| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

燃えよ!功夫淑女 ドラゴン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

燃えよ!功夫淑女 ドラゴン

YAMASA
 

<< 燃えよ!功夫淑女 ドラゴン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
報酬期待度 酒さん さん 2020/04/15 水曜日 12:09 評価 #5263781

原因はわかりませんが、激闘戯画の報酬期待度が全員★5になっており、勝つ度にグランドマスターが出てくるのですが、そういうシナリオでもあるのでしょうか?

ちにみに、関係あるかわかりませんが、ストックG残り5Gから、ボーナスをひいてドラゴンタワー当選。
ドラゴンタワーで虹まで上げて、さらにその後チャンス目二発ひいてます。

  1. 酒さん さん 2020/04/15 水曜日 12:10 評価 #5263782

    すみませんすぐしたに同じ投稿がありました。
    無視してくださってかまいません。

返信する

断言できる ウサマル3 さん 2020/01/06 月曜日 21:33 評価 #5233101
この台を作ったゴミ野郎は死んだ方が良い!

    返信する

    長めの質問、すいません 四丁目のノラ さん 2019/12/05 木曜日 04:54 評価 #5222355
    今更なのですが、もし分かる方がいたら教えて下さい。
    昨日、0Gのおそらく設定変更されているこの台を打ちました。
    すぐにボーナス(ハイパー)、そのボーナスでとったCZからラッシュ(試練に入ってなかったので初期40G)に入れました。
    上々と思い、消化し始めたのですが、対戦相手のルーレット時に全敵の報酬が全てマックスでした。
    ?と思い、最初の敵を倒してルーレットから出てきたのはグランドマスター。
    少し驚きながらも、消化して次の敵も倒したらグランドマスター、次もグランドマスターで1周目終えると全ての敵撃破後はグランドマスターでした。
    2周目は報酬等普段通りに戻りました。
    初めてのことなので、調べたのですが分かりませんでした。
    分かる方、同じようなことがあった方等いれば、教えて下さい。
    (ちなみにグランドマスターの結果は、90G、240G、230G、690G、170G、120Gでした)

    1. 駿河まさひろ さん 2019/12/24 火曜日 23:09 評価 #5229384

      ART開始時の0.4%でグランドマスターモードに移行する事があるみたいです。
      移行すれば報酬が全てグランドマスターになるようです。
      ↑あるサイトに載ってました。

      2周目はよくわかりませんが、EDを挟むとまた再抽選なのではないでしょうか。

    返信する

    あぁゴミ台ね。 ひむ さん 2019/12/04 水曜日 18:35 評価 #5222221
    功夫で560チャージして天井で40ゲームart。
    ボナ1000分の1。
    レア役は仕事しない。
    同時当選もCZも公称の1の数値のはるか下。


      返信する

      これ エグw さん 2018/12/12 水曜日 13:49 評価 #5110266
      本日打ったけど ARTスルー10回でなおART中々入らず
      左下に福マークがあると中々入らんもんですかね??

      バトルで画面に継続って出てるのに なぜか継続せずに終わるってゆう・・・・・ バグかな?w  途中で心折れて帰りました   

      1. ファフナー信者 さん 2018/12/12 水曜日 22:45 評価 #5110373

        ART突入率は変わりませんが基本的に試練ノ刻のモードうまく上げてどれだけCZ突っ込んで自力でやれるかの台なのであまりにも噛み合わないと1000〜2000G ARTに入らないとかザラにあります
        バトル画面の継続文字はどの演出の話かわかりませんが、他の台にもある演出が次Gまで続きますよって意味だと思いますけど…

      返信する

      今更ですが グラファー さん 2018/10/11 木曜日 22:40 評価 #5093311
      エンディングの時の左上の数字は何ですか?
      いまだに打っていてこの前初めてエンディングに言ったのですが、お願いします。

      1. ファフナー信者 さん 2018/10/12 金曜日 14:30 評価 #5093582

        40G続くエンディング終了までの残りGじゃないですか?
        0/40とかになってたと思いますけど
      2. グラファー さん 2018/10/17 水曜日 08:08 評価 #5095097

        ファフナー信者さん ありがとうございます、分数の所(/)が1に見えていて完全に見間違えてました。

      返信する

      カンフールーレット カンフーマニア さん 2018/05/12 土曜日 23:58 評価 #5045673
      カンフールーレットは
      上乗せ・神墨・レディラッシュ・グランドマスター
      神墨・神墨・レディラッシュ・グランドマスター
      レディラッシュ・レディラッシュ・グランドマスター・グランドマスター
      グランドマスター・グランドマスター・グランドマスター・グランドマスター
      一番下はグランドマスター確定です。
      下から二番目も、見た目は二分の一ですがかなりの確率でグランドマスターなので激アツです。
      今日、ついに邪龍大師の報酬で直乗せ30を引いてしまいました。邪龍に直乗せの振り分けいらんだろ・・・


        返信する

        未だに打ってます。 カンフーマニア さん 2018/05/08 火曜日 23:32 評価 #5044512
        激闘戯画・ドラゴンタワー中、全消灯ボーナスの演出が好きで、未だに週2くらいで打ってます。
        今日初めて見たレア演出がありました。
        カンフーラッシュ中、3分割のモニター演出で右に腕立てをするチーパオ。ボーナスかと思いきや、スイカが揃い心技体ランプが一気に点灯し無敵状態になりました。
        レア役は引いておらず、心技体いずれの状態でもありませんでした。
        かなり低確率だと思いますが、スイカ一発で全点灯する事がある様です。
        後、解析サイトでは乗っていない小ネタを少し。
        ドラゴンタワー・激闘戯画→バトル中のレア役(ボーナス非同時当選)で書き換えた場合は、恐らくほぼ復活演出が選ばれると思います。また、ドラゴンタワー中はベル対応(弓矢?)でのレア役がボーナス期待度高いです。「突撃!ドラゴンタワー」のタイトル赤は恐らく突入ゲームでのボーナス当選確定。
        チャレンジボーナス中→ウザいほど来る「狙って!」は中押しバー狙い。上段停止でガセ。中段停止でバー図柄揃い確定。
        レディラッシュ中→逆ハサミで左リールチーパオ停止でチーパオ図柄揃い確定。
        カンフールーレット→突入ゲームでレア役を引いた場合、特化ゾーンの昇格抽選をしていると思われます。同じく特化ゾーン待機(ラッシュ準備中など)中のボーナスも昇格抽選をしていると思われます。恐らく50%前後?


          返信する

          六確??のウオータースタンプゲット S・アフリカヌス さん 2018/01/13 土曜日 17:34 評価 #5007822
          なんの示唆か知りたくてネットを探しましたが、ショットがみつかりません。公式ページでも明記がないし。
          7千ゲーム回して小役は自身最高の引きでしたから、高設定示唆は間違いないでしょう。ボナが弱く結果はほどほどだったと思います。
          せっかく撮れたショットだし、ネットにも皆無では開発者も寂しいでしょう。
          誰も見なくなった掲示板へ記念に上げた。というだけの話ですから、レスされないようにひっそりとスルーしてください。

          1. スキピオ・A さん 2018/07/25 水曜日 05:18 評価 #5067575

            ボーナス当選というだけでしたね。一応解決させておきましょう。

          返信する

          まだ ベルたそ さん 2017/10/22 日曜日 19:13 評価 #4980179
          稼動している様子ですね。

          自分はリセット狙いで立ち回ってます。

          リセット後50%で天井222Gが知られてないのか
          たまに直前くらいで落ちてたりします。

          バラエティコーナーの新基準機はライバルが少なくて
          チーパオ、まどマギ2、ツイブレ、色々拾えますね。

          フリーズ引くまで頑張ろうかなと思います。

          1. 万枚連発 さん 2017/10/23 月曜日 00:48 評価 #4980291

            67,000分の1で、3種上乗せの約400GARTのフリーズに魅力がなさすぎませんか。
            400Gスタートをちょこちょこ引けちゃうんで、GMに終劇やらGMボーナスやら見れて、数回であっという間にやり切った感があります。出玉が遅いのは時流で仕方がないとしてもやりこみ要素は皆無かも。
            残りは、フリーズとGMモードと無敵モードだけかな。
            「舞い上がれ〜」だけは何度聞いても楽しかった。
            ちょこっとのプラスと好印象で、私は卒業です。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT