| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル(C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社(C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2014 「炎の刻印」 雨宮慶太/東北新社 

<< CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜 >>

▼対象機種
CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜
CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜 99バージョン K‐PP

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(60件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台再導入してほしい オール17R さん 2019/09/08 日曜日 09:51 評価 #5192217
なんで注目されないんでしょうね?
新内規発動時、当初に出た台としては圧倒的ボーダーの低さ、出玉力もしっかりあります。普通に今の今再導入で白羽の矢が立って当然くらいに思うのですが……

当初は敬遠されてましたが、その理由も時短がヘソ通からだと10とか、20回だから。今にしてみれば別にそんな台珍しくないですしね。だって時短なしとかもありますし。
電チューからの通なら時短100回も付くし、その上通でも2000発近く払い出しありますからね。
北斗7が許されるならこれも余裕でアリでしょう(笑)

確変中も簡単な法則が一杯あって十分に面白いですし、歌パチとしても優秀ですし。
普通に何台かホールに復活してほしいです。

  1. 009!! さん 2019/10/06 日曜日 19:05 評価 #5202949

    演出はいいんですが、16R通常でガロ勝利からの魔界バトル継続(時短100回)がダメだと思います。今はセグが充実しましたが、わざわざ調べるのは面倒ですし。
  2. ガロに敵なし さん 2019/10/06 日曜日 20:12 評価 #5202962

    単純に面白くないだけだと思うけど.........

返信する

保留変化 あかあさ さん 2019/06/04 火曜日 18:29 評価 #5161521
保留変化しないで発展は落ち確定ですかね、100%落ちてます
  1. ウサマルン さん 2019/06/04 火曜日 18:36 評価 #5161524

    落ち確定です。過去スレにも書いてあります
  2. ドッカンテーブル さん 2019/06/08 土曜日 22:58 評価 #5162787

    確定ではありません。
    稀に勝利しますし復活もあります。
  3. 糞ター さん 2019/07/12 金曜日 11:24 評価 #5172644

    甘実機を所持してる者ですが
    今のところ92%敗北してますね||||
    確かに100%レベルの敗北率。

返信する

逆エンブレムが通常当たり 牙狼二三 さん 2018/12/11 火曜日 12:16 評価 #5109947
アナガロの甘で写真のように通常時に逆エンブレムで当たったのですが、4R、時短10回で終わってしまいました。
たまたま、久々に見たのとその前が6連続単発だったので喜びのあまり撮ったのですが、店員さんに写真見せて何で確変で当たらんの?って聞いたら、アナガロのに限っては確変確定ではないって説明されたんですけど、他に経験された方いますか?

  1. のぶただ さん 2019/07/04 木曜日 19:30 評価 #5170550

    いるもいないも自分で経験したならそれが答えですよ。
    それを聞いて、いなかったら遠隔だとか言いたいのでしょうけど、
    プログラムされていない演出は出しようがないですし、店がそこまで出来るわけがないです。
    1つ気の毒な点を言えば、店側の対応が間違ってますけどね。
    その場でメーカーに確認を取ったなら別ですが、制作に全く関わっていないホールがそのような答えをするのはそのホールと店員がバカです。ホール側がそうやって答えても主のように結局言うことを信じずに疑心暗鬼になって、こういう掲示板で不毛な質問をするんですから。
    どうしても知りたいならここではなく、メーカーに聞くしかないですよ。

返信する

ストーリーリーチ たわけ騎士 さん 2018/10/21 日曜日 12:29 評価 #5096328
ストーリーリーチで当たったら、いつもと違うムービーが流れ、そのまま大当りラウンドに入りました。何か特別な条件でも満たしたのでしょうか?
  1. 牙狼二三 さん 2018/12/11 火曜日 12:05 評価 #5109945

    多分金図柄で当たったんじゃないですか?
    私も一度だけ当たった後のムービーが長かった事がありました。

返信する

逆エンブレム 馬岱 さん 2018/09/23 日曜日 18:55 評価 #5087169
分かる方がいたら教えてください
甘デジ確変中に4個目の保留にて逆エンブレム(キュインという音も確認しました)出現。しかし1個目か2個目の保留でバトルに負け時短に。それでも逆エンブレムの保留で引き戻したのだろうと思っていたのですが、時短中逆エンブレムだった保留はそのまま消化され当たりませんでした。
通常大当たりを引いた時点で残っていた保留はどのような扱いになるのでしょうか?

  1. 圭ちゃん さん 2018/09/23 日曜日 19:46 評価 #5087181

    こんばんわ。
    保留が溜まっている状態で確変や通常を引いたとしても、保留一つ一つが持つ乱数はそのままです。
    ただ保留消化時の当否及び保留入賞時の演出はその時点の台の状態(確変/通常)により決まります。
    今回のケースで例えるなら、

    ・取得した乱数が通常時9、確変時9と8で確変大当りだとして、
    ・確変中に保4に乱数8で入賞、演出でプレミアが選ばれ、
    ・その前の保留で通落ち。通常状態で消化された乱数8の保留はそのままスルー。

    ということかと思います。
  2. 馬岱 さん 2018/09/23 日曜日 20:11 評価 #5087192

    圭ちゃんさんこんばんは
    返信ありがとうございます
    つまり僕が引いた逆エンブレムは消化まで確変であれば確変当たり、その前に通常落ちした場合は外れの乱数だったということと理解して良かったでしょうか?
    圭ちゃんさんの言う9の乱数で同じ事が起きた場合、時短落ちしたとしても該当保留で当たるという事で合ってますか?
  3. 圭ちゃん さん 2018/09/23 日曜日 22:45 評価 #5087234

    >消化まで確変であれば確変当たり
    >9の乱数で同じ事が起きた場合〜該当保留で当たる

    その認識で合ってると思います。
    この機種のミドルが出始めた時も同じような内容のスレが立ちまして、こんな感じの結論になってたかと思います。
    今回は残念でしたね(´・ω・`)

    プレミア出ても最後まで気が抜けないなんてこの台くらいじゃないでしょうか…
  4. 馬岱 さん 2018/09/24 月曜日 19:53 評価 #5087531

    アナザー牙狼はほとんど打ったことがなかったので初めての経験でした笑

    お答えいただきありがとうございました!
  5. りょーすけ さん 2018/11/25 日曜日 14:16 評価 #5106057

    昔299が出た当初同じ現象が起きて、
    書き込んだら皆から嘘つき呼ばわり
    されて以来打ってないなー

返信する

時短落ち がるるー さん 2018/09/17 月曜日 07:50 評価 #5085186
画像の通り、確変セグだったのに魔導兵器モード行ったんですがなにが起きたんでしょう?
あまり打つことがないのでどなたか教えてください。

  1. -ZERO- さん 2018/09/17 月曜日 08:03 評価 #5085188

    「時短落ち→時短抜け→通常だった」
    ということですよね?

    であれば、どこ情報かは知りませんが
    その確変セグという情報が間違っていたというのが自然かと思いますが。
  2. 牙狼-ガロ- さん 2018/12/25 火曜日 14:32 評価 #5113662

    私の知ってるサイトでは確変セグではないようですね。
    どこの情報でしょうか?

返信する

これは? ガリクソ さん 2018/04/09 月曜日 12:02 評価 #5035260
炎の刻印モードを出玉無しで12連したのですが時短中に1/99を引いて振り分け通常の34%を12回引いてたってことですか?
  1. ななしのぶた さん 2018/04/18 水曜日 00:41 評価 #5037984

    そうじゃないでしょうか?時短自体がただの電サポなしの確率なので。通常保留ではなく、緑保留で敵の攻撃から始まらないとアナガロは9割方負けます。ST中も刻印モードもバトル負けしたら再び刻印モードに戻されるんで、緑保留がある状態でゲートがでてくる演出でテンパイしたりすると高確率でSTにもどります。この状態が大当たりかつSTを引いたということになります。通常保留でテンパイのバトル負けはSTにならずに刻印モードはすなわちSTにならず落ちを意味しますので12回引いたんでしょう。とても珍しいですが。
  2. ななしのぶた さん 2018/04/18 水曜日 01:26 評価 #5038001

    言い方間違えました。すいません。時短だと電サポありでアマだと50回の通常状態なので34パーであってると思います。ただミドルの話しですが、刻印モードの引き戻し確率は29パーぐらいなので、イメージ的には小当たりが12回なんでしょうね。

返信する

教えてください 老舗の騎士 さん 2018/04/06 金曜日 15:40 評価 #5034393
既出だったらすいません。
昨日打っていた時SP外れた後の通常画面で図柄がユラユラする時間ありますよね?
その時に保留めがけて牙狼剣が飛んできて刺さる直前に2本目飛来。
計3本飛んで来て刺さったんですが、あれって確定演出ですか?
結果、該当保留で当たったんですがハズレもあるんでしょうか?

  1. ななしのぶた さん 2018/04/16 月曜日 10:26 評価 #5037294

    大当たり濃厚ですよ。プレミア演出になります。バグでもないかぎり当たりますよ。
  2. 老舗の騎士 さん 2018/04/17 火曜日 01:21 評価 #5037575

    ななしのぶたさんありがとうございございます。

    プレミア演出なんですね。
    アナ牙狼はバグが多いと聞いていたのでその一種かと思いました。
    YouTubeでは牙狼剣保留発展しない動画もありますよね。

    マイホのfinalが撤去になったので次はこちらを打ち込んでみたいと思います。
  3. ななしのぶた さん 2018/04/17 火曜日 09:49 評価 #5037658

    多分、がろうけん大量のことだと思うんですが。youtubeで検索するとすぐ出るので良ければ見てみてください

    私も見ましたが牙狼剣保留発展しないのはやばいっすね。あと虹保留をララちゃんが赤保留かなんかに変える動画もあったりします(笑)内部的に保留降格してるのかわかりませんが、赤保留が赤ザルバに途中でかえられたりとかもあるのでそれがバクが多いといわれる由縁かもしれません。
  4. 老舗の騎士 さん 2018/04/17 火曜日 21:56 評価 #5037866

    たぶん大量保留ではないです。
    大量保留は3本とも刺さりますよね?目撃したのは右上から3本飛んできて1、2本目は消失、3本目の1本のみ刺さりました。(見た目は普通の牙狼剣保留)待機牙狼剣でもなし。
    タイミングも変だし、とても違和感ありです。
  5. ななしのぶた さん 2018/04/17 火曜日 23:32 評価 #5037928

    そしたら大量剣は一本刺さったら二本高速で刺さって続けざまに7本ぐらいぐさぐさ刺さるんで違いますね。間違えてすみません。消失とは保留に刺さらず下に剣が落ちてってということですよね?どのみちバグだと思います。一応攻略サイトに載ってるプレミア等も一個以外全部見てるぐらいアナガロが好きなんですが、アナガロに連続で剣が飛来する機能はないです。

    興味本位なんですが詳しく教えて頂けたら。画面がゆらゆらして 図柄が降りてきて、だん って外れて二秒後ぐらいの次の変動が始まる間に一つの保留に対して剣が三回落ちてきたということですよね?気にしたことはなかったんですが、剣が落ちてくるタイミングって保留を消化してすぐか、そのあと少ししてからですから完璧にタイミングおかしいですね。多分プレミアじゃなくてバグの剣刺さりだと思うんですが、見れて羨ましいです(笑)
  6. 老舗の騎士 さん 2018/04/18 水曜日 14:49 評価 #5038150

    興味を持って頂いて嬉しいです。
    できる限り詳しく説明しますね。

    SPリーチが外れて通常画面で図柄ゆらゆら。(復活を待つタイミング)
    その場面で3個目の保留に牙狼剣が飛来。通常ならば、ピピピーー、ガシャン&#8252;&#65038;と刺さりますが、
    ピピピーーピピピーーピピピーー、ガシャン&#8252;&#65038;ってな感じで刺さりました。
    自分ではしっくりくる表現だと思いますが見ていない方だと想像しづらいかなと思います。そのくらい衝撃的でしたので。
    1、2本目は下へスルーしたわけではなく文字通り画面から消えました。
  7. ななしのぶた さん 2018/04/25 水曜日 17:02 評価 #5040503

    遅くなりました。なんとなく想像できましたが凄いですね(笑)途中で消えた剣を保留になんとでも機械が刺したかったんでしょうね。一回刺さらなくて途中で消えたからまた上から落ちてくるとかならわかるんですが、連続で落ちるのは凄いです。プレミアみたいでうらやましいです。長々とありがとうございました。

返信する

牙狼の甘では一番良いかも? たわけ騎士 さん 2018/03/23 金曜日 19:30 評価 #5030081
牙狼翔でSTスルーくらい、ヤケクソでアナガロ甘打ったら、20回転くらいで初回16確引いてケツ浮き。その後、突通含んで12連し、出玉7000発程度出してギリ勝ちました。

金色甘はSTスルーすると時短引き戻しにくく16R大当りも滅多にない、花甘は最初の時短で当てないと上皿持ってかれるしと何かと不満です。
アナガロ甘は最初の50%の振分が勝負で、電サポで出玉ありの大当りすれば高確率で1000発以上見込めるし、もし確変引ければSTと違って当たるまで継続するのでお得感あると思います。

皆さんはどう思いますか?

余談ですけど、
初回16R確引くと、脳汁感半端ないと思うのは私だけでしょうか?
私は嬉しくて写真取ってしまいました。

  1. ハマり王 さん 2018/03/25 日曜日 18:32 評価 #5030746

    最近わたくしは甘アナガロで、

    ラッシュに11回突入して、7回が2連です。
    つまり最初の50%の壁突破しても結局64%が即落ちです。

    ボーダー甘いとか言われてますが、回ってもほぼ負けてるので、本当にたまに来る奇跡の連チャンのとき以外は自分は厳しいです。

    ミドルのが、全然勝てるときありました。

    50%乗り越えて34%が突通はまじできついと思います。

    炎の刻印モードの時短50回転は10回に1回くらいしか何故か当たらず1/99とはおもえないです。
  2. ななしのぶた さん 2018/03/29 木曜日 10:13 評価 #5031907

    ミドルしかうってなかったんですが、撤去されたのでアマうってます。お店によるんじゃないですかね?私のとこでは、5連荘で時短になるときもあれば五連荘でSTに入るときがありまして、2連の時もありますが5連ぐらいよくしてくれますよ。バトルでも一番弱い攻撃でも確変に結構入ってくれてます。

    たわけさんがいうように甘いとおもいますよ。バトルで星3ぐらいまでならそこそこ16Rとってくれますし、ミドルではリミットブレイクの4Rが12パーで他が4パー振り分けだったと思いますが、アマデジだと全部4パーなんで800発とか1152発にもいってくれるんで助かります。だいたい1万5千円入れたら二回ぐらいは大当たりしてくれるんで、ミドルの時よりだいぶお金の減りが抑えられました。やっぱ2万いれて当たらなかったり、出玉600発はきついです。
  3. ハマり王 さん 2018/03/30 金曜日 16:46 評価 #5032292

    甘いんですかねー。

    いままたラッシュ入るも2連200発でした。

    こないだからラッシュ12回入れて、

    8回が2連200発です。

    16通すら全くひけません。ひたすら2通しかこない。

    炎の刻印モードは11連続するーしました。

    時短永久に当たる気しない。
  4. ハマり王 さん 2018/03/30 金曜日 18:26 評価 #5032313

    ちなみに、甘アナザーガロ、こないだからの結果

    87回転 2連200発
    77回転 単発200発
    164回転 2連200発
    263回転 2連200発 
    140回転 2連1200発 
    120回転当たらず

    です。もちろんぼろ負け。  

    その前も単発と2連で8割以上、、
  5. たまもッス さん 2018/04/03 火曜日 00:31 評価 #5033233

    最近、アナ甘がめっちゃ楽しいですよ。
    3月は7勝、1敗。
    アナ甘を撤去した○ハンに見切りをつけたのがよかったのか?絶好調です。愛車は廃車になりましたが・・
    本日はアニメのロボットがレインボーに輝いてたのと電サポのこりで3回当たりとリミットより16がとれる時は調子いいです。
    あと右打ち中に台を寝かせるとすぐ色保がでるのは気のせいですか?
    マイオカルトですが。
  6. ななしのぶた さん 2018/04/16 月曜日 11:10 評価 #5037302

    はまりおうさん。

    調子いい時は連荘するけど、悪い時は私もそんなもんですよ。ST入って即落ち3回連続とかありますし。∞マークとは何ぞやですよね。マイルールで体感なんですが、200まで回して大当たりしなかったら、コンビニで軽く一杯氷結飲んで、他の人が大当たりさせるのいつも待つことにして投資おさえてます(笑)一応私のこないだは

    60回転 二連
    120回転 二連
    190回転 時短
    一度やめ二時間後
    30回転 二連
    52回転 時短
    70回転 9連
    65回転 8連

    だいたいですがこんな感じです。自分でも大当たり後すぐ当たったので正直運がよかっです。マイホだと週に2回ぐらいは8連ぐらいの履歴が残ってるんですが、はまりおうさんのとこはどうですかね?

返信する

発展しなすぎでしょ。 ハマり王 さん 2018/03/22 木曜日 15:29 評価 #5029711
まじでこの台、300付近までハマりまくるをですが、さらに200回転一度もアニメリーチやロングリーチすら発展しないこと多すぎなんですが、こうゆう台なんすか?

70〜80回転に一度リーチすらかからない青保留が来るか、こないかの展開ばかり。

撤去されまくるはずだなあ。
まあまあ回るのに誰もぶん回してるのみたことない。

  1. ハマり王 さん 2018/03/22 木曜日 15:32 評価 #5029715

    いま230回転目初めてロングリーチ来ました。

    まじでノーマルリーチ以外来るのが1/230とか甘デジでも演出すらこんなこないとは、、
  2. 刻印騎士 さん 2018/03/22 木曜日 15:35 評価 #5029716

    お疲れさまですw
    ただの引き弱なんで、日記は談話室でどうぞw

    ヤマトで相手されなくなったからってこっち来るんじゃねーよ
  3. ハマり王 さん 2018/03/22 木曜日 15:44 評価 #5029719

    300回転アニメリーチすらなして結構ありますか?
  4. 殺生石ラッシィ さん 2018/03/22 木曜日 15:53 評価 #5029724

    この機種ではないですけど、一万円でロングリーチ一回だけとか珍しくないですね(^^;

    そうかと思えば発展しまくる時もあるし。
    リーチになるかどうかや発展するしないも、当たるかどうかに関係ないので気にしない方がいいと思います。
    まぁ、当たる気がしないとか気分的な問題はありますけど…(>_<)
  5. ハマり王 さん 2018/03/22 木曜日 16:06 評価 #5029726

    ありがとうございます。

    たまに300くらいハマるだけならいいんですが、甘ガロで400回転でロングリーチ2回だけはさすがにキツイです笑

    アニメリーチすらまだ来ない、、

    しかも別にガロSP発展したらほぼあたりとかの台でもないのに、発展くらいせめて100回転に一度くらいはしてほしいです、、

    1/99の甘アナザーガロを400回転回して一番のチャンスが

    擬似なし→セリフ緑→ライター青小→ロングリーチ5ライン→終わり 


    とゆう悲惨ぷり。500回転までにアニメリーチくらい来るのだろうか、、
  6. 刻印騎士 さん 2018/03/22 木曜日 16:09 評価 #5029727

    と言うか、2つ下でもう打つことないなとか言ってるんだったら打たないで投稿もしないでくださいw
  7. ハマり王 さん 2018/03/22 木曜日 16:47 評価 #5029736

    433回転でようやく当たりラッシュへ。
    また2連.

    この台の50回転の時短の炎の刻印モードまじで当たるん?

    こないだから9連続当たりなし。450回転当たりなしです。

    こないだから7回ラッシュ入れて5回が即落ち時短スルーの2連です。 

    まじで時短要らないから出玉増やせよ、ラッシュ入れても50%継続もしないわ。
  8. ぬーわ さん 2018/03/22 木曜日 20:29 評価 #5029784

    なんでそこまで文句言ってて打つんですかね…
  9. ハマり王 さん 2018/03/25 日曜日 18:17 評価 #5030742

    うーんやはり、この台は演出重過ぎだと思います。

    150回転ノーマルのみが本当にザラに来過ぎです。

    もうすこし製作者には甘デジ撃つ意味をかんがえていただきたかった。
  10. 義妹が大好き さん 2018/08/08 水曜日 00:57 評価 #5071679

    この人、絶対負けてるね。内容が幼稚過ぎる。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT