| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド3」

記事番号【4969018】が含まれるスレッド

呪いポイント ぺんぺんオシリ さん 2017/09/23 土曜日 23:50  #4969018
今日初打ちしてきました。
ART入っていかに早くボーナスを引くかにかかってますが、3ケタ乗せれば後は終わる気がしない印象がありました。
また、呪いポイントが思ったよりも溜まりが早く、2500ゲーム程ART回して4回呪いポイント解放しました。
結果閉店取りきれず終わりましたが、同じような不都合がある際の救済があるまどマギ2に比べると勝負できる気がします。
あと、マイホはボーナスでデータカウンターリセット(シンデレラ目?でも何故かリセットされました)なので、777ゲームの天井は店のデータカウンターによっては意外にハイエナできるかもしれないです(^-^)

画像はおしりペンペンボーナスです(閉店間際(T ^ T))

  1. どかん777 さん 2017/09/24 日曜日 17:25 評価 #4969228

    熱くなるなよ笑 よほど負けが込んでイライラしてますって言ってるようにしか聞こえない笑
    でも言ってる事は分かる。  たまたま今回うまくハマっただけ。 今後何回も打ったらキツイのは気付くはず。
  2. ブルトゥス さん 2017/09/24 日曜日 18:51 評価 #4969259

    user image3桁乗れば終わる気しない?
    早いG数でのOPT当選Gでスイカ当選、特に強めの示唆無しでしたがこんだけ乗ってその後は強レア何度引いてもボナもOPTも無し。
    ハート24個でループ抜いた継続5回と悪いほうに偏ればこんなん普通ですよ。
    私が引き弱なのもあるんでしょうがね。
    継続ジャッジのレア役は確定にしてほしかったなあ。
  3. エイトフォー さん 2017/09/24 日曜日 23:36 評価 #4969376

    3桁乗せても基本伸びないね。
    私は3桁乗せは5回あるけど、1000枚以上獲得したことは1度しかないよ。
    となりの兄ちゃんは600ゲーム乗せからキレイに駆け抜けて1000枚出てなかった。
  4. ドはまりだっ!! さん 2017/09/24 日曜日 23:46 評価 #4969381

    スレ主さん。

    1度、良い目に逢われたからといって少ない
    データでさも、「ここまでやれればガチ」、み
    たいな書き込みをするとこのように思う存分
    叩かれます。

    自分も早く打ってみたいのですが、獲得に
    繋がる分岐点で悪い方だったらこのような
    記事アゲになっていない訳ですよね?

    次は『こういうことがあった、こうなるとああ
    なる』みたいな、ふむふむ情報をお待ちし
    ています。
  5. ペンペンおしり さん 2017/09/25 月曜日 07:32 評価 #4969482

    呪いポイント10ポイントが規定数みたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT