| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5099505】が含まれるスレッド

質問回答お願いします がりがり さん 2017/12/13 水曜日 00:03  #4997147
どこをみても画像や動画がなく、レインボーとも言えず、わかりません。これがレインボーですか?
BIG終了後のプッシュでの色です。
クルクル回ってました。

  1. ティックω さん 2017/12/13 水曜日 05:04 評価 #4997197

    どうなんでしょうね…

    明らかにレインボーには見えませんが
    何色かあるのを考えるとレインボーと捉えて良いのでしょうか(´ω`)

    グラフ的には設定よかったですか?
  2. がりがり さん 2017/12/13 水曜日 05:50 評価 #4997199

    user image2以上確定は出ております。
    イベントでしたので高設定に期待はもてるかと思います。
    白、青、黄色ランプでは間違いなくありませんでした。パトランプが回っていたのですが、虹?とは言い難いですね。
  3. ティックω さん 2017/12/13 水曜日 08:07 評価 #4997222

    パトランプの色が赤なので赤色で設定4以上の示唆だったりとかですかね(´ω`)?
  4. がりがり さん 2017/12/13 水曜日 23:18 評価 #4997487

    まだまだ回答募集しております。
    よろしくお願い致します。
  5. ねむたす さん 2018/02/07 水曜日 21:09 評価 #5015902

    見た事はないですがレインボーだと思います。
    白青黄が色しっかり出てるので赤も見てわかる光り方すると思います。
  6. おれマン さん 2018/11/01 木曜日 12:49 評価 #5099505

    user imageこれがレインボー。
    私が受けた印象では「レインボー?」ではなく「おぉ、レインボー!」っと一発で分かりましたよ。
    もう今さらですけど。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT