| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【5158902】が含まれるスレッド

456 趣味打ち四国 さん 2019/05/26 日曜日 14:58  #5158902
最近は掲示板も多少活気付いて?いるので昨日打ちに行きました。
結果的に言うと-200枚、相当やれなかった内容となりました。
しかもART終了画面の16人背景が出たものの、123の薄い所を引いた感が…。
ただ引っかかる点もありました。

(1)ART中の純ハズレ
こちらは1000G程で2回確認しました。

(2)周期CZ50、100Gでの当選
ART終了後はたまに50or 100Gで当選ありますが、今回はCZ失敗後も50、100G周期での当選が4回ありました。
自身1周期目越えての50or100当選した事はあまりありませんでした。

(3)低確でのCZ当選
低確で弱チェ2回、弱チャメ2回、謎CZ1回と弱役で当選が多かった(全てスタンバイモードでしたが…)

その他示唆系は何もなし、子役は合算1/55の極悪、初当たりは天井の1回、じゃんけん、フリーズとCZが本当に仕事しませんでした。
仮にも456ならもう少し初当たり取れてる、推しP乗せ時の示唆があっても良いと思い深追いはしませんでしたが、皆さんならどう判断されますか?

  1. Pu さん 2019/05/27 月曜日 00:45 評価 #5159090

    また回答自分ですみません (T_T)
    自分はボイスと5.6確しか信用しませんね〜…
    ちなみに5.6確2回出したことありますが、どちらも4万以上負けましたw

    1.外れと8枚役はなんなんでしょうね…?
    分かりません (T_T)

    2.3に関しては、周期のチャンスゾーン直前にレア役引いて前兆が始まると前兆が終わってから周期のチャンスゾーンが出てくるかと。
    右の画面で211Gまでチャンスゾーン来なかったことあります。
    なので、50直前に弱チェ引いて前兆来たら55Gとかに50Gの周期チャンスゾーンがでてくるかもしれません!

    謎チャンスゾーンについては、前に掲示板に話し上がってて自分もそうかなと思ってたんですがCBでチャンスゾーンの抽選してるかと思いますよ。
  2. 趣味打ち四国 さん 2019/05/28 火曜日 09:11 評価 #5159503

    ご返信ありがとうございます。

    自身高設定!(確信)ってこの台を打てたことがないので終始疑心暗鬼になりながらどうしても打ってしまいがちなんですよね…笑
    レア役合算なんて高確次第でいくらでも変わるのであんまり信憑性ないし、48秒物語も出現率低いので推しPボイスか終了画面タッチボイスくらいでしか判別できないのが苦しいですね。

    456だったら半日打ってれば示唆系はそこそこ遭遇できるもんなんでしょうか?
  3. Pu さん 2019/05/28 火曜日 09:54 評価 #5159508

    高確は通常時とレア役合算変わりませんよ!
    5.6確画面出た時は、おめでとう、だいすきボイス両方出ました!
    あなただけ応援してるよ、も何回か出ましたね。
  4. 趣味打ち四国 さん 2019/05/28 火曜日 13:50 評価 #5159551

    はやり施行回数が多いボイスが一番の判別要素のようですね。
    僕は毎回タッチしてもデフォボイスで悲しくなりますが、いつかは良いセリフが聞けるよう諦めずタッチしますね…泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT