいよ)、そして読めなきゃ上から怒られ処分対象になるし、だから…

      あとはわかるよね?常識として
    12. iqs さん 2017/09/15 金曜日 17:34 評価 #4965946

      >あとはわかるよね?常識として 

      何この上から目線・・・

    返信する

    怖い台? アニマルマスター さん 2017/08/29 火曜日 13:50 評価 #4958410
    設定1 
    B344 R780 合成239 機械割93.8%
    ノーマルでこれでは、客殺し。

    1. スロッティア さん 2017/09/17 日曜日 23:13 評価 #4966726

      まさかBIG引いたらで711枚出るんだよねw
      っていうくらい酷い確率で本当のスロ末期だわー
    2. もつ鍋アルファ さん 2017/09/19 火曜日 14:58 評価 #4967317

      これは酷すぎる。貯金箱じゃなくてゴミ箱みたいな台だなw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT