| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5086149】が含まれるスレッド

ART開始画面 養分のプライド さん 2018/09/10 月曜日 16:38  #5083063
ART中のコスプレで設定提示しているのは、知っていますが、開始画面の彼シャツ
・着ぐるみは、設定提示になりませんか?

  1. 養分のプライド さん 2018/09/10 月曜日 20:04 評価 #5083113

    すいません、ストック示唆とサイトにありました。

    違う質問なのですが、通常に緑ボーナス→
    ARTミチル→三重奏(ストック1)→地獄巡行→継続ジャッジ失敗→復活なし。
    ↑の事が今あったのですが、もし三重奏に
    入ってなかったら20G終了していたのでしょうか?
  2. モトナリっち さん 2018/09/13 木曜日 05:36 評価 #5083923

    この機種のストック表示のややこしいところなのですが・・
    緑ボーナスを引いた時点で、地獄巡行は1回分付いてきます。
    三重奏終了時のストック表示は、この「最初から付いていた1回分」も含めてストックとして表示されるため、
    数字が「+1」されて表示されます。
    三重奏で上乗せ無しだったら「ストック1」、1個ストックしたら「ストック2」、
    2個ストックしたら「ストック3」、という表示になります。
    「ストック1」は三重奏で上乗せが無しだったことなので、
    最初から付いていた地獄巡行が1回分だけ実行された、ということです。

    つまり、仮に三重奏に進まなかったとしても、
    (緑ボーナスを引いた時点で)1回分の地獄巡行は付いていました。
  3. 養分のプライド さん 2018/09/13 木曜日 13:20 評価 #5084023

    モトナリっちさん、返信ありがとうございます。

    三重奏での表示は、元々ミチル当選時に
    持っている分込みなんですね。
    ずっと複数連(自力継続とごっちゃになっているかもしれませんが)していたので、
    新しくストックした物と思っていました。

    違う質問で申し訳ないのですが、ミチルの
    ストーリーで藁の中(私が見たサイトでは、5.6濃厚)は、1セット目に出ても設定
    示唆になりますか?
  4. モトナリっち さん 2018/09/14 金曜日 06:31 評価 #5084241

    ネット情報のの受け売りになってしまいますが、
    ミチルの「最初のピソード」が「藁の中」なら設定5以上が確定
    みたいですね。
    2番目以降のエピソードで出てもダメらしいですが。
  5. モトナリっち さん 2018/09/14 金曜日 06:48 評価 #5084244

    間違えました。
    「最初の青字のエピソードが『藁の中』なら5以上」
    でしたね。
  6. 養分のプライド さん 2018/09/14 金曜日 20:59 評価 #5084419

    モトナリっちさん、返信ありがとうございます。
    やはりネット情報ならそうなってますよね?
    昨日2回出たのですが、明らかに低設定挙動でした。
  7. モトナリっち さん 2018/09/15 土曜日 01:31 評価 #5084520

    自分が行く店は、全くと言っていいほど高設定には縁がありません。
    高設定なんて、本当にこの世に存在するんですかねぇ・・・遠い目
  8. 養分のプライド さん 2018/09/15 土曜日 11:44 評価 #5084594

    モトナリっちさん、過去に三回ほど高設定挙動の台を打った事があるのですが、
    設定提示より、モード移行率が優秀なので高設定示唆でもモード移行率が悪いと期待しないほうが無難かもしれませんね。
  9. モトナリっち さん 2018/09/16 日曜日 05:12 評価 #5084842

    モード移行率! 結局はそこですよねー
    連チャンしてくれないと、高設定も何も無いですし。

    某掲示板で、「高設定演出が出たので粘って打ち続けみたところ、当たりは軽いが単発ばかりで・・」
    という書き込みがありました。
    まぁチェリーを引く確率は高設定ほど高いらしいので、その分、モード移行率も高いはず・・かな?
  10. 養分のプライド さん 2018/09/16 日曜日 16:15 評価 #5084979

    確かにCZ当選率、CZモードも良く、
    459Gでの直当たり2回と悪くなかっのですが、通常モードでの当たり9回に対して、
    スク水・サンタコスプレ0、天国での当たり無しだったので、通常ループしていると
    高設定の恩恵を受けられていないのか、
    低設定だから当たり前の挙動なのか、
    なかなか判断が難しいです。
    比較的設定看破しやすいはずなんですけどね(汗)
  11. モトナリっち さん 2018/09/17 月曜日 08:16 評価 #5085191

    当たりが軽すぎてストック出来ないのは、高設定の欠点ですよね。
    むしろ、低設定でストック貯めてもらう方がお得という可能性も(?)
  12. 養分のプライド さん 2018/09/17 月曜日 18:08 評価 #5085323

    そうですね。
    ただ、そうなると稼働が落ちて台の寿命も落ちるので難しいですね。
  13. はらへった〜 さん 2018/09/18 火曜日 06:58 評価 #5085488

    自分が以前ここに書き込みしたと思うのですが、1話目で藁の中が出たときは6000枚位出たと書いてました。
    その時はまだ打ち始めて2〜3回目だったのでスマホで調べながらだったのでよく知りもせずの状態でしたが、打っていて楽しかったです。
    ミチルや三重奏に、ぼちぼち入っていたと思います。
    その時にも書いてましたが、やはりART中のMBからの強ベルさえ引きまくれば何とかはなる台だと思います
    しかし、最近は三重奏どころかミチルにすら入らない日ばかりで…
    通常時にハマるとつまらないですが1発あると思う台なのでついつい打ってしまうです
  14. 養分のプライド さん 2018/09/18 火曜日 23:53 評価 #5085767

    はらへった〜さん、書き込みありがとうございます。

    決して甘い機種じゃないですし、演出も
    ごちゃごちゃしている部分がありますが、
    ART中のMB(特にゆずきと地獄三重奏)や、謎ストック、輪・廻・転での継続など
    なぜか癖になってしまいますね。
    (その為に何人諭吉が地獄に流されたのか考えると我ながら呆れますが)
  15. モトナリっち さん 2018/09/19 水曜日 04:10 評価 #5085819

    はらへった〜 さん
    自分も設置直後は、一撃7000枚、4000枚と結構「儲かる」台だったのですが、
    最近はめっきり「楽しむだけ」の台になってしましましした。
    ネットの解析では、ART中はチェリー以外に設定差は無いような記述がありますが、
    (MBも設定差無し?本当かなぁ)
    ミチルや三重奏は、設置直後の方が昇格確立が高かった気がします。
  16. はらへった〜 さん 2018/09/19 水曜日 07:41 評価 #5085832

    そうですよね、何セットもMBが出ないときもあれば、やっと出ても弱ベル2発とかもあったり、MB→強ベル2回また次のゲームでMB→強ベル2回からの人を呪わば穴2つ
    って感じもありますよね

    そういえばこの前、地獄巡行中にMB→強ベル2回からその後煽り無しで、あれ?おかしいな?って回してたら数ゲーム後にキクリがモードアップっていうシーンでキクリが出ず、御景ゆずきが出て御景ゆずきストックしました。
    そういうパターンもあるとは知らなかったのでビックリしました
  17. モトナリっち さん 2018/09/20 木曜日 04:22 評価 #5086149

    user imageART中のストックは、けっこういろんな演出がありますね。
    ゆずきストックは思わずケツが浮きますw
  18. 養分のプライド さん 2018/09/20 木曜日 20:38 評価 #5086314

    モトナリっちさん、羨ましい一枚ですね。
    自分は、昇格からしか、ゆずきの経験ないですが、一度レバーでミチルの全画面から中段チェリー→そのセットで体操服確認→
    継続失敗→復活→準備中にベルからゆずきに昇格とガッカリパターンをくらいました。

    はらへった〜さん、ART中のMBが地獄少女の魅力ですよね。
    叩き処が目に見える機種って、なぜか引いた時のやってやった感を実感しやすい気がしませんか?
  19. モトナリっち さん 2018/09/21 金曜日 02:15 評価 #5086436

    >養分のプライド さん
    ゆずきは、引くことは引くんですがねぇ・・だいたい上乗せ1個で終わってしまいます。
    フリーズも2回引いてますが、2回ともストック2つだけ
    (まぁ2倍にはなってるけど・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT