| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ織田信奈の野望」

記事番号【4965359】が含まれるスレッド

設定判別について C2レモン さん 2017/09/13 水曜日 21:27  #4965184
本日初打ちしてきました。

解析等調べても見つからなかったので教えて下さい。

貼っている画像がボーナス終了画面ででてきました。
何だか豪華な終了画面だったので設定示唆?
と思ったのですが、この台はボーナス終了画面で設定示唆あるのでしょうか?

  1. 代官山2 さん 2017/09/14 木曜日 07:44 評価 #4965359

    user image私もその画面出ましたよ。
    現在の解析では詳細不明ですが、私の台は弱役からの青ボナが良く、役半分がArt当選しましたので高設定は間違い無かったです。赤七時もしっかりフリーズしましたし。
    なので高設定示唆かと思っていますが、c2レモンさんの台挙動はどうでしたか?

    添付画像は別の画面ですが、こちらは二回出ましたよ。
  2. C2レモン さん 2017/09/14 木曜日 13:03 評価 #4965449

    私の台は弱役もしっかり青ボナに繋がりましたがARTの突入はあまりよくありませんでした。
    ただボナ確率は設定6を大きく上回る数字だったので、高設定なのかなと思って打ってました。
    代官山2さんが貼ってくれている画像は自分の台でも確認しました!
  3. 代官山2 さん 2017/09/14 木曜日 19:00 評価 #4965545

    user image自身の体感ではc2レモンさんの画像が高設定示唆だと思います。今回私も添付しました。
    昨日添付した画像は次回モード示唆的な、直接的なメリット示唆だと思っています。
    早く解析されて欲しいですが、そこまで解析されないかも、、、
    現状では青七出現率と、赤七時のフリーズ発生有無で推察するしかないですね!
    終了画面の情報がない現状では難しいですが、上下だけなら比較的容易だと思います。
  4. ひゃくれつー さん 2017/09/21 木曜日 12:51 評価 #4968113

    この前明らか低設定の台を打ってましたが
    その画面出たのであまり過信は良くないかと。
    まぁ打ってれば上か下かはわかると思いますけど。
  5. 代官山2 さん 2017/09/21 木曜日 13:51 評価 #4968132

    特殊終了画面は高設定優遇との事でした。低設定でも割りと出るみたいなので、過信は禁物ですね。
    尚、二つの画面の違いは奇偶を示唆しているとのこと。
    両方数回出た私の台は6だったのかな?
    終日高設定らしき台を打って勝ちはしましたが、出玉契機はフリーズ赤七のみの為、赤七無しだと高設定でも終日横ばいは全然有り得そうですね。
    青ボナ完全告知中の告知ゲームでも設定示唆あるようなので、気を付けて打ってみます。有り難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT