| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SHAKEIII SIDE‐A」

記事番号【5005316】が含まれるスレッド

面白い! aタイプ大好き さん 2017/07/13 木曜日 21:59  #4941374
今日初めてうちました。
隣のエヴァから300枚程のコインをもって。
まず初当たりは滑りベルが揃った後、期待をこめてレバーオン!
なんと3!4!5!
でサイドBボーナス、でその後RT絡めてなんとボーナスが50ゲーム以内に35連!一撃8542枚!
で、これは設定よくても収束したら凹むだろうなと思ってサボハニ揃いも種無しだったので悪い波が来たかなと思って即やめ、後からアプリのデータでみると散々はまってました、やはり5号機の設定判別はむりだと思ったの巻!

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/14 金曜日 19:04 評価 #4941713

    大勝おめでとうございます!
    ちなみに、まだ打ったことないんですが、入ってたらリーチ目とかパシッと止まるんですか?
  2. aタイプ大好き さん 2017/07/14 金曜日 22:18 評価 #4941776

    ありがとうございます!とまりますよ、
    左FK上段、左上下ナディア、右ゲチェナ、左滑りからの小役外れがほとんどですね
  3. 歌姫覚醒 さん 2017/07/17 月曜日 21:08 評価 #4942667

    設定が良いなら収束しても結果出るのでは?
  4. 変則押し厨 さん 2017/07/19 水曜日 15:56 評価 #4943335

    設定がいいか否かはボーナス出現率だけじゃわからない。
    主の晒してる数字が事実なら6を超越してるし。
    それに1日で収束する方が珍しいのだからそこからハマりで減らすかまだ噴くかなんて
    店がインチキしていなければ誰にもわからない
    バーサスの56確定台でビッグ2000ハマリ(バケは引く)とか普通に起きてる。
    あり得ない事が平気で起きるのがパチンコ屋だよ。
  5. いや〜‼ さん 2017/07/30 日曜日 00:12 評価 #4946779

    [面白い!]
    これは確実に違います!
    状況により
    [糞台]に認定されます‼
  6. どうしたの さん 2017/07/30 日曜日 20:58 評価 #4947032

    設定不問の引きあるあるですね。
    ただ、aタイプで8000枚とか、運使うとこ 間違えた?
    もうひとつ、ひがみで二度とないからそんな展開?
  7. ウサマル2 さん 2017/08/11 金曜日 12:43 評価 #4950964

    設定6でもボーナス合算そこそこ重いから50G以内に35連とか不可能ですから。
    あったとしても天文学的確率ですから。
    夢でも見たんじゃないんですか?
  8. なんとなく777 さん 2017/10/18 水曜日 22:11 評価 #4978880

    天文学的確率のART機のフリーズが、1日に2・3回とかってある訳だし、あり得る話なんじゃないかな?
  9. バルトロ さん 2018/01/07 日曜日 01:27 評価 #5005316

    user imageここ半年はコレしか打ってないです。
    凄く面白い。
    レギュラーが無いのとRTがボーナス後60%で付いてくるので連チャンした時の爆発力は快感です。

    結構前ですが12連、確率1/75ってのがありました。
    2000枚出て辞めましたが。

    シェイクサイドAは逆押しナディア狙いが子役も判別出来て面白いですよ。
    中押しナディア狙いも楽しいですし。

    もっと設置して欲しいですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT