| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ピンクベル/C3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ピンクベル/C3

BELLCO
 

<< ピンクベル/C3 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ART突入 pachifun さん 2017/07/18 火曜日 11:08 評価 #4942892
チャンスゾーン、ベル揃いを計20回引きましたが、ARTには繋がらず・・・それぞれ25%・20%あるみたいですが。
フリーズにて突入しましたが800枚で終了しました。継続時の音楽停止はビンゴと同じく気持ちがよかったです。


    返信する

    楽しかったです ミヤギ30 さん 2017/07/08 土曜日 22:36 評価 #4939516
    今日触りましたが思いのほか楽しめました。この台、ちょっと仕様をいじればビンゴの新作として充分いけるかなと思いました(出玉の面は無視しますが^^;)。

    仕様としては、リアルボーナスが54枚獲得できて9G間消化という内容、ART突入率は20%。急に訪れるチャンスゾーン9GがART突入率が25%という内容。そこなへんを9Gから7Gに変更すればそれだけでビンゴとしていけるのかなって思いました。当たり確率は100分の1は切ってたのでコイン持ちも悪くなかったです。

    ARTに関しては1セット50Gで純増2枚。あとピンクベルにふぁっふぁの要素はなさそうなので、そこなへんを取り込めれば、ぶっちゃけ液晶はいらない昔ながらのビンゴみたいな感じで出せると思います。ビンゴリゾートでふぁっふぁの仕様はちゃんとあるので、新基準機でもそこはクリアできるんじゃないでしょうか。

    正直この台は導入がほぼなさそうですし、近日でるワンバーも本土ではなかなか見られなそうなので是非この台を調整してビンゴでだしてほしいと思った次第です^^。

    1. DD816 さん 2017/07/09 日曜日 00:02 評価 #4939558

      四号機時代のピンクベルはビンゴと同じ基本33Gでプレミアで111から999の振り分けがあった機種と記憶してますが、何故名前的には後継機なのに仕様をここまで変えたのか謎すぎますね…。四号機ピンクベルと似たようなものでゴールデンベルなんてのもありましたね。
    2. おひ☆ さん 2017/08/08 火曜日 23:27 評価 #4950088

      ゴールデンベルの初代(?)は
      入ったときの、ジャラン!って音で、凄くビックリさせられました。
      また、あの音がクセになるんだ。
      AT版も結構面白かったですよね。

      ピンクベルから、カウントダウン7が生まれたんですよね。
      あの無音になる瞬間が、たまりません!

    返信する

    打ってみた あさあさ さん 2017/06/25 日曜日 02:49 評価 #4934499
    激レア?台のようですが、近所に入ったので初打ち試し打ち。

    通常のスタート音は確認したのが4種。通常、予告音、予告音ロング、特殊音?でした。ロングと特殊はどちらかのCD9に入りました。
    消灯で第一消灯、第二飛ばして第三で全消灯でもガセあり。

    初回の7揃い時のリールの色で継続示唆と思われ、赤の時は100Gスタートでした。
    ART中(CD9以外)のボーナスは左ファーストのリプレイナビからのみ。ナビ無しはハズレか一枚役で全く熱くない。
    CD9はビンゴのCD7と一緒。
    結果表示が復活かどうかのラストレバーオンで表示するためなんか切ない。

    小冊子もなかったので何かの役に立てば幸いです。


      返信する

      たぶんだけど コンソメキック さん 2017/06/10 土曜日 04:16 評価 #4928793
      ベルがピンクなんでしょうね・・・
      1. 諸星ダン吉 さん 2017/06/11 日曜日 01:01 評価 #4929113

        昔ピンクベルというAT機があったようです。
        その後元々Aに使われていた名前を持ってきて
        ゴールデンベル、スーパービンゴへと進化したようです。

        スーパービンゴのベースとなった機種名を持ってきて
        いったいどんな機種を作ったのやら???
      2. 頭テカリ さん 2017/06/13 火曜日 00:12 評価 #4929831

        ちょっと妖艶なベルじゃないんすかね
        こう、プリっとしてて….

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT