| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5141687】が含まれるスレッド

初フリーズ引けました はらへった〜 さん 2019/03/25 月曜日 02:12  #5141495
地獄少女を打ち始めて約1年以上ひたすら地獄少女を打ち続けてやっとフリーズです
自分は第三停止離してプチュン。
だと想像してましたが1テンポ2テンポ遅れるんですね
ゆずきで、あい11ストック、ミチル1ストック乗せて結果的に3500枚出ました
以前ここで見た気がしましたが、ボーナス目?からのPUSHボタンが地獄少女柄だとフリーズだと思っていいんですよね
ちなみに、あいボーナスからのフリーズでした

  1. mitopro2 さん 2019/03/25 月曜日 13:36 評価 #5141585

    はらへった〜 さん、
    初フリーズおめでとうございます!
    ボタン出現のタイミングがよくわかりませんが、プッシュ→演出発生→この時の出目がリーチ目だったという事なんでしょうか?
    当機種で、通常時に1ゲームで何かが確定、と言ったら、ボーナスか、レア役直撃ARTのどちらかですので、地獄少女柄のボタン表示が出るとすれば、おそらくこの辺りになると思うんですが、、
    フリーズ付きのボーナスが当選した時にしか、地獄少女柄が出ないのかは、今のところちょっとわかりません。

    ところで、実は自分も昨日フリーズ引きました。

    初ではないのですが、リールロック2段階から、一面、青い彼岸花の中に、あいとゆずきの2人が立っているという初見の絵だったので、これはもしや?と思い、リールを止めてみたところ、案の定、左中段バー、右下段バーのリーチ目でした!

    リールロックを伴うボナはフリーズ、という情報を少し前に得ていたので、実際、ブラックアウトを待たずしてフリーズはわかっていたのですが、滅多に引けないので、おさらいしておくと、ボーナス図柄を揃えて、入賞画面が数秒間出たあと、ベットボタン受付可能タイミングでプチュンです。

    ゆずきARTの結果は結構良かったです、、途中、最終ゲームで青背景逆押しカットインで、終わった、、と思った瞬間、これが7揃いして延命、、
    MBも3回引いて、ほぼ全部強ベルを取ることが出来ました。

    最終的にあい22、ミチル1、ミチル入賞時の恨みストック1、計24を抱いてスタート、58巡まで継続して、フリーズ分だけだと約7000枚でしたー。

    これでわかった事ですが、ミチル時のエピソードをコンプさせると、2周目は三重想突入率が飛躍的に上がります。

    今回は、三重想を二回取ったところで終わってしまい、十分その機能を果たせませんでしたが、、次こそは、、です。
  2. mitopro2 さん 2019/03/25 月曜日 14:04 評価 #5141598

    ごめんなさい、恨みストックの件は、ミチル入賞時ではなく、ゆずき入賞時の間違いでした。
    フリーズして、ゆずき絵柄を揃えた際に逆回転して+1ストック、という事です。
  3. はらへった〜 さん 2019/03/25 月曜日 14:27 評価 #5141602

    レバーオンできくりランプ点灯→右から自転車きくり、わろわろ、イケメン、着物女とかが出てくる演出か、長く長く?とかいう歌が流れる演出だった気がします
    フリーズが強すぎてあんまり覚えてません
    で、バー狙い左右挟んで強チェの形からの真ん中チェリー下段のよく見る出目でした
    そこからのPUSHボタンが地獄少女柄でした
    で揃えたら、あいボーナス?って思った数秒後にプチュンでした
  4. mitopro2 さん 2019/03/25 月曜日 14:59 評価 #5141607

    なるほど、、
    ボーナス入賞前後の演出の流れなんて、覚えているようで、案外忘れちゃってますね〜

    演出発生→普通は小役狙いしてるので、ボーナスは直接揃わず、まずリーチ目出現、その時にプッシュが出現するという訳ですね。
    ボーナス当選は既に確定してるので、その時点であえてプッシュが地獄少女柄ならフリーズ、というのもうなずけますね。
  5. mitopro2 さん 2019/03/25 月曜日 17:44 評価 #5141649

    お疲れ様です。
    「強く強く」?
    そんな歌詞だったかは忘れましたが、いかにもアニソン、って感じの曲ですよね?
    ARTがロング継続になった時、残りストックあり示唆で突如、音楽が変わる時に流れる曲だと思います。
    通常の予告演出の中ではいちばん強い奴ですよね。
  6. ゆずみつ さん 2019/03/25 月曜日 20:00 評価 #5141687

    user imageフリーズおめでとうございます!

    入るときはボナ(レア役)のときは、ゆずきの画面(全画面のいっぺん押してみる?)が入っているので他の入り方がリールロックしかわかりません…。
    ボーナス時はどちらも通常ボタンでした。
    いっぺん押してみる?の画面がゆずきという違いはありましたが。

    「強く強く」みたいだと曲演出の「舞い散る花」かと思います。

    普段だと曲演出で、だいたいレア役示唆。たまーに、そこでボーナスをくれます。
    いつもは「好機」とでますがボーナスのときは「おめでとう」という表記でした。

    普通のレア役だとボタンとかありませんがフリーズに限り、あるかもしれませんね?

    曲演出は「紅い実」と「舞い散る花」があります。
  7. ぬるぬるローショ さん 2019/03/27 水曜日 22:51 評価 #5142306

    はらへった〜さんフリーズおめでとうございます。私はフリーズ1000枚位だったので羨ましいです(^^;
    mitopro2さん
    私この機種はまだまだ打ち込めて無いのですが、先日エピコンプのあと9話までいったのですが、エピコンプ後は三重奏無しでした(;o;)私の場合はミチルのシナリオレベルが多分1だったのですが、mitopro2さんが体験したようにコンプで上位シナリオ変更なら夢が広がります(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT