| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR緋弾のアリアIIシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR緋弾のアリアII FPWZ

Fuji Shoji
(C)2008-2012 赤松中学 (C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 

<< CR緋弾のアリアII FPWZ >>

▼対象機種
CR緋弾のアリアII FPM
CR緋弾のアリアII FPS
CR緋弾のアリアII FPWZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(57件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 遂に近所で2を見なくなりました… ティック さん 2022/01/29 土曜日 00:07 評価 #5425876
甘の実機を持っているとは言えホールで見れなくなるのは寂しいですね(′・ω・`)

AA、3、緋弾覚醒は導入当初何回か打って相性最悪で打つのを止めて、暫くしてからハマって打ち込んでましたが

2は相性なんて関係無く導入当初からいつも打ってて人生で1番好きな台でした(/ ・ω・)/

皆さんの地域ではまだ置いてますかね?
打てる皆さんは残りの間楽しんで下さい^^


    返信する

    まだ見てる人いてますか? 勝ち方忘れた さん 2021/09/11 土曜日 14:19 評価 #5393830
    撤去も近いので久々に甘打ってたのですが
    st中に初めて377の先読みハズしました。
    その後転落してなくてエクストラいってハマって201回転目に赤シャッターで閉まったけど、これまた初めてハズレで転落しました。

    377の先読みは80%ってのは調べてわかりましたが、赤シャッターは見付けれなく
    期待値ってどれくらいか知ってる人いてますか?

    1. 戦国紳士カチク さん 2021/10/04 月曜日 14:41 評価 #5399052

      赤シャッター転落ありは
      かなり萎えますよね…

      信頼度は僕もわかりかねますが、
      ガッカリしたくなければ
      ラッキーエアーモードをONにすることを
      おすすめします。
    2. アリアはリコで さん 2021/10/20 水曜日 20:34 評価 #5402851

      こんにちは。
      アリア2は大好きで50万回転以上打ちましたがエクストラの赤シャッターは7割無いくらいの期待度かなと思っています。
      ボタンバイブや連打メーター上がらず等の確定系絡まなかったら6割切るかなくらいですね。
      2連続赤落ちとかも何度か体験してますし。
      残念でしたが過度な期待は禁物ですね。

      あくまで甘の期待度なので319の方は流石にもうちょっと期待できるとは思います。

    返信する

    シンプル エアカスONはやめた方がいい 戦国紳士カチク さん 2021/03/26 金曜日 16:20 評価 #5346926
    おまけにローリング99%
    デンジャーONというフルカスタムは
    おすすめしない。

    何故なら
    その方法での当選告知割合は
    以下の通りになるから(体感)

    サイレントバイブ・エアー予告を伴う
    VS・当たりが7割

    ケツ浮き 騎馬戦  1割

    バスカービル 1割
    (スカーレットゾーンや赤保留)

    ストーリーリーチのデンジャーCI復活 1割


    逆を言えば
    サイレントバイブを伴わない
    vsリーチはほぼ99%外れます。
    ヒステリアベルセや赤保留来ても。
    なんならストーリーリーチや次回予告
    初代お馴染みのキャラ一枚絵 etc...
    カスタムした告知が来なければ絶望的です。
    vsパトラでワンチャン。(ストック3以上)
    ほんと稀に被弾覚醒割り込みで当たる時もあります…

    問題なのが 先読みの演出が
    煩わしいので、先読み告知を無しにして
    ノーマル・プレミアを打てばいいのです。

    けど一発告知が好きな人は
    いままで通り僧侶のままで突き進んでください!


      返信する

      カスタムの謎 ふるさん さん 2021/01/06 水曜日 12:46 評価 #5323696
      先読み無しカスタム選択中、保留変化もしないハズが、緑や特殊保留変化した上に、空気なんですが…保留変化もしないと表示してて、何の仕打ちですか?シンプルモードも、逆立ちしてもシンプルじゃないし&#8252;&#65039;
      スペックは好きなのに…


        返信する

        ユーザーアイコン バグ? ティック さん 2020/10/25 日曜日 20:22 評価 #5305501
        強襲任務中
        レキが出る先読みが来たけどレキが居なくて
        ボタン押しからキンジのセリフで発展

        相手はココ

        ボタン押して相手先制でココが攻撃しに来るタイミングで急に無音に
        からのこちらが攻撃パターンに変わり当たり

        これ本当なら敵先制→レキが登場→こちらが先制攻撃のパターンですよね?

        バグでレキが居なかったから無音になった?


          返信する

          何だこれ? だめだ〜 さん 2020/10/25 日曜日 13:18 評価 #5305410
          甘です。回りがいいんで粘ってますが600回転越えて緑保留一回のみで全く当たらない。

            返信する

            カスタムバランスについて いきたなまごみ さん 2020/07/31 金曜日 12:34 評価 #5282909
            自分はエアーと風穴99%のみをONにすると一番良い気がする。又は風穴99%のみ!
            1. 寝不足気味 さん 2020/10/04 日曜日 08:54 評価 #5299460

              自分はデンジャーと風穴99と先読み無しかな。
              赤イルミの信頼度20%ぐらいになるからずっと暇にならず、演出足りてるか足りてないかを考察して打てて楽しいよ。
              最後まで諦めずに打てるから信頼度考えてない打つ人にはオススメ

            返信する

            やられた… いかのしおから さん 2020/07/05 日曜日 00:42 評価 #5276282
            今し方ふとpapimoでアイランドに設置してある2台分の今日の稼働をチェックしてたら、片方が爆裂してた…
            多分一人で朝から夕方まで打ってたんだろうけど40000発超とか暫くあの台はダメだろうなぁ

            1. 戦国紳士カチク さん 2020/07/05 日曜日 19:35 評価 #5276437

              40000…!
              ヤバすぎる…僕もそれくらい出したぁい…

            返信する

            ハズレの法則 戦国紳士カチク さん 2020/05/30 土曜日 12:07 評価 #5268624
            エアーON
            風穴ボタン99
            デンジャーON
            シンプルモード

            ↑の王道ハズレパターン
            ・赤保留 3段階カットイン無し

            ・ヒステリアモード 
            アゴニ→ストック2以下

            ・ストーリーリーチ
            CU無し。

            ↑熱い系の演出はほとんど
            これのローテーションで
            ハズレを延々と見せられます。

            当たりパターン

            カウントダウンリーチ
            騎馬戦
            ・サイレントバイブ(濃厚?)
            vs系は砂金の楼閣で激アツ

            ↑というかほとんどコレ。



            エアーON
            風穴ボタン50%
            デンジャーOFF
            シンプルモード

            ハズレパターン

            ・デンジャーゾーン
            カットイン無しデフォボタン
            次回予告や 赤保留からんでも
            9割外れます。
            しかし、適度な感覚で激アツみれるから
            退屈しない。

            当たりパターン。
            確定系のみ。
            ストック4とか
            ガバメント 虹
            ローリングガタガタミドル以上など

            1. 戦国紳士カチク さん 2020/05/30 土曜日 14:58 評価 #5268644

              突っ込まれるの嫌なので
              ローリングガタガタはロングでも
              外れる。
              けどミドル以上でたら期待していい
              ロングだと安心

            返信する

            初めて見ましたが&#8264; bullet さん 2020/03/09 月曜日 18:58 評価 #5254667
            この機種打って2年以上になりますが、HSSで弾丸ストック(1つ)を使うことなく復活なしで終わりました。なお、ストーリーリーチの不可視の弾丸です。これは初めてです。こんなことありますか?
            1. ユーザーアイコン ティック さん 2020/03/09 月曜日 19:23 評価 #5254670

              設定してるカスタムによってはありますね

              自分カスタムしてなくても1度経験あります(・ω・)まぁ気にしなくていいかとw


              …と思ったけどハズレたんですか?
              ハズレ報告あったかな…
              カスタムはしてました?
            2. bullet さん 2020/03/09 月曜日 19:50 評価 #5254676

              基本カスタムはしていません
              通常画面に戻ってもストックの弾丸が残っている状態でした。
              ちなみにですが、HSSはノルマーレ、赤保留です。
            3. -ZERO- さん 2020/03/10 火曜日 08:35 評価 #5254839

              普通は無いと思いますよ。
              考えられるとしてはバグだろうなあ。

              俺は藤商事の台は演出のプログラムに関しては信用していないので。
              過去に他の機種でプレミア外したことがありますし。
            4. ユーザーアイコン ティック さん 2020/03/10 火曜日 19:50 評価 #5255009

              カスタムしてたら
              例えば風穴99%設定してて
              ハズレ変動なのにストックの中身が風穴ボタンだった→やべw発動せんどこww

              みたいなバグだと思いますがねw

              3でもデンジャーか虹テロップが文字化けしたみたいなバグ時なのもありますし(・ω・)
            5. 音鳥 さん 2020/03/21 土曜日 16:27 評価 #5258267

              3の文字化けって虹色の表示バグなんすか?
              確定パターンってのは知ってましたが……

              ストック残しの外れはここの掲示板でも過去に一回は見たことありますね、稼働初期に近い頃だった気がしますけど
              その方もカスタムしてなかったような気がするなあ
            6. ユーザーアイコン ティック さん 2020/03/22 日曜日 01:10 評価 #5258426

              音鳥さん

              3の機種板で結構文字化け質問来てたので書かれてましたよ(・ω・)
              まぁ正解ではなくあくまで可能性でしょうがw
            7. ジン319 さん 2020/05/19 火曜日 22:04 評価 #5267066

              返信すいません
              HSSのストック一つの場合に不可視かグッバイアリアの場合たまにあるかなと思います

              バグなのかよくわかりませんが
              3回ほど外したことあります
              カスタムは無しです

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT