| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5229802】が含まれるスレッド

保留変化煽り こまりん さん 2019/12/24 火曜日 09:56  #5229186
通常保留しかない状態で保留変化煽りが成功したら、必ずデュランダル保留に変化するのでしょうか?2度ほど経験して、2度ともデュランダル保留になりました
  1. 万券追加 さん 2019/12/25 水曜日 16:28 評価 #5229557

    過去スレどころでなく
    いっこ↓に答えがあるのですが・・・
  2. こまりん さん 2019/12/25 水曜日 20:12 評価 #5229598

    説明足りなかったですかね。保留変化煽りっていうのは画面に保留変化っていう文字のことです、下の方はレバブルだと思いますけど
  3. こまりん さん 2019/12/25 水曜日 20:15 評価 #5229601

    >右下の保留変化煽りが来てガセり、デュランダルが刺さったことがありました。

    確かに似たような状況ではありますけど、これでデュランダル以外になるのかどうか不明です

    >レバブルしたので、デュランダルでも刺さるのかなーと思っていたら、青保留になり7テントラバで当たりました。
    これは肝心な保留変化煽りの文字がないですし
  4. 風邪の用心棒2 さん 2019/12/26 木曜日 00:44 評価 #5229698

    以前、えっ?と思って通常から保留変化青で7テンノーマル当たり、を経験したかも
    記憶違いかもしれないけど、デュランダル以外はこれしか見たことがないな
  5. こまりん さん 2019/12/26 木曜日 09:02 評価 #5229751

    風邪の用心棒2 さん
    なるほど、保留変化煽りから青保留に変化ですか。通常保留のみで成功した場合激アツな展開確定っぽいですね
  6. ぱぱぱか さん 2019/12/26 木曜日 12:59 評価 #5229801

    user image皆さん返信ありがとうございます。
    青→緑→赤変化したので、当確演出は絡んでいませんでした。
    ちょうど撮影しておりました。
  7. ぱぱぱか さん 2019/12/26 木曜日 13:00 評価 #5229802

    user image青です。
  8. ぱぱぱか さん 2019/12/26 木曜日 13:51 評価 #5229815

    ↑すみません、下の投稿と間違って返信してしまいました。
  9. こまりん さん 2019/12/26 木曜日 20:44 評価 #5229914

    ぱぱぱか さん おや・・・その写真を見ると・・通常保留のみの画面保留変化の表示から青保留に変化ですね。
    まさにこのスレの答えです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT