| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRドンキホーテシリーズ」

記事番号【4958490】が含まれるスレッド

7/20打ってきたのでレポ もりおー さん 2017/07/22 土曜日 23:58  #4944449
新台入替の翌日、誰も座ってなかったので打ってみました
(あくまで個人の感想なので参考程度に。1/229の方です)

モードはバラエティを選択
5kほど投資して連続予告ピンク(青→緑→ピンク)、ロシナンテリーチ。外した後に図柄拡大リーチに発展。大当たり。
2R/16Rの抽選があり、16Rゲット。レジェンドタイムへ。
レジェンドタイムは右打ちし、蹄が揃えば小当たり。保留は1のみ?
パカパカ開き、1回入れば14玉戻ってくる。が結構揃わず。。。揃っても2回入れるのが関の山という。。。
(イメージとしては他社ですが西陣のアネモネVerに似た印象がありました)

1/109ということでしたが結局450くらいまで回しましたね。玉も増えずw

図柄は前述のアネモネのように超高速で演出されるし、7テンの時は演出がゆっくりになるので打ち止め可能。揃うと16R確定。計3回で通常モードへ。

その後しばらく打っていると唐突に斬撃リーチが来て大当たり。2R。チャレンジタイムへ。200回ほど回し大当たり、16R。レジェンドタイムへ。そしてもう一回16Rをゲットし終了。

個人的には斬撃リーチ待ちかな?と。青保留は当然空気、緑保留は10回に1回くらいで当たるかな〜という感じ。某サイトでは連続予告ピンクは40%との事ですが、ホントかな?と疑うレベルで当たらなかったです。

ただし、1回当たれば(そして16R引ければ)3箱ゲット。これは大きいですね。

  1. 師匠の弟子 さん 2017/07/24 月曜日 03:46 評価 #4944770

    user image便乗して軽い報告を。

    159バージョンをベーシックモードで半日回して来ました。
    図柄揃いのパターンは、拡大・同期・拡大に発展する前の高速からのビタ止まり、の3通りを確認。
    ただし、通常の停止パターンからはほぼ当たらず、リーチ発展前に何らかのチャンスアクションが絡みました。

    見た中でチャンスアクションと思われるのは、図柄始動時のバウンドスタート・拡大スタート、図柄停止までの長時間変動、左図柄のスベリ、変動開始時の枠色変化(赤青もしくは紫)でした。
    他にもあるかもしれません。

    擬似連もあり、順目で停止して2回フラッシュし保留が減らないので分かると思います。順目以外の停止形もあるかも。
    ほぼ擬似2で終わりますが、1回だけ擬似3になり枠色紫7テン拡大で当たりました。擬似3は熱そうですが、擬似2でも時々当たります。

    保留変化は点滅のみ確認。点滅してもリーチ確定では無いようですが、リーチになるとチャンス?

    たまに風車のステージに移行しますが、どうやら小当たり以上の先読みをしている?

    保留2以上で強めの変動短縮が働くので、あっさりしたリーチアクションと合わせて通常時の時間効率は良さげです。
    ただ、レジェンドタイムの消化が長くなりがちなのが勿体無く思います。
  2. ポキータ さん 2017/07/26 水曜日 02:26 評価 #4945443

    保留点滅はリーチになりましたが拡大で普通に外れました
    台枠のフラッシュもリーチ後拡大で外れたので他のチャンスアップと同じぐらいなんじゃないかなと思います。
    229と159両方打ってみましたがバランス的には159の方が個人的にはいい感じでした。
    しかし同期リーチってあんなに信頼度低かったっけかな(信頼度35%)と・・・初代はもうちょっと当たった気もしましたが今の所全ハズレなので色々と胃が痛いです
  3. ポキータ さん 2017/07/30 日曜日 00:33 評価 #4946786

    打ち込んでちょっと新規の演出を発見
    保留点灯はヘソ入賞時と保留の途中変化の2種類
    通常点滅と高速点滅の2種類を確認。
    後はリーチ後に数字変動の上部の点滅するドットランプ部分が赤点滅ランプではなく姫絵柄ランプに変化
    こちらはオール16Rでしたが1度しか見てないのでオール16R確定の演出かどうかは分かりません
  4. toukon さん 2017/08/13 日曜日 08:48 評価 #4951601

    右打ちになっても釘のせいと台の仕様で玉が増えないって言うのが失敗ですよね。
    レジェンドモードは好きなのでいいのですが。
  5. AragataKen さん 2017/08/27 日曜日 11:35 評価 #4957458

    私はベーシックモードで突然台枠がレインボーに光って5のリーチで当たりました。
    鉄板だったんですかね。初当たりで16ラウンドに入りました。
  6. ポキータ さん 2017/08/29 火曜日 17:42 評価 #4958490

    user image>私はベーシックモードで突然台枠がレインボーに光って5のリーチで当たりました。
    確定音みたいなのと一緒にレインボー枠光りは自分もオール16Rでした。
    ただ枠が光るだけのと色も2種類ぐらいありその他の色は全部外れたのでただそこそこ熱い位なんだと思います。
    中央下のV光りもタイミングが数種類あったりと小さい所で確定パターンがあるのは豊丸らしくて好きです
    個人的には姫ランプが好きです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT