| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラグナロクサーガ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラグナロクサーガ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ラグナロクサーガ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やれやれ… @スズメ さん 2017/10/12 木曜日 13:44 評価 #4976442
今日初打ちしたんだけど純増2枚は確実にないよね。
初当り60Gで90枚
次当りラグナBで210GのMB1回で500枚=MB差引純粋なART枚数350枚
次当り60Gの70枚
次当り準備中にMB引き150枚持ちの闇開始910G、途中MB4回引きの2000枚終了=MB5回分差引で1350枚
初打ちなので詳しくはわかりませんがMB含めての純増2枚だと思われますね。
ポセイドンあたりからヤバいとは思っていましたが本気でヤバい台かなと…

闇で乗せまくるかしてからがスタート地点でしょうね。


    返信する

    セブンラッシュ準備中に、MBボーナス 忍ちゃん さん 2017/09/04 月曜日 20:12 評価 #4960799
    引いたのですけど、恩恵あります?
    高継続優遇されたのか、そのセブンで610G乗りました。
    もうひとつ気になったのが、MBボーナス中に、とき、グングニル揃います?揃ってそのままボーナス消化して、セブンラッシュに(240G)しかのらないでした。MBボーナスのとき、これ揃えたのは少し損した気分になりました。

    1. がうりん2号 さん 2018/01/11 木曜日 00:13 評価 #5006901

      最近近所の2スロに導入されて打ったので、亀レス杉で見てないと思いますが、準備中にロングMB引くと
      終了時から闇モードに期待ができるので、闇モードであれば大体1/2で100G乗ります。
      高継続はラッシュLvが良いところを引いての結果かと・・・
      一番おいしいのは神話ラッシュ突入直後にロングMB引いてラッシュストックさせつつ
      闇モードに突入して大量上乗せできれば完璧っぽいですよw

    返信する

    グングニル 安倍マリオ さん 2017/08/18 金曜日 23:34 評価 #4953731
    結果
    上乗せ最低保証=150G
    獲得枚数200枚
    やはり純増二枚だと下振れするとこんな結果になりますね。
    ぬか喜びして僕みたいな思いをする人が今後でないことを祈ります。
    好きな人だけ打ち倒して下さい。。

    1. サーガン さん 2017/08/22 火曜日 09:34 評価 #4955146

      こんにちわ!
      自分も昨日初打ちして、天井までもっていかれグングニル揃い引きました。よっしゃ!と思ったけどなんなんの180Gしかのらず、バトルで勝つも全部20Gw

      結局800枚弱で終了(笑)まぁ5スロだったから軽いやけどですみましたが…
      もう打たないかな(笑)
    2. 低貸しはゴミ さん 2018/09/02 日曜日 09:21 評価 #5080050

      そもそも5スロ打ってて
      ヨッシャも何も無いだろ!
      5スロで何で歓び感じるのか?
      低貸コーナーで打ってる人間
      を見る時は必ずバカじゃないか
      という目で見る

    返信する

    タイタニック ピちゃん さん 2017/08/13 日曜日 20:06 評価 #4951737
    グニングル揃いの420GARTを消化中にタイタニックが流れました。

    ネットの掲示板書き込みではセブンラッシュ3セットストックと書き込みがあったので余裕で消化。
    ストック1セット目は180Gゲット。

    ただ、1セットで終わりでした。 
    タイタニックは3セットストック確定では無いですね。

    何の示唆なのか正式な解析はまだ出ていませんね。

    今日の挙動から推定すると、ストックされたらセブンラッシュで2ゲームの60Gで終わるセブンラッシュでは無く、継続率を持ったセブンラッシュがストックされている場合に流れるということは無いでしょうか。

    アナザーGODハーデスのハーデスのストックと同じ意味では?

    1. 鬼の城好き さん 2017/08/26 土曜日 00:07 評価 #4956915

      おそらくですけど、
      鬼の城と同じようなスペックなので
      7揃い3回以上確定
      ということではないでしょうか?
      180G乗せたということは
      7揃い3回以上引かれてますよね?
    2. ググニル さん 2017/09/03 日曜日 09:53 評価 #4960188

      ART中のボナでストック確定きた後にその曲流れ出して次のラッシュが+100G無かったのに1000G以上乗せたので、後継続確定っぽいです。隠しストックはなかったんでストックは無い場合がある気がします。

    返信する

    いくら平日とはいえ ウサマル2 さん 2017/08/11 金曜日 12:32 評価 #4950957
    6台位設置されてる店なんですが、夕方の時点で全台0Gで放置でした。
    客飛び早かったですよね。というか稼働状況酷過ぎる...
    全く稼働無しとかよほどのクソ台だったのですか?
    一度は打とうか迷いましたが、稼働状況からしてヤバそうだと感じ打つのやめました。


      返信する

      それにしても・・・ ARJ さん 2017/07/28 金曜日 16:18 評価 #4946344
      諸兄の見解も様々ありましょうが、きつい展開がベースとなり、打ち手には厳しいと思います。GODシリーズで見るとポセイドンが一番近いですね(初あたりの重さ等、子役が仕事しない)1回のあたりが爆連要素にはなり辛いです。
      グングニルでもラッシュ回数は最低の結果に・・・なんてことは多々出ると思います。
       私の実践にてART中、レバオン→下部パネル消灯、液晶上の演出は普通でメインリールはばらけ目(CB目MB目ではなかったような・・・)
      次ゲームレバオンで→パネル消灯、(液晶上の演出は忘れましたが激しい演出ではなかったです)で、メインリール上でグングニルでした。最初のパネル消灯が?です。
      予告消灯はありえないですよね
      約4時間で2000枚ちょっとの展開なのでやはり夢は小さくなってしまいました

      1. かえでマン さん 2017/08/01 火曜日 21:10 評価 #4947728

        初打ち
        3kでボタンで「激寒」…。初当たりはその通り60g
        RUSH後200gくらいで神話RUSH突入して540g上乗せ。地味に当たりを重ねて、5時間かけて3200枚
        勝てたけど、長かったです。
        途中引いたグングニルボーナス後のRUSHは210gでした。
        ポセイドンの方がまだ楽しめる感じです。

        隣の台の凱旋は、赤7引いたりGOD3回引いたりで39連で万枚超え。心地よいアメグレ4回聴けました。

        以上

      返信する

      なにこれ たかたかたんたん さん 2017/07/27 木曜日 12:44 評価 #4945953
      初打ち中ですが。
      つまらなすぎる。
      セブンズラッシュは60Gしか乗らない。
      ART中も全く上乗せしない。そもそもバトルに全然いかずほぼ駆け抜け。

      出る気がせんわ


        返信する

        ART中の曲 ググニル さん 2017/07/26 水曜日 14:00 評価 #4945592
        ストック確定してるときにタイタニックのマイハートウィルゴーオンが流れてて、次ラッシュが神話だったんですけど、恩恵て何かあるんですかね?
        経験のある方の体験談お願いします。

        1. クルーニー さん 2017/07/29 土曜日 18:54 評価 #4946688

          ストック示唆かな?
          そのあと3つ程でてきました。

          自分は神話いきませんでしたが

          コンチ音流れて630Gでした。
        2. ググニル さん 2017/08/02 水曜日 11:34 評価 #4947937

          私は逆にストック、100Gなしだったのですが+1000G越えたので、最高継続確定っぽいですね。

        返信する

        初打ちにて ひきよわくんだよ さん 2017/07/24 月曜日 19:13 評価 #4944950
        こんばんは。

        先日打ちまして、気になるところがありましたので質問。

        まずはじめに、通常時に10枚役とれるMB→弱MB
        150枚払い出しのMB→強MB
        とさせてください。

        強MBは、体験してみても、リアルボーナスと感じたのですが、実際のところの扱いは、小MBと同様ですか?

        というのも、強MBを消化中に、遅れが発生して、バラケ目でVフラし、ボーナス確定画面→グングニルだったんです。

        たしか、MB中にRBの抽選は、過去にもストリートファイターなどでもあったので、もしや強MBはリアルボーナスとは別物?と思い、質問しました。

        間違っていたら、指摘願います。よろしくお願いします。

        1. MBとは さん 2017/08/03 木曜日 14:30 評価 #4948377

          他の台でもそうですがMBは2種BBです。
          で、2種BB中はREG、SINは抽選できます。
          そして、2種BBは最大253枚の払い出しで終了します。

          弱MBも強MBも終了する払い出し枚数の違う2種BBですのでどちらでも消化中にREG(グングニル)を引く可能性があります。

          2種BBもリアルボーナスですが、ボーナスにも種類がありそれぞれ出来ること、出来ないこと、役割がたくさんあるので調べて見ると良いと思います。
        2. ひきよわくんだよ さん 2017/08/07 月曜日 18:33 評価 #4949646

          返信ありがとうございます。

          勉強になりました。

          調べてみようと思います^^!

        返信する

        割と面白い ワロタンゴスタン さん 2017/07/19 水曜日 09:26 評価 #4943229
        ポセイドンかラグナロクサーガどっちかと言われたら断然こっち
        ART中グングニルで390乗せして、ART中のバトルで白七リプレイで20乗せ、スフィア5つ乗せたりして結果1500ゲームの2900枚
        ART中のボーナス(レア役高確率)でレア役引きまくれるとバトルばんばん勝てるのでレバーの叩きどころかなと思いました。
        ラッシュでの100ゲーム乗せの割合は分かりませんが、10回乗せれば1回来るかな?って感じでした。
        因みにグングニル揃い平均300以上とありますが多分もっと乗ります。

        1. コンスタティン さん 2017/07/19 水曜日 12:59 評価 #4943281

          ART中もそこそこ上乗せするし、事故れば爆乗せ。ナゼこの機種をハーデスの後継機にしなかったのか。
          欲をいえばリアルボーナスはリールの7図柄が揃う方が良かったかも。勉強しないで打つと一瞬8192を引いたと勘違いします。
        2. 北欧神話 さん 2017/07/20 木曜日 12:38 評価 #4943645

          気がついていると思いますが、ラグナロクサーガは北欧神話が元になっていて北欧神話において9という数字は特別な意味があります。(詳細は調べてください)
          なので7ではなく9が一番強い図柄でいいのです。
          北欧神話の話を知っているとまた違った面白さがあるので調べてみるといいですよ。

          ちなみにハーデス、ポセイドン等はギリシャ神話ですので後継機種には多分できないです。
          ゲーム性では可能かもしれないですがGODでセブンラッシュとかやられてもそれはそれで叩かれる気がします(笑)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT