| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

政宗2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

政宗2

Daito
 

<< 政宗2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっと万枚… ペカ政宗 さん 2022/01/08 土曜日 18:36 評価 #5420016
撤去カウントダウンですが、やっと念願の1回のARTで万枚達成しました。その日の合計で万枚は何度もありますが、一撃は無かったのです。

そこで質問です。
超秀吉対決の後の復活をかけた押し順当てがありますが、4回連続で当てました。
画面では「???」とナビ当てになってますが、実は押し順無しという可能性ありますか?4回とも全部順押しでした。

それともたまたまエスパーだったのか?

合計6000G継続できたので、満足してこの台を引退できます。

  1. カッキー0808 さん 2022/01/09 日曜日 12:02 評価 #5420175

    たまたま6択を連続で成功しただけです。
    押し順不問のフラグがあれば、ART中に7揃いをナビで回避することが不可能になります。

返信する

兵力 なならし さん 2021/11/24 水曜日 00:59 評価 #5409831
ART中の兵力のUP、DNの抽選の数値分かる方いらっしゃますか?
打ってて一気に上がったり、1回の減少で無茶苦茶減らされたり、凄いムラがあると思い気になりました。


    返信する

    質問 なななななしさん さん 2021/09/04 土曜日 21:42 評価 #5392213
    質問なんです。教えてください
    今日政宗2天井2回行きました。
    天井はART当選じゃないんですか?
    天井2回でどっちもRB
    ARTはありませんでした

    1. なななななしさん さん 2021/09/04 土曜日 21:46 評価 #5392214

      user image 写真こっちのが見やすいかもです、、、、、、、、、、、、、、、、、、
    2. 夕凪のあすから さん 2021/09/05 日曜日 15:31 評価 #5392395

      天井は奥州かARTが確定です。
      ART確定なら良かったんですけどね。

    返信する

    超秀吉決戦 夕凪のあすから さん 2021/09/01 水曜日 00:44 評価 #5391254
    中段チェリーでも無いのに初当たりで超秀吉決戦引きました。
    消化中に金7狙えで揃いました。
    超秀吉決戦を複数ストックする場合もあるのでしょうか?
    最初7が5回位揃って終わりショボってガッカリしてたら超秀吉演舞で全ナビ来ました。
    しかも3回も全ナビで引き戻しました。
    その後自力でも一回引き戻して、普通の決戦もオマケで3回位あり、大量上乗せしました。
    上乗せG数の所が天下統一に変化しました。
    何G以上で天下統一になるのでしょうか?
    開始時の画像載せておきます。
    超秀吉決戦の一撃上乗せランキングあったら上位に入れますかね?

    1. 暴食担当 さん 2021/09/05 日曜日 18:39 評価 #5392428

      決戦ポイントが255たまってると超秀吉だったと思いますよ。
      天下統一は1000Gですかね。
    2. 夕凪のあすから さん 2021/09/06 月曜日 20:59 評価 #5392696

      おそらく255は貯まって無かったと思います。
      ちょっと前に秀吉決戦一度入りましたので。
      奥州連続なども無かったので。
      超秀吉決戦で1300G前後の上乗せは過去に何度かありますが天下統一では無く、G数の表記でした。
      2000G以上とかなんですかね?

    返信する

    引き強 名無しなしなし さん 2021/07/15 木曜日 19:34 評価 #5377552
    とある店舗で設定6確定台が空いたので着席。平均150Gほどでartに入るものの単発×7、最低枚数42枚も叩き出しました。下皿を揉む展開も設定を信じうったとこら、その後自身初のフリーズをひき超秀吉。2回目のカットイン揃わず(保証をつかい?)最低上乗せ60gウキタ(強チェリー2回)イエヤス、カケガツ(オールベル、オールリプレイ)で外し駆け抜け195枚。その後天井に突入しぼろ負けをしました。政宗2を打ち込んでるわけではないのですがこんなものなのでしょうか、ヤケクソになりつつ書き込んでます。
    1. 抹茶嫌いの抹茶 さん 2021/07/18 日曜日 13:44 評価 #5378293

      私自身、政宗2の6濃厚台を5度程打ってますが、全てが大敗してます。
      6はARTがほぼ単発で終わる(バトルが全然勝てない)イメージしか無く、展開悪いと6なら全然捨てて良いと思います

      願うは設定5ですね
    2. かずてるお. さん 2021/08/03 火曜日 17:52 評価 #5383111

      今日自分は朝一奥州から1.2否定でて、
      通常時天下道3回目引いたので、
      粘っていましたけど、18時に辞めました。
      初当たり14回ひいて12回奥州でした。
      夢がある分下振れも凄いですね。
    3. 暴食担当 さん 2021/08/17 火曜日 15:55 評価 #5387616

      あれ、フリーズって最初は100以上じゃないっけ?
    4. 宇宙一のひきよわ さん 2021/09/19 日曜日 23:29 評価 #5395979

      フリーズは7揃いが7回保証されたはずなので、最低でも230G乗るはずです。
      中段チェリーは、保証がないので2回で終わることもあります。

    返信する

    マップのキャラ とある引き弱 さん 2021/07/02 金曜日 18:53 評価 #5373537
    政宗の父親がいましたが本前兆確定なだけですか?
    1. とある引き弱 さん 2021/07/04 日曜日 19:11 評価 #5374068

      秀吉決戦確定だったんですね。

    返信する

    下パネル消灯中の小十郎強襲 アイウエオ さん 2021/06/22 火曜日 16:30 評価 #5370606
    本日政宗2を打っていたら押順リプレイ成立時に、「戦況を確認しろ」という演出から下パネルが消灯し、曲が流れ始めました
    その前兆中にチャンス目を引き小十郎強襲に突入し、対決で出てきたカゲカツに勝利ました
    勝利したカゲカツは小十郎の分だから、もう一度確定対決が出てくるのだろうなと思っていたら、カゲカツの上乗せが終わった際に下パネルは点灯し、曲も終わっていました
    下パネル消灯分の確定対決はどこに行ったのでしょうか?
    ちなみに下パネル消灯前にはレア役は引いてないので、下パネル消灯後のチャンス目で小十郎に入ったのは間違いないです

    1. 暴食担当 さん 2021/07/11 日曜日 14:20 評価 #5376084

      そのチャンス目は強襲突入の直前じゃなかったですか?
      強襲入るときチャンス目の出目がでますよ。
      強襲リーチ目的な。
    2. 暴食担当 さん 2021/07/11 日曜日 14:20 評価 #5376085

      あ、でも消灯前に引いてないのなら関係ないっぽいですね。

    返信する

    エスパー現る 草野正宗 さん 2021/06/09 水曜日 21:39 評価 #5366535
    今日の出来事。
    バラエティのク○台打ってたら隣の政宗2におばちゃん着席。3回転、愛姫の6択演出。
    おばちゃん 6択の履歴見ながら5分フリーズ。
    左右中 ダブルズドン。100g ART突入。
    ふーん やるやん。
    そこそこ上乗せして、最終ゲーム6択。
    5分フリーズ。中右左 ズドン。
    ババァ やべぇわこいつ。

    また最終ゲーム6択。5分フリーズ。
    正解。。なんやこいつ頭おかしい。

    最終ゲーム 6択 5分フリーズ。
    正解。。気持ち悪

    最終ゲーム 6択 5分フリーズ。
    正解。。ゴト師なん?
    秀吉決戦突入。炎マックス。
    超秀吉決戦突入。1300ゲーム乗せ。

    隣で打ってるの嫌になったので帰りました。まる

    1. ○○県の社畜 さん 2021/06/25 金曜日 09:36 評価 #5371448

      そのおばあちゃまは数学の学者様ですね。
      5分の間に脳内で私たち常人とは違う計算式で答えを導き出してたのでしょう。
      僕の台の押し順も分かりませんかって頼りたくなりますw
    2. くうねるあそぶ さん 2021/06/26 土曜日 09:29 評価 #5371707

      そらそうよ
      フリーズしてんだもん

      俺も真似しよw

    返信する

    「レバーを叩け」 聖闘士政宗 さん 2021/06/09 水曜日 21:26 評価 #5366524
    秀吉決戦の煽りのレバーでのレア役は何の抽選をしているか分かる方はいらっしゃいますか?
    1. 聖闘士政宗 さん 2021/06/10 木曜日 00:50 評価 #5366614

      説明が少なすぎました。
      ART中の7揃いの次のレバーで、秀吉決戦に行かなかったときにレア役だった場合の扱いです。次回7揃い時の決戦の書き換え抽選をしているのか、それとも隻眼の乱同様に対決抽選をしているのか、もしくは無駄引きなのか。
      ご存知な方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
    2. 格安プレミアム さん 2021/06/20 日曜日 22:41 評価 #5369956

      こんばんわ、
      本日6確出た台で、ぼろ負けしやした。

      多分だけど無駄引きです。 
      ただ、小十郎強襲に当選の場合は前兆経由で出てくると思います。
      対決は抽選してない感じですね。

      あと、城に入ってからのレア役も強襲の抽選以外は完全に無駄引きだと思っています。
      この台、無駄引きのタイミングが多いのが難点ですwww

    返信する

    今更かもしれませんが たけちよ。 さん 2021/05/15 土曜日 23:52 評価 #5359983
    ART中のマップを開いた際にたぶんンゴロポポスのキャラがいたのですが詳細分かる方おられましたら教えて下さい。

    確か音楽変わっていた際にマップ開いたらキャラがいたという流れです。

    1. 聖闘士政宗 さん 2021/06/10 木曜日 21:36 評価 #5366838

      対決の本前兆確定のようです。
      文字数文字数

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT