| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5098908】が含まれるスレッド

あいルーレット強演出? はらへった〜 さん 2018/10/30 火曜日 04:37  #5098789
ART中に、あいのルーレット演出からミチルボーナス引きましたが、あいが鞠を持って?字がぐるぐる回ってました。
バジリスクでいうと蛍火強ルーレットみたいな感じです。
閉店1時間まえから通常時に中段チェリーを引いてだったので全部飛ばしてましたが、そういう時に限ってストックしまくりで三重奏で3つや赤7揃い、人を呪わば、ミチルボーナス中にも、あいストック引けたりで、閉店取り切れずでした。

  1. きくりんりん。 さん 2018/10/30 火曜日 13:36 評価 #5098908

    user imageART中でも、ミチルボーナスはあるようです。
    当方も、あいボーナスだけかと思っていましたが、この間、ARTにミチルボーナスを引きました。
    あいルーレット演出だとレア役とか、ボナとか。
    あいルーレットは通常時にもあります。(添付画像ですよね?)

    初期スロみたいなあいルーレットもあります。

    中チェも初回ミチル確か、ミチルボーナススタートかと。

    機嫌いいときはかなり乗せたりしますね。ミチルもエピソードコンプリートしたりしますし。
  2. はらへった〜 さん 2018/10/30 火曜日 16:45 評価 #5098947

    きくりんりん。さんこの画像ですね
    めったに出ないんで次は演出飛ばさないで見たいです
  3. モトナリっち さん 2018/10/30 火曜日 18:47 評価 #5098982

    この台、以外と演出が豊富ですね。
    通常は良くあるパターンが多いのですが、
    たまに、まだこんな演出があったのか!と思うものがでてきます。
    長く打っているユーザー向けに、レア演出が盛り込まれているのかもしれません。

    これからいろいろ楽しめると思います。^^
  4. きくりんりん。 さん 2018/10/31 水曜日 18:21 評価 #5099286

    時間があるときは、じっくりと打ちたいものです。最近は取り切りれなかったりがあるので…

    ボナ告知一つでも様々ありますし、打ち込むには楽しいです。

    打っていてもまだ見てれない演出がたくさんあると思うと、稼働してる限りは打ちたいですね。
  5. モトナリっち さん 2018/11/01 木曜日 01:04 評価 #5099395

    今日、始めて見たボーナス当選演出は、
    ART中、突然赤7が揃ってのボーナスでした。
    「狙ってみる?」などの演出は全くなしで、いきなり赤7が斜め揃いしてボーナス開始。

    個人的には「ボゥーーーン!」音が好きですけど。
  6. きくりんりん。 さん 2018/11/01 木曜日 20:34 評価 #5099605

    モトナリっち さん

    おお!そんな演出もあるんですね。

    通常時に何の前触れもなく、レバーオン!したらあの音と共に次回予告きました。ビビりました。
    次回予告の「幸福」ってボナのみですか?

    だいたい、いつもは両方ついてきます。
  7. モトナリっち さん 2018/11/02 金曜日 02:20 評価 #5099692

    次回予告の「幸福」(赤文字)は、自分はボーナスしか経験無いですね。
    次回予告とか出ると大物引いた期待感がありますが(ひょっとしてゆずき!?)
    アイちゃんボーナスしか引けてません・・

    余談になりますが、ART当選時の演出の中に、アイがゆずきを抱きしめるシーンがありますが、
    フリーズの映像に似てるので、一瞬、腰が浮いてしまいます。
    これも大物引いた感がありますが、普通に単発で終わりますね ^^;
  8. kusomaru さん 2018/11/02 金曜日 08:30 評価 #5099725

    いきなり赤七がそろったというのはレバー音でそろったとかでしょうか
    この台はボーナスが単独なのできくりランプ点灯時とかに狙えば確定画面行く前に揃いますが
  9. きくりんりん。 さん 2018/11/02 金曜日 11:00 評価 #5099756

    報復の契のときとかにも、幸福は来ますね。

    ART当選時の演出の中に、あいがゆずきを抱きしめるシーン…これは、魂の奇跡の方ですよね?
    たまーに、追内さんのときに、チラ見えするあの演出。3目のボタンのときに魂の奇跡に切り替わると嬉しいです。そしてちゃんと見届けます。

    フリーズゆずきのときは、ゆずきの、全画面「いっぺん押してみる?」からでした。
    普通に風きて、あいボナだと思ったら、ゆずき画面だったので、テンション上がり、ボナ揃える手が震えました(笑)
  10. モトナリっち さん 2018/11/03 土曜日 02:07 評価 #5099923

    > kusomaru さん
    いきなりの赤七は、レバONでは特に音も何も無く、通常の図柄だと思いポンポンポンと簡単に
    ボタンを押したら777が揃ってボーナス確定画面が出て「え!?」ってなりました。
    基本、演出や音が鳴った時はそれなりに慎重に図柄を狙う打ち方をしています。
    この時は何の前触れも無く完全な不意打ちでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT