| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜シリーズ」

記事番号【5108349】が含まれるスレッド

回らなさすぎ ドラム終焉の刻 さん 2018/12/04 火曜日 07:10  #5108153
昨日初うちして感想

回らない

これに尽きますね、皆さんが書いてないところをみると店が悪いんでしょうが…

1K10回転…某有名?ホールです〇半ではないです、最近あそこ回るようになりましたから(いいとは言ってない)

演出どうこうのレベルじゃない

まー新演出か新キャラぐらい準備しとけよ…くらいかなw

皆さんのホールは回りますか?

  1. あれうーん さん 2018/12/04 火曜日 21:21 評価 #5108349

    user image回らん
    あと激熱外しまくり
    ラッシュ入らん
  2. 久しぶりガロ さん 2018/12/04 火曜日 22:01 評価 #5108363

    うちの近くの○犯も1k12くらいですよ
    3台導入の全初当たり16回のうち単発回避1回でした。
    全国展開できる店は違うなぁと思いました。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2018/12/04 火曜日 22:08 評価 #5108366

    甘はヘソで確変(時短)入っても1回転+4回転、なんですね。
    ミドルですと確変(時短)なら4回転+4回転、ですが。

    むしろ、ラッシュ入らないというより、甘の場合はヘソで確変引いても1+4回転で1/5.25を引かないと実質単発なのでそれの可能性もありそうですね。
    まぁ、ミドルでも4+4回転でも1/4.5引けないとき、多々ありますからね。。。

    回りに関しては…ゴールデン枠、らしいけど…ミドルと違うのかな?
    ミドルはヘソ上の溝によくはまる台とはまりにくくこぼれやすい台、はありましたが…甘はどうなんだろ?
  4. ありす☆ さん 2018/12/18 火曜日 14:40 評価 #5111723

    電サポ付いてもシンフォギアのような初回電サポ1回転の突破型にするなら、最初から全部に付けて欲しかったですよね。

    それだけを見ても1/5.26の電サポ1回(5回転)で約65%、突破後の電サポ4回(8回転)で約81.5%なのでシンフォギアよりは突破しやすく若干継続もしやすいですが、電サポ4回に辿り着くまでに50%の壁と65%の壁があるのでトータル32.5%と考えると少し辛いです。
    大当たり3回に1回、電サポ4回までたどり着けば良い方だと考えるべきか……

    ちなみにラッシュ中にヘソ保留で当たっても4回付くらしいので(公式サイトより)実際には32.5%よりもう少し高いとは思います。
    この手の混合機やV確変機は先読みで熱い演出や保留変化が来たらそれ以上の保留を溜めない派なので、その保留の恩恵を受けられる事はほぼ無いですけど(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT