| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴性ミリオンアーサー」

記事番号【4960704】が含まれるスレッド

実戦中 ブルトゥス さん 2017/09/04 月曜日 11:34  #4960623
コイン持ちは悪い、というかかなり荒れる。
純増は今ART300ほど消化だけど大きく下にブレる、1枚あるかないか。
出玉の取っ掛かりになる初期特化も周期抽選での状態依存。

周期抽選はシンデレラブレイドっぽい。
ベルこぼしでもUP抽選(ポイントシステム?)
肝心の特化用の抽選は専用ステージと全部抽選のステージ以外はレア役以外は全く上がらない。
かといって専用ステージでも他が上がらないからバトルがきつい。

バトル抽選はガチ。
ベル、レア役なら攻撃。
リプなら回避か回復。
長引けば長引くほど与えるダメージUPかな。

とにかく周期、バトルともにMBの引きにかなり左右される感じ。
ボナはまだ引けてないです。

とても無理ゲー感が強いですよ。

  1. ブルトゥス さん 2017/09/04 月曜日 15:02 評価 #4960704

    user image通常1500に対して初当たり8回と展開には恵まれてるものの下皿もみもみ状態。
    バトル中は強レア役だとボナ重複も含め全て確定してるものの、自力で削りきったのは2回。
    技ーサーのカードがランク6以上だと粘れる感じ。
    ART抜けの周期は全て上位ステージスタート。
    同一アーサー2回後の周期も同じくだがサンプル不足(3/3)

    ボナ重複は強チェ3割、強チャ目2割、弱チャ目1割以下。
    告知は早め。

    ART中は演出からのハズレ目が多いのでベルの引き弱と重なるとかなり手痛い。

    水着演出は2回来てどちらもレア役無しで100超えしてるので強めっぽい。

    ART確定状態でのボナはレア役での上乗せが強いが当選時の状態依存なのか乗るときと乗らないときの差が激しい。(乗るときは平均70Gほど)

    初期特化の弱い方はベル、リプだと10Gしか確認無し。
    弱チェは20だった。
  2. ブルトゥス さん 2017/09/05 火曜日 22:16 評価 #4961378

    先日は夕方過ぎには撤収しましたが、本日データを見たら沈んでたので単に引き強だったみたいですね。

    ARTの高確ステージ、アヴァロン内部は突入こそ稀なものの押しリプでも10Gですが乗る感じでした。
    滞在は平均30Gほどで60ほど乗りました。
    レア役は無し。

    水着カードのストック条件はさっぱり。
    レア役でストックすることもあれば、ベルでストックしたり。

    現状、設定判別がART中のボナ終了画面とボナ確率しかない上にMBがボナ確率に含まれてるっぽいのでMBがカウントされない可能性が高い以上、データ上の判別が困難。

    天井エナにしてもバトルが延びることも多いのでG数から周期数が判別し難いため不向き。
    というか、当選率UP程度なので狙う価値は薄い気が。

    一応原作のゲームを知っていた(拡散性ではなく乖離性ですが)ので打っては見ましたが、興味本位で打つと火傷する台です。
    これでコイン持ちが良いか、バトル中に2択当てとかあればもう少し評価も変わったのでしょうが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT