| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX‐AE」

記事番号【5254443】が含まれるスレッド

ピエロ入賞条件 ホリホホ さん 2020/03/08 日曜日 23:23  #5254443
RB中のピエロ入賞の条件がわかりません。左はビタで間違いないと思います。中は簡単にブドウを引き込む気がします。多分ですが、中段ピエロビタだとブドウを引き込み、枠上〜上段で押さないとダメな気がします。
  1. オレを怒らせるな さん 2020/03/09 月曜日 22:36 評価 #5254734

    その存在初めて知ったわw

    でもそんな屁の突っ張りにもならんことをスレにする必要あんの?

    光るまで打って、光ったら7狙ってボーナス消化、終わったら繰り返し。あとは設定差あるところをカウントするだけ。これだけの台でこんな議論されてもねw
  2. THRF さん 2020/03/10 火曜日 07:39 評価 #5254814

    左、中共にビタで押すと、ピエロがテンパイしたと思います。
    ピエロがテンパイしてしまうと、右がボーナス絵柄付近を避けて押さないと払い出しが得られなくなりますので、
    注意が必要です。
  3. オワコン啓介 さん 2020/03/25 水曜日 05:17 評価 #5259409

    >>俺を怒らせるな

    君、ランプ光った後ぶどう揃えたことなさそうだねw
  4. UT2000 さん 2020/03/31 火曜日 05:59 評価 #5260948

    チェリー取りこぼし時の対策でしたっけ
    揃え方分からなかったので助かります
  5. 星島沙也加 さん 2020/03/31 火曜日 09:06 評価 #5260969

    すげぇRBだけは適当消化してたw
    揃える前のブドウしか対策してないです。
    ちょっと興味沸いたので、調べてみよう。
  6. ナイラー さん 2020/03/31 火曜日 16:34 評価 #5261048

    確か1/1090位(BIG、REG共通)?でピエロ抽選していた様な
    狙わ無くても良いレベルかと!
    間違っていたらすいません。
  7. ひきよわくんだよ さん 2020/04/01 水曜日 10:54 評価 #5261204

    たぶん、このスレの趣旨は、狙った方が良いのかどうかではなく、DUのリーチ目と同じ部類の話ですよ。
    やり込み要素的な。
  8. ナイラー さん 2020/04/01 水曜日 22:57 評価 #5261315

    ん?
    なにを言ってるのか解らないアホですが、
    分かりやすくお願いいたします。
    ひきよわ様
  9. ハンドル名。 さん 2020/04/01 水曜日 23:14 評価 #5261323

    ごめん、ひきよわ様
    やり込み要素ってなに?
    リーチ目と同じ部類?ボーナス中にリーチ目?意味不明!
    ごめん、ナイラー君より馬鹿なので説明して下さい!
  10. RBを楽しむ さん 2020/04/28 火曜日 09:53 評価 #5265473

    RB中のピエロは多分現存するジャグなら全てできると思います。
    左は下段ビタ、中は中段にビタです。右はボナ絵柄避ければ引き込みます。
    左も中もピエロ1つしかないので割と見やすいですが、成功率はよくないです。8ゲーム中平均5〜6回しか成功しないですね。
    全部成功させてみたくてRB引くたびに挑戦してます。
    RB引いた時のちょっとした楽しみになってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT