| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRフェスティバルDD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRフェスティバルDD


(C)JB (C)SANKYO 

<< CRフェスティバルDD >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うーん… ちょっと君 さん 2017/10/25 水曜日 17:00 評価 #4981169
初代とか知らんからだと思うんだけど、
こんだけ予告無い台でリーチ前にパパパンッ!とかクラッカーなってテンパイしたら当たると思うじゃん…(おめでとうっ!的なあれかと…)青リーチ終了とかなんだよ…


    返信する

    コピペ 愛犬ショコラ さん 2017/08/26 土曜日 06:56 評価 #4956991
    どうぞ

    タイプ:ライトミドル転落抽選
    大当たり確率:1/199.8→1/28.84
    賞球数:4&2&5&15/10C
    ├ヘソ:4個
    ├電チュー:2個
    ├その他:5個
    └大入賞口:15個
    確変:100%(転落確率:1/29.91)
    時短:30回
    ヘソ・電チュー共通 特図1&特図2
    ├16R確変(時短30回):30%
    └4R確変(時短30回):70%
    30回を超えても確変なら潜伏

    1. ゴ◯は◯ミ箱に さん 2017/08/26 土曜日 07:35 評価 #4956998

      このスペックで台を出す必要ありますか?
      転落してなかったら潜伏って・・・
      ボーダー30位なんですかね(笑)
    2. ちんまんさん さん 2017/08/26 土曜日 16:56 評価 #4957131

      約1/15の確率なんで、30回転と保留以内にどっちかが当たってる場合がほとんどでしょう。
      へそからでも2400個のあたりがあるのはいいけど、7割が4Rだからだいぶきついな。
    3. ハイブリッド天国 さん 2017/09/22 金曜日 19:51 評価 #4968625

      30回転越えても確変なら潜伏、、、30回転以降は転落してるのか、確変なのか分かるようにはなってるんですよね…。
    4. ねびきんぐ さん 2017/10/17 火曜日 22:56 評価 #4978486

      ちんまんさん さん
      1/15の確率ではないですよね??
    5. 音鳥 さん 2017/10/18 水曜日 07:31 評価 #4978592

      転落が1/29で当たりが1/28なんだから合算で1/15ぐらいってことでしょ
      30回るまでにだいたい当たるか転落するよなって話では
    6. カミングセーフ さん 2017/10/19 木曜日 18:03 評価 #4979151

      今日初めて打ってみたんですが、
      初当たり後の30回転以内でちょっと熱そうなハズレリーチがきましたが、これで転落したと思われ。
      その後200回転くらいさせましたが、履歴もショボすぎて、なんか萎えちゃいまして。

      ドットとかセグのパチ好きなハズなんですが、なぜかここ最近のこれ系にドキドキしない。
      理由が分からないけど、当たったのにガッカリみたいなのが多いからなのかなぁ...

    返信する

    爆裂だいいち ダイなマン さん 2017/08/25 金曜日 22:11 評価 #4956844
    うっ、う〜
    ビックソロッターに見える。
    打ちたい。
    チャッカー2つ?

    1. ビーーーーーム! さん 2017/08/26 土曜日 07:17 評価 #4956994

      懐かしいですね。    フィーバーフェスティバルI、II。  これの後継機じゃないですかね。
    2. ※※※ さん 2017/08/27 日曜日 16:07 評価 #4957533

      確かに盤面の見た目だけで打ちたくなる秀逸なツラ構えですね!

      私は当時打ち込んだF.ねずみ小僧を思い出しましたよ。

      こう言うパチンコらしい台が増えるといいですね(スペックは考慮せず見た目と言う意味で)
    3. マシンx さん 2017/08/29 火曜日 11:55 評価 #4958378

      自分も懐かしいですね。今後はFフラッシュも出る見たいですね。昔良く打ちました。
    4. りんほのか さん 2017/10/03 火曜日 00:42 評価 #4972562

      私はダイドーの
      安全運ちゃん(だったかな?)
      を思い出しました。

    返信する

    キター パンツー◯見え さん 2017/08/25 金曜日 16:56 評価 #4956752
    安心 安定の低稼働メーカー
    今後も変わらない台の製作を切に頼むよ

    新装は必ずアムロ行きまーす


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT