| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ セイクリッドセブン」

記事番号【5110167】が含まれるスレッド

フリーズだったのでしょうか? 不人気台ハンター さん 2018/12/08 土曜日 23:55  #5109364
皆様こんばんわ。
3回程しか打ってない上、何も知識がないので無知な質問で申し訳ございません。
自身で調べた所、本機はARTはフリーズしないと解釈しています。
で、本日ART中に画面がプチュンと消えベット、ボタン、レバーが制御不能になったのですが、リールは止まったまま、
下パネは点灯したままでした。制御不能の間、画面では敵の怪人(?)が皆喰ってやる!みたいな演出でした。
終了後はバーストゾーンだったのですが・・・・
ショートフリーズってやつでしょうか?

  1. 転落の神 さん 2018/12/10 月曜日 16:04 評価 #5109712

    みんな食う的なあれはREG中の1/2048のフリーズの演出ではないかと思います。
    ただART中にストックに当選し、表に見えるストックをした時の次ゲームでセイクリッドテイカー演出というものが発生する場合があり、発生でバーストゾーン次セット開始時にバーストゾーンに突入しますが、そのセイクリッドテイカー演出がフリーズ演出なのか、またどのようなムービーなのか見たことがないのでもしかしたらそれかもですね。
  2. ファフナー信者 さん 2018/12/12 水曜日 05:23 評価 #5110167

    user imageリールが止まったままのフリーズが出るのはREG中のみですね
    バーストフリーズも白7からのセイクリッドテイカー演出もリール逆回転しますし、セイクリッドテイカー演出はあなたの記憶を私の中に、 私の意思をあなたにあげるの掛け合いからアルマが変身する時の演出が流れるので内容的にも違いますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT