| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5251365】が含まれるスレッド

大当たり濃厚? めぞん一刻 さん 2020/02/28 金曜日 12:56  #5251365
この画面で唄ってはダメぇフリーズはいわゆるテンパイ時発生と同じで大当たり濃厚と言うことでしょうか?

昨日も見たのですが無事に音量ゲージが消えて70億の絶唱にいき、当たりました。

知識不足で申し訳ありませんが、分かる方教えてください…

  1. リュウト さん 2020/02/29 土曜日 23:46 評価 #5251776

    テンパイ時の唄ってはダメは、その認識で合っていると思います。
    自分も全て70億の絶唱に直発展しています。
  2. シンフォギア2 さん 2020/03/01 日曜日 01:05 評価 #5251797

    画像は擬似連中じゃないですかね?
    図柄テンパイとは違うかと思います。
    音量メーターが消えているので確定ですがたまたまかと、、、。
  3. 第7の奏者 さん 2020/03/01 日曜日 06:53 評価 #5251844

    擬似連中のフリーズなんて見たことないので、おそらくテンパイ時フリーズ+擬似連ガセと考えられるので確定かと。
  4. SNP零式 さん 2020/03/03 火曜日 15:43 評価 #5252708

    【画像は紛れもなく「テンパイ時フリーズ」デス】
    左に「戦姫」右に「絶唱」と出て疑似煽り行くかに見せかけての図柄聴牌でフリーズの瞬間の模様ですなw
    画像はテンパイ図柄が「戦姫」「絶唱」の文字にマスクされているものとみた。
    実際このような場合、これらの文字は図柄聴牌のちょっと後になってから消えるので。
  5. 風邪の用心棒2 さん 2020/03/04 水曜日 10:47 評価 #5252976

    主さんよかったね。画像載せてなかったら100%の確率で見間違いだの画像ないと信じられないだのボロカス言われてます。
  6. 風邪の用心棒3 さん 2020/03/04 水曜日 21:16 評価 #5253140


    ニセモノや、ニセモノニセモノや、ニセモノ、ニセモノや
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT