| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜TYPE‐A〜」

記事番号【5253202】が含まれるスレッド

みなさんのリーチ目図鑑達成率は? あせも共和国 さん 2020/03/02 月曜日 21:59  #5252451
総回転数58万ゲームを超えてやっとリーチ目数193個でリーチ目達成率70.2%になりました。

最近は1日打っても新規リーチ目を1個増やせるかどうかと四苦八苦しています。
特にチェリー重複周りが種類多いくせになかなか出ない・・・!

皆様は達成率はいくつぐらいなんでしょうか?参考までに聞けたら嬉しいです。

  1. さかもっこり さん 2020/03/03 火曜日 13:44 評価 #5252683

    ワタクシ、総回転70万超えで、84%です。
    (`・ω・´)



    一日中頑張っても、1個増えるか増えないかでなのは、痛いほど分かります。
    (´;ω;`)



    左下段BARで、右枠下BARの2リール確定目、あれ無理ですよね?
    (´;Д;`)
  2. あせも共和国 さん 2020/03/04 水曜日 18:50 評価 #5253097

    >さかもっこり さん
    84%!!すごいですね。上には上がいるものだと感服しました。
    左リールバー絡みのリーチ目は私もあまり達成できてないですね。いっつも着物ハズレ形になっちゃって。
    おっしゃってる出ないリーチ目は270番と271番でしょうか?
    私はなぜか271番の方は達成しています。契機は忘れましたね・・・

    ここらへんのリーチ目は遅れのときとか乙女アタック発展演出のときに狙ってます。
    常時狙ってるといいんでしょうけど、バー狙いは出目が面白くなくて・・・
  3. 悪い子ちゃん さん 2020/03/04 水曜日 23:20 評価 #5253202

    user image>あせも共和国さん さかもっこりさん

    私は未達成リーチ目のスクショを左リールの出目ごとにスマホのフォルダに入れて管理し、
    アツい演出が発生した時などに、その中から選んで狙うという戦法をとっています。
    (貼り付けた画像を見れば分かる様に、チェリーの付いていない青7が中段に止まるリーチ目は
    あと4種類が未達成なので、その中から1個を選んで狙うという感じです。)

    リーチ目図鑑は総回転数37万ゲームの時点で達成数は224個、達成率は81.5%です!

    270と271のリーチ目の件ですが、自分は右リールのBARが見えない人なのでタイミングを体で覚えて
    無理やり揃えて達成しました。

    因みに皆さんは275番のリーチ目は達成されていますか?自分はシンプルモードで2回、乙女アタックモード
    で1回揃えているのですが(全てハサミ打ち)3回とも達成扱いになっていません。
  4. さかもっこり さん 2020/03/05 木曜日 13:57 評価 #5253353

    あせも共和国さん



    ワタクシも、BAR付近の出目は面白いと思わないんですよね〜。
    ( ´ ・ω・ ` )



    いっつも、左リールはチェリー付き青7を中下段狙いから滑らせて青7着物風鈴の場所で打ってます。
    (・∀・)


    悪い子ちゃんさん


    ワタクシも、275番は非達成ですね〜。
    ( ´ ・ω・ ` )


    見た目は簡単に出せそうな出目に見えるけど、
    下部液晶のリーチ目が表示されないと駄目なのかなぁ?
    (*・ω・)



    熱い演出時、狙ってみます。
    (`・ω・´)
  5. さかもっこり さん 2020/03/05 木曜日 18:29 評価 #5253424

    悪い子ちゃんさん



    現在実践してて右リールの2つのチェリーは図柄が違う事に気づいたんですが、恐らく青7の上のチェリーじゃないと達成しないと判明しました。
    (`・ω・´)


    今から、そこを狙って頑張ります。
    (*'ω'*)ノ
  6. 悪い子ちゃん さん 2020/03/06 金曜日 15:32 評価 #5253693

    user imageさかもっこりさん

    早速のご返答ありがとうございます。

    図鑑が達成扱いにならない原因は間違いなくそれですね。自分は3回とも青7下の
    家紋付きチェリーを揃えています。

    念の為その他のリーチ目も全て確認してみたのですが、274番と275番のみ青7
    の上の無印チェリーを狙わないと達成扱いにならないみたいです。

    写真は上が274番で下が275番もどきです。274番は自分のリーチ目図鑑を見ると
    達成扱いになっています。偶然青7上のチェリーを目押ししていたみたいです…。
    (因みに、この時に成立していたボーナスは青7BIGでした。)

    今年の1月からずっと悩んでいた謎が解けました。ありがとうございます!
  7. さかもっこり さん 2020/03/07 土曜日 14:07 評価 #5254023

    おぉ、やはり当たってましたか。
    (*´Д`*)よかた〜



    ここ2日実践してて、恐らく青7成立時のみのリーチ目だと確信して書き込む予定でしたが、色々と結果に繋がり安心せました。
    (・∀・)



    まだ、達成は出来てませんが。
    (´;ω;`)




    ワタクシも、頑張ります。
    (`・ω・´)
  8. 忍かわいい♪ さん 2020/03/07 土曜日 16:31 評価 #5254065

    私も結構打ち込んでる方かと思ってましたが皆さんのを聞くと屁みたいなもんでして自分が恥ずかしくなりました。

    確認したら総ゲーム数、まだ62200でした。(もっと回してるようなきがするんだけどなぁ)

    リーチ目図鑑達成率は15.6%ですね。

    特にこれを埋めようと思って打ったことはありませんし大体いつも同じ打ち方をしてしまうので同じようなリーチ目しか出ませんね(泣)

    最近は中間設定以上に当たったことが無く全くボーナスを引けてないので進めることも出来ません(そもそも設置台数が少なさすぎて打てる機会があんまりない、ってのもありますけどね)し、そんな状況だから自然に足が遠のいていきますね…。

    ここ3000回転でビッグ4回のバケ5回しか引けてないので。。

    でもこれを機にちょっとリーチ目狙いもしてみたいと思います!
  9. さかもっこり さん 2020/03/10 火曜日 05:52 評価 #5254804

    忍かわいいさん


    ワタクシの場合、乙女TYPE-Aを超える面白いスロットが無いから、こればっかり打った結果なんですよ〜。
    (*´ω`*)



    ただ、吐くほど負けてますが。
    (´;ω;`)月平均でマイナス10万



    リーチ目も埋めたいが、ワタクシはミッションをコンプリートしたい。(残りあと1個)
    (`・ω・´)b



    ちなみにワタクシの残りの1個は、BIG5連をRT中に当てなきゃならないらしい。
    (´;Д;`)無理やて〜
  10. あせも共和国 さん 2020/03/14 土曜日 23:58 評価 #5256260

    274番、275番リーチ目は枠下青7というどこかで見た気がするけどいいリーチ目ですね。当然出せてません。
    右リールは少しでも早く押すとゲチェナになってしまう気がするため、枠下青7ビタ押しなんでしょうかね?
  11. さかもっこり さん 2020/03/18 水曜日 21:19 評価 #5257504

    あせも共和国さん



    白7やREGが成立した時には枠下に止まらず滑ったので、恐らく右リールは青7が成立した当該ゲームで枠下ビタなのかもしれませんね。
    ( ´ ・ω・ ` )ムズイー
  12. あせも共和国 さん 2020/07/01 水曜日 23:40 評価 #5275590

    user imageついに私も274番のリーチ目出せました。
    第1停止強停止音からの順押しで右リール枠下青7ビタ狙いで出せました。
    青7ビッグでした。
    275番も274番と兄弟みたいな見た目だから同様の狙い方をすれば達成可能かもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT