| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜シリーズ」

記事番号【5171440】が含まれるスレッド

こんばんは ぱち吉くん さん 2018/03/04 日曜日 20:41  #5023991
この台シンプルだし勝負も早いのでハマってます。あの金貨が貯まった時の安心感もいいですよね。自分は最高2枚ですが4枚貯めた猛者の方いますか?
ところで通常時の大当たりの時に右上の数字も揃いますよね!それが3や7だったらRUSH確定でしょうか?

  1. 伊達伯符. さん 2018/03/04 日曜日 21:35 評価 #5024011

    自分も最高2枚ですね。
    質問の件ですが、液晶右下の数字揃い3は麻雀GP確定ではないです。7は、まだ2/2ですが、確定でいいと思いますよ。
  2. かもねぎデス さん 2018/03/05 月曜日 07:50 評価 #5024178

    自分も最高2枚ですが、2枚ある状態で金貨を使用せずに1回転目で当って、結果的に保留当りが3つあったことが一度あります。
    金貨使用演出がなかったのでハズレ演出だと思って見てたら当ってビックリしました。
  3. ぱち吉くん さん 2018/03/05 月曜日 19:14 評価 #5024336

    伊達伯符.さん、かもねぎデスさんありがとうございます。やはり7は確定の認識でいいみたいですね。
    金貨使用せずその前の保留で僕も当たったことありました。めっちゃ得した気分ですよね?逆に金貨無いと不安になりますが。
    先日、8回転目で普通にリーチになり期待度2で弱攻撃、相手強攻撃で終わったと思ったらまさかの勝利でケツ浮きました。
  4. 溜息。 さん 2018/03/08 木曜日 10:45 評価 #5025269

    ぱち吉

    ケツ浮いてないよね?糞クダラン事ばっか言ってないで現実見ろよ。不細工
  5. ぱち吉くん さん 2018/03/09 金曜日 21:35 評価 #5025740

    あーあ いるんだよなぁ こうゆう例えも分からんアホが(^.^)
  6. パワポケ さん 2018/03/17 土曜日 00:16 評価 #5028039

    稀にですがめちゃくちゃ弱い聴牌でも勝利する事ありますよね!
    そういう時の勝利ってほぼ確定で当たる感じの演出の時より喜びが倍ですよね...
    逆も然りで、強い聴牌で外した時はめっちゃ凹みます...
  7. 1円パチンコ専門 さん 2018/03/17 土曜日 00:32 評価 #5028043

    パワポケ さん
    わかります^^チャンスアップなしからの勝利は嬉しいですねえ。逆に期待度4からの敗北はショックですよね。保留連確定の時なぜか弱演出からの勝利が多い気がします。
    先日金貨1枚あってその前の保留で金7図柄で当たり、金貨が2枚追加で計3枚になった時がありました。
  8. 私は...... さん 2018/03/25 日曜日 03:01 評価 #5030560

    ケツ浮き→びっくりしてウ○○もらしたの隠語
  9. パワポケ さん 2018/03/27 火曜日 00:00 評価 #5031176

    1円パチンコ専門さん

    確かに言われてみれば、保留連確定してる時に弱リーチで当たってる気がします...!
    コイン3枚以上貯まるんですね!
    私は最大でも2枚までしか貯めた事無いので、すごい引きですね...
  10. 1円パチンコ専門 さん 2018/03/27 火曜日 00:29 評価 #5031189

    パワポケ さん  こんばんは
    金貨3枚はそれ1度きりです。弱演出でも勝利確定なんで安心ですが^^
    ラウンド数確定後に豪運シャッター閉まれーーって願ってます^^
  11. 閉店際の魔術師 さん 2018/05/24 木曜日 03:54 評価 #5049116

    私はケツ浮かしてオナラします みんなそうじゃない? なんのこっちゃ
  12. zion019 さん 2019/07/08 月曜日 19:28 評価 #5171440

    user image四枚でました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT