| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 ざわっ・・・Ver.

TAKAO
(c)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (c)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 ざわっ・・・Ver. >>

▼対象機種
パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 ざわっ・・・Ver.
パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 カイジVer.
パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
期待度49は確確? 地球のど真ん中 さん 2020/08/29 土曜日 23:27 評価 #5291183
初めて沼リーチで当たった。
予告は擬似なし、緑にUPと赤文字がでたくらい。
クルーン赤
玉1
玉赤
傾斜有り
で、期待度49と出ました。なんか低いなとここで感じましたが、実写に発展すればなんとか、と思いながら、見守っていました。
 そしたら、そのまま入って大当たり。ケツ浮いているところにラウンド入る前に7へ昇格。
 7×7=49で確確なのかな?と。たまたまかも知れませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。普段期待度なんてあまり気にしませんでしたが、アツポイントの一つとしてこれからは見てみます。
 カイジ沼3は予告がどうであろうと、実写に行けばなんとかなるので、好きで未だに打ってます。


    返信する

    通常時 花の平次 さん 2020/06/14 日曜日 16:03 評価 #5271755
    左上、右下にザワバナーが出るときがありますが、これは何ですか?
    何も起こらずいつの間にか消えてるんですが。演出の面白さに最近
    打ち始めたビギナーです。

    1. バラバラバラ さん 2020/07/13 月曜日 17:53 評価 #5278445

      ザワバナーは小当たり後に出ます。
      2R確変ならザワバナーは一定回転後、赤バナーに変わり、大当たりする迄消えませんよ。
    2. 花の平次 さん 2020/07/14 火曜日 13:29 評価 #5278662

      バラバラバラ さん 、こんにちは。私が質問しているのは大当たりでSTとれなかった時ではなく、本当に普通の回転の時のことです。
    3. バラバラバラ さん 2020/07/14 火曜日 21:28 評価 #5278737

      花の平次さん、こんにちは。
      大当たりではなく、小当り後です。
      スーパーリーチ発展時の演出で玉がクルーンに行って沼リーチになる演出がありますよね。
      予告が弱いと沼リーチに発展せず、玉が弾かれる演出があります。通常画面に戻り役物が動きます。16R確を引いた場合はそのまま大当たり演出が始まりまり、2R通か潜伏確変を引いた場合にザワバナーが出現します。潜伏を引いた場合は当たるまで消えません。
      説明下手で申し訳ありません。
    4. キラックス さん 2020/07/14 火曜日 21:34 評価 #5278743

      花の平次さん、ルパン三世の雷雲モードみたいなものです。
    5. 花の平次 さん 2020/07/16 木曜日 10:00 評価 #5279100

      すみませんが、カイジ3に小当たりってありますか?どのことを言うんでしょうか。
    6. 花の平次 さん 2020/07/17 金曜日 10:02 評価 #5279317

      バラバラバラ さん 、解りました。役物がガチャガチャ動いてザワバナーが出るやつですね。これって当たりを引いてることあるんですか?

    返信する

    沼ボーナス→沼ラッシュ→沼ボーナス m21 さん 2019/11/09 土曜日 18:56 評価 #5214481
    今日、ざわっ・・・verを打っていて、沼ボーナス→獲得チャンス成功→沼ラッシュに入ったのですが、入ってすぐ1回転目に当たったのが沼ボーナス→また獲得チャンス成功→沼ラッシュという流れが起こりました。
    よくあることなのでしょうか?


      返信する

      沼より怖いんですが 金色甘栗 さん 2018/03/28 水曜日 21:07 評価 #5031738
      こんばんは。1パチの1/88が好きで打ってますが、やたら早くドケ&#8252;と言わんばかりにこっちをガン見しながら他の台のボタン目一杯パンパン叩いてるオバチャンとか、大音量流されたり、沼と戦っているより怖いっす。当然譲りませんけど。一度、沼RUSH体験するとやっぱ中毒ですね。因みに以前、貞子3Dも同じようにやられました。店は良いのでMHにしてますが。皆さん経験ありますか?
      1. 松山ヒデキ さん 2018/04/18 水曜日 14:47 評価 #5038149

        そんなどうでもいい他人を過剰に意識してる時点でYouも相当気持ち悪いよ

        だいたいジジババなんて音声調節も知らんし、海で鍛え上げた腕力を見せつけたがってボタン押してるんやし

        耳栓でもしてりゃ気にならんわ
        揺れるくらい叩くなら店員呼べばいいだけ
      2. 金色甘栗 さん 2018/04/22 日曜日 15:53 評価 #5039451

        松山ヒデキさん。ありがとうございます。
        最近は、そういう事も慣れて気にせず打ってます。それと、RUSHに入らないと連チャンしない為か人気が落ちて放置されている事が増えました。面白い台ですけどね。

      返信する

      バグ? ボーダーおやじ さん 2018/02/16 金曜日 08:25 評価 #5018604
      保留無し液晶画面停止状態、やっとスタートチャッカー
      に玉入るも液晶停止したまま。
      見間違え?打ち出し再開し保留満タンまで貯めました。
      10分たっても液晶変動せず、
      店員呼ぶと暫くかかるので、休憩所で待っててください、
      数分後店員に呼ばれ台に行くと、最初の玉で当たってましたとのこと。
      4通でした、ラウンド消化後、右打ち開始保留満タンでも、
      液晶変動無し、保留減らず、
      これって、バグ?それとも違法改造の疑い?
      どなたかご教示を。

      1. 黒い三年生 さん 2018/02/22 木曜日 12:18 評価 #5020416

        同じ経験があります。
        保留3の状態から変動せず1分少々経過、ヘソに入賞させ保留4にしても無変動。
        さらに1分程経ち店員を呼んで動かない事を伝えて様子見。
        しばらくして店長?が来ましたが、こんな事は初めてで原因がわからないと伝えられ3人でさらに様子見。
        止まってから5分程経った所でいきなり画面が切り替わり、沼BONUSになりました。

        ボーダーおやじさんも体験されたようですのでバグの疑いがありますね。
      2. カイ寺 さん 2018/04/03 火曜日 17:17 評価 #5033417

        当たるかもしんないギロチンフリーズリーチで、5分以上のフリーズを何度も経験しました。高尾さんですからバグは憑き物(笑)かと・・・。
        それから、潜伏中に、小当たり引いて、赤バナーと「希望」が消え転落したのもバグなんですかね?

        朝一潜伏拾っても、赤バナーが点いてないとことかメーカーの悪意を感じる台!

      返信する

      こんなパターンもあるのかな? T..K さん 2018/02/04 日曜日 23:38 評価 #5014916
      今日久々にカイジ沼を打ったんだけど潜伏中に4ラウンド当たりを引いてラウンド演出に成功して右打ちの沼ラッシュへ!しかし当たりを1度も引かずスルー通常へ。カイジ沼は右打ち突入したら16ラウンド通常引かない限り通常に転落しない思ってたけどこんなパターンもあったのか!誤作動とかではないのかな。良かったら誰か教えていただけたいです!
      1. ミーヨ さん 2018/02/05 月曜日 21:57 評価 #5015204

        潜伏確変中に大当たりを引くと必ず沼ラッシュへ突入します、4ラウンドだと通常大当りの可能性のほうが大きいので…まあ、オマケで沼ラッシュさせてもらった…くらいの気持ちでいたほうが良いですよ。バグや誤作動ではありません。残念でしたね。

      返信する

      誤作動? あんころもちもち さん 2018/01/29 月曜日 16:09 評価 #5013059
      台の誤作動ってあるんですか?先日、確変中に圧倒的ボーナスを引いたのですが100回転終了した時に通常に落ちました。当たった時も3図柄で当たりましたし、圧倒的ボーナスの表記も確実にみました!なのに落ちたということは誤作動なのでしょうか?店のことをどうの言うつもりはありません。誤作動が有り得るのか、似たような経験をした人は教えてください。
      1. 誤作動 さん 2018/01/30 火曜日 20:26 評価 #5013410

        >当たった時も3図柄で当たりましたし、

        もしかして、3図柄は確変とでも思っているのでょうか?
        右打ち時の当たり数字は3と7のみで、3の場合はセグで確認しない限り、時短か確変かの判別はできません。

        確変が確定ならば、画面左上の文字が金色になっていますよ。名称忘れたけど。

        では!
      2. あんころもちもち さん 2018/01/31 水曜日 10:46 評価 #5013643

        なるほど、3と7のみなんですね!右上の文字は確認しました!確かに金色ではなかったです。ですが圧倒的ボーナスというのは確かに見たんです。これも私の勘違いで圧倒的ボーナスでも通常に落ちている可能性があるってことなんでしょうか。
      3. アラア さん 2018/01/31 水曜日 15:00 評価 #5013704

        圧倒的ボーナスでも通常落ちはありますか?→あります。

      返信する

      まじ?冗談抜きで まるかいてちょん さん 2018/01/10 水曜日 22:59 評価 #5006860
      懲りずにまだ打ってます。 
      本日560はまりでの事、保留(1)にイチゴ柄
      保留(2)に赤保留が出現しました(笑)ビックリして演出を眺めているとイチゴ柄で大当たりし結果時短でした。そして32回の表示が出て保留を見るとノーマル保留でしたが熱い演出で当たりました。このとき保留変化はありませんでした。結果時短でした。

      そこで質問です。通常時の保留(1)、(2)は偶然大当たりを連続で引いたということですか?
      時短32回の一回転の保留はノーマルでしたが通常時の赤という認識でいいのでしょうか?よろしくお願いします。

      1. ストローマン さん 2018/01/17 水曜日 11:02 評価 #5009151

        2つ目の赤保留は当りを引いていた可能性は高いと思いますが、外れだった可能性もあると思います。
        確変に状態になったら乱数をハズレから当りに書き換えますので、もしかしたら偶然それに該当したのかもしれません。

        答えは機械のみぞ知るです。
      2. T.H さん 2018/01/25 木曜日 08:20 評価 #5011671

        そもそも時短32回って、機種は何ですかね?
      3. T.H さん 2018/01/25 木曜日 11:38 評価 #5011714

        連レス失礼。
        とりあえず、2回とも大当たり終了後時短だったということは、通常大当たり2連続ということです。
        確変状態にはなっていないので、ストローマンさんの説明は該当しません。
        なお元赤保留は、最初の大当たり終了後画面がいったんクリアされ、普通の保留に戻ったものと思われます。中身は通常の赤保と同じです。
        …ということで、スレ主さんの考えておいでる通りだと思います。間違っていたらすみません。
      4. ですぱ さん 2018/01/25 木曜日 21:50 評価 #5011879

        スレ主さんは時短と書かれてますが通常(時短無し)でもしかして潜伏確変だったのかな?
        その高確率で当たったのかと疑問を持っていたのでは?
        セグ判別しないと潜伏確変(高確)か1/319を連続で引いたのかはわかりませんよ。
        検索すればセグは直ぐ出ますので気になるようでしたら今後調べるべきです(自分が打つときはチェックしながら打ちます)、見当違いでしたらごめんなさい。
      5. T.H さん 2018/01/26 金曜日 09:29 評価 #5012029

        で、時短32回ってのは何?という最初の疑問に戻るわけです。
      6. T.H さん 2018/01/31 水曜日 13:36 評価 #5013684

        んー、
        >よろしくお願いします。
        と言っておきながら、無反応ですね。こういうときって、本気で知りたかったの?と思いますね。
      7. ミーヨ さん 2018/02/05 月曜日 22:01 評価 #5015209

        沼3で通常引いたときに出る数字(左打ちなので時短じゃない)を、時短と勘違いされたんでしょうね
      8. まるかいてちょん さん 2018/02/13 火曜日 16:57 評価 #5017812

        もう打ってないからどーでもいいよーー

        いつまでも媚びるな人とパチンコに
      9. T.H さん 2018/02/14 水曜日 12:06 評価 #5018045

        もしも時短と勘違いしたのなら、正直にそう言えばどうですか?
        >懲りずにまだ打ってます。
        というのが事実なら、まずあり得ない勘違いなんだけどね。
      10. 苦笑い さん 2018/03/04 日曜日 06:32 評価 #5023807

        自分から質問したくせに、すごい態度やな
        お前みたいなゴミ人間が一番どーでもいいよーー
        消えろ

      返信する

      高尾クオリティ まるかいてちょん さん 2018/01/04 木曜日 08:31 評価 #5004209
      皆さん明けましておめでとうございます。
      もうこの台打ってる人はいないかな?

      昨日のこと、天啓ゾーン→一服→最終(シェイク無)→連打(緑)→一撃→外れ

      で有り金ぶっとびました。尻上がり改め尻下がりの展開に一人高尾クオリティを噛み締め帰宅しました。
      もうこの台は二度と打ちます!
      やけくそです!

      1. 脱落者 さん 2018/01/04 木曜日 18:19 評価 #5004356

        おめでとう様

        >もうこの台打ってる人はいないかな?
        MHは撤去されて無くなり、他店に行けば打てますけど、腰が重いですね。他店では相性が悪いから。

        >天啓ゾーン → 一服 → 最終(シェイク無) → 赤ボタンの飛び出し → 外れ

        私の場合、こんな感じでしたかな。
        MHの店長に再導入の要望を言おうかな。
        店員さんを通じて。
        面白いよね、この機種。
      2. まるかいてちょん さん 2018/01/05 金曜日 14:59 評価 #5004719

        なるほど!
        そういう展開もあるんですね。

        ありがとうございました。

      返信する

      ぎぎぎぎ イチゴ服 さん 2017/12/06 水曜日 13:37 評価 #4995355
      がががが
      ごごご
      ぎぎ

      でんさぽ引けないと思わずこんな声が出ませんか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT