| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ロボットガールズZ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ロボットガールズZ

BALTEC
(C)ダイナミック企画・東映アニメーション (C)松本零士・東映アニメーション (C)ロボットガールズ研究所 

<< パチスロ ロボットガールズZ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
art中の白7カットインについて 喰霊-零- さん 2020/02/01 土曜日 19:13 評価 #5241636
先日ロボットガールズZのart中に白7カットインの赤が来ました。結果から言うと外れたのですが赤カットインから何%くらいあるのか知りたいです。動画では揃っていましたそれだけに悔しくて一体何%外したのか知りたいです。ちなみに喰霊-零-の葵上報酬の特化ゾーン90%も外しました。フリーズ120分の1くらいになるのも外しました。スロットが苦手になりそうです。
  1. kakisima さん 2024/02/01 木曜日 20:55 評価 #5588275

    これは緑であたってるのかな?

返信する

出るときは出る、、が、遅い フリ一ザ さん 2019/06/17 月曜日 23:01 評価 #5165544
初当たり8回引いて全て300枚とかで発狂しそうになりました!
どうやって出すんだ&#8252;と思った9回目の当り1Gに白7が、揃いぶっ壊れました。まとまったゲーム数あれば万枚余裕?ってかんじましたが5000枚出すのに3時間かかりました、、、閉店ガラガラで嬉しいのに無念です(´・ω・`)


    返信する

    とりあえず Saruneko さん 2018/09/14 金曜日 03:04 評価 #5084230
    今さらながら初打ちしました。
    評価が悪いのは知っていましたが、すぐにCZ入ってそのまま当たって閉店まで続きました。
    ただ、演出が単調なので飽きますね。
    こんなに出ることはもうないと思うので、打たないかなぁ。

    1. 監視人222 さん 2018/12/30 日曜日 02:38 評価 #5114862

      自慢は友人、ご自身のsnsしていただけるようお願いします

    返信する

    とりあえずこれだけ ブレスト さん 2018/05/19 土曜日 23:35 評価 #5047756
    実践2回目でとりあえずこれだけ出ました。
    只々この台純増が遅いですね(汗)
    7を狙えもカットイン?も3人目まで来て結局揃わないし残念でした。

    ここの人達の書き込みを今見て改めて辛い台なんだと思わされました。


      返信する

      書き込みが少ないので感想でも… オリカミシャ さん 2018/04/27 金曜日 17:18 評価 #5041107
      多分1と思われるものと3以上だと思われるものを終日打ってみましたが

      ビーチ以上にいくまではスマホでおーけーだと思いますw
      扉煽りが面倒ですが基本プリィッ♪からのレア役以外は急に来るMBのみなので画面みる必要はあまりないです。

      たまに下のステージでもエピソードいくことありますがそれだけです。
      ごく稀にCZくれますが。
      ビーチ以上なら水着を堪能しつつMBを頑張って引いてください(笑)

      1度だけART直撃演出?(それぞれのチームが出てくるやつ)引きましたがまぁそう引けないはず。


      3以上あったと思われる台の挙動はMBをひいた時の挙動が若干違いました。

      簡単にいえばMBを引いた時エピソードにいくことがほんの少し上がります。
      低ステージでもそのままCZくれるときもあります。まぁ内部的に高確でしたってのもあるでしょうけど。

      まぁ一番設定違いがわかりやすいと思うのはCZ関係かと思います。


      1のほうは10回以上CZ入れてオール15G選択でしたが、3以上と思われるほうは確率が最初からあれなので稀ですが20Gを何度か拝めました。
      もうひとつが転落率。
      引きによりますが、やはり落ち方が全然違います。

      3回外れ引いて落ちないを4度以上
      4回以上外れ引いて落ちないを2度以上見れたら3以上だと思っていいかもしれません。


      他に設定判別要素はありますが、終了画面はともかく初当たり確率やその他などはあまり宛にならないかと思いますのでCZに注目するのが一番かと思いました。


      次に演出面の感想ですが、まぁスマホぽちぽちになっちゃうのは仕方ないですが、MBのおかげでメダル持ちもいいので遊ぶことはできますね。

      CZ中ですがMB待ちなのは代わりないですがどれでも当たるし外れる良バランス。
      唯一画面割る演出は無視でいいです。当たりません。

      基本一人でパンチしてきますが、G数?の時の外れ目で1度だけ当たってケツ浮いたことしかないです。
      二人でも4度見て1度しか当たってないので期待はできないかも。
      一人でレア役だったことがないので確定とかあるかもしれないですね。


      続きます(笑)

      1. オリカミシャ さん 2018/04/27 金曜日 17:22 評価 #5041108

        次にART中ですが、単調ではありますがMBの引きで予想できない動きになるので楽しいですね。


        ARTの打ち方は中押しバー狙いの中右ぽんぽんと押すことがオススメです。
        無駄なガセ演出もすぐに判断できますね。

        MB引いて発展しても期待度は関係ないです。
        第一停止で仲間来ずにロケットパンチしたら乙ですねw

        いやたまに倒してくれるんですが…。
        第三停止バーZバー狙いも気持ちいいですしね。


        この台の嫌いなポイントは
        MB後の若干の硬直
        扉煽り
        純増詐欺
        ですかね。

        MB後は多分誰もが腹立つ部分だと思いますが
        総合的に扉煽りはなにもありません(稀にスイカ)。
        純増もMBを引いての計算なのか平均1.4枚くらいですかね。
        酷いときは1枚にも満たないですしね…。


        こんなものですかね。
        まぁこれだけ語っといてまだフリーズ引いてないんですよね、早く引きたいです。

        ところでメダルを抜かずちょうどで終了した場合次の日もクレジットのランプがつきっぱですがこれは据え置き濃厚ってことでいいんですかね?


        長文失礼しました。暇でした。

      返信する

      1000G超えても何もおこらない‥ ふぁっきん さん 2017/11/03 金曜日 17:07 評価 #4984271
      天井1000Gなんですよね?何の煽りもこず1128でCZから当選しました、80枚で何もおこらず駆け抜けましたが‥

        返信する

        cz あかいあ さん 2017/10/23 月曜日 19:00 評価 #4980475
        この台本当にczあるのでしょうか
        3000回して天井以外では当たらないしエピソードも40%もないと思うのですが


          返信する

          プチ壊れ Mst さん 2017/09/08 金曜日 16:38 評価 #4962743
          この台の1000Gはなかなか大きかった。
          EXバトルで壊すだけの台かなと思ったけど、少し重いね。
          他のところに関しては、アドリブ台得意な人からしたらハードルそこまで高くないんじゃない?と思った。

          5号機初期?の頃の台を少し思い出す感じがした。筐体も含めて。


            返信する

            初打ち 桜餅屋 さん 2017/09/03 日曜日 21:04 評価 #4960377
            感想ないので、初めて書き込みます。
            昨日、初当たり3回、初当たり確率750分の1が空いてたので、座ってみました。
            まずエピソードが突破できない。何とかZゾーン行っても外れ→ステージ転落の繰り返し。
            400Gほど回してロングフリーズ。恩恵は初期ゲーム数100+スーパーZゾーン。
            ARTでは、上乗せゲーム数を育てるだけ育ててフルボッコチャンスで敗北してリセットの繰り返し。
            にじいろパイルダーも2回入りましたが、上記同様。
            結果1000枚ほどしか出ませんでした。

            高設定ならもう少し展開も変わったかもしれませんが、きっと入らないでしょうね…。
            長々とすみません。


              返信する

              書き込みないですね やまんthe3rd さん 2017/09/01 金曜日 20:48 評価 #4959681
              近場に導入されてたみたいなので打つつもりなんですが打った感想などどなたか教えてください。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT