| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRモモキュンソード3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモモキュンソード3 1/199ver.

NISHIJIN
(C)キビダンゴプロジェクト 

<< CRモモキュンソード3 1/199ver. >>

▼対象機種
CRモモキュンソード3 1/199ver.
CRモモキュンソード3 1/319ver.
CRモモキュンソード3 1/89ver.
CRモモキュンソード3 NX
ちょいパチ モモキュンソード3 39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
小当たりのみ 猿コチョフ さん 2019/05/29 水曜日 21:20 評価 #5159947
1/199verで400回転で小当たり3回のみ
何これ?
同じ確率なのに大当たりだけ引けないって……

  1. 大丈夫ですよ さん 2020/12/29 火曜日 21:43 評価 #5322135

    450回回して小当たり5回、擬似4無し後半無しの俺がいますから。

返信する

右うちで 紅雪見 さん 2018/12/01 土曜日 21:18 評価 #5107589
3R高速パカパカ2連続きました。右うちで16Rで、これは悪意感じます(*_*)

    返信する

    殺すんですか? キルミー さん 2018/06/14 木曜日 22:01 評価 #5055710
    質問なんですが、
    金保留、邪鬼王7テンで外したんですが、これは期待してもいいレベルですか?

    余裕かましてタバコに火を点けて見てたら見事に外れ。
    タバコの味が全くしませんでした。その後の記憶もあまりないです。
    誰か勇気を下さい。。

    1. キルミー さん 2018/06/15 金曜日 19:26 評価 #5055981

      自己解決しました。これぐらいはバンバン外すようですね。
      結構面白かったんで、撤去されるまでちょこちょこ打ってみようと思います。

    返信する

    何この台? おっぱいプルン さん 2018/06/02 土曜日 21:48 評価 #5052164
    甘デジだけど常連のジジババがよく10箱くらい積んでるのを見るけど、他のやつが連チャンしてるの見た事ない。
    っていうか、何度か打ったし、今週は頭にきて打ち込んでみたけど全て単発なんだけど!
    50回転でどんなリーチ来てもぶったおれてばかり。赤文字だろうが、キジだろうが、なんか変異しても、カウントダウンも当たらん。でも昨日の常連ババアはバンバン当たって20連とかルーレットもバンバン当ててたし、意味がわからん。

    質問!!
    スーパーGって緑はたまに皇天女が出るけど赤の方が外れですか?
    赤カプセルは50回は見てるけどパラダイスしか出ない。

    っていうか誰も見てないか!


      返信する

      とりあえず天女隊 白玉粉 さん 2017/11/05 日曜日 19:46 評価 #4984879
      とりあえず何が来れば当たるの?
      最近打ち始めて演出サッパリで
      赤保留も擬似3もバンバンくるけど当たらない

      天女隊とオッパイ見てるくらいしかやること無いんだけど?

      1. ヘモグロ瓶 さん 2017/11/19 日曜日 18:00 評価 #4989656

        金保留で当たりました。
        オレも赤保留とか何か熱そうな演出は数知れず見てるけど金保留の1度だけです。

        1/89のはずだけど1000オーバーが頻発する不思議な機種だよ。
      2. ぱちょんこ博士 さん 2018/03/05 月曜日 18:48 評価 #5024329

        その変動がヘソ側か電チュー側かで期待するポイントが異なりますね。
      3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:32 評価 #5573617

        たしかにね

      返信する

      モモキュン4 モモキュン4 さん 2017/09/08 金曜日 21:21 評価 #4962833
      出るらしいけど、もう待ち望まれている台ではないよね
      パチンコとして不必要なポイントマックスとかの演出は絶対要らないから

      あと、筐体も早く新しいのに変えて欲しい
      あのボタンでルーレットとか、止めて欲しい

      1. ビーーーーーム! さん 2017/09/08 金曜日 22:09 評価 #4962852

        4てまじですか。    西陣の中では(あくまで中では)春夏秋冬、花満開と並んでビッグコンテンツなので毎年出すんでしょう。

        ホントに初代くらいのギミックと演出頻度、バランスがいいんですけどね。
        疑似ればその時点で激アツみたいな。

        常にうるさいのはもういいです。  改善されてれば台を見にまではいくかな。

      返信する

      どうでも良い事ですが キビダンゴ虫 さん 2017/06/24 土曜日 22:33 評価 #4934423
      何気に打っていて、なにか違和感があるなって思っていたんですが、
      ST中のバトルで敵の攻撃をくらって倒れる方向が逆だったと思うんですが…。
      いつも何気に打っているのでうろ覚えなんですが、
      普通は右側に頭が来るように倒れる…、と思うんですが違いましたでしょうか?
      左側に頭が来るように倒れました。
      1回とかじゃなく、全部です。
      なにかそういうカスタムとかあります??

      1. 暴走どうも さん 2017/06/27 火曜日 12:41 評価 #4935289

        そもそも大多数の人がここに至るまで誰も気が付かず、主さん自身もうろ覚えで気になった程度のことに時間とコストをかけてカスタムを施す、それも倒した敵の頭が向く方向()をカスタムする必要なんて…あると思います?
      2. キビダンゴ虫 さん 2017/06/27 火曜日 20:59 評価 #4935414

        最初は復活する期待度UPのチャンスUP演出かなと思ったりしたんですが…。
        でも全部がそのようになっていまして、復活する気配も全く無く。
        ですのでカスタムでもあるのかと思った次第です…。
        必要性うんぬんと言われると、全ての機種の全てのカスタムは自分にとって全く必要ないのでなんとも…。
        ちなみにやっぱり普通は右側に頭が来るように倒れますね…、あれはなんだったんでしょうね…。

      返信する

      甘ですが REXbb さん 2017/06/08 木曜日 06:52 評価 #4927849
      昨日沖パチモードで打っていたのですが、
      初回 特図2で、鉄鬼リーチ発展せずはずれ、G図柄停止。
      この時点で小当たり否定なので、3R以上確定なのに鳴らず。
      ST中も、金台詞あり敵攻撃だったけど当たり、でも鳴らず。

      沖パチモードでも、鳴らなくても当たりっていうのは結構あるのでしょうか?

      1. REXbb さん 2017/06/14 水曜日 09:25 評価 #4930286

        自己解決しました。
        その後、着席ガチャで沖ぱちモードにすることが出来て、
        一日そのまま打ちましたが、結構鳴らなくても当たりますね。
        その代わり、Paランプ点灯したり、Gランプの虹発光などが有りました。
        個人的には、当たってる演出は鳴ってほしかったです。

        もう一つ質問が、ST45回転以降は、聴牌=当たりなのでしょうか、とりあえず10回リーチかかりましたが、全て当たっています。
        誰かご存知の方いらっしゃいますか?
      2. 焔燐 さん 2017/06/16 金曜日 19:08 評価 #4931194

        自己解決しているようですが、冲パチモードとPaボタン出現率アップは、当たり時の100%の確率で出るわけではありません。
        体感8割ぐらいですね。

        >ST45回転以降は、聴牌=当たりなのでしょうか、

        電サポラスト(甘だと50回転目)のリーチ煽りが必ず起こる回転のみテンパイ=当確です。
        (ちなみにラスト回転でテンパイ煽りをしない場合は邪鬼王の突当たり演出になります)
        それ以外の回転ではテンパイしても普通にハズレます。
      3. REXbb さん 2017/06/17 土曜日 09:17 評価 #4931438

        焔燐 さん レス有難うございます。

        沖パチモードは、あくまでも大幅アップなのですね、
        鳴らなくても当たっているかも、という期待が最後まで持てるのは、結構いいかもしれません。

        50回転目は、当確かなと思ってましたが、(2回当たり)
        45〜49回転目は、やはり、たまたまだったんですね。

        ご教授有難うございます。
      4. キビダンゴ虫 さん 2017/06/24 土曜日 22:43 評価 #4934429

        STのカウントダウン5からはラスト回転のみ、テンパイしないとダメだと思いますが、
        他はテンパイの煽りになっただけで当確だと思います、思ってます…。
        少なくとも『普通に』はハズレないと思いますが…、自分も今のところハズレた事は無いです。
        ちなみに自分は甘しか打たないのでそれ以外のスペックではどうかわかりません…。
      5. タルトン さん 2017/07/02 日曜日 18:09 評価 #4937102

        もう主さん見てないかもしれませんが・・・

        自分はミドル・ライトミドルしか打っていませんが、電サポラストのカウントダウン中は・・・

        (1)残り5回から残り1回はテンパイ煽り発生の時点で当確です。ですのでテンパイ煽り確定の緑系の予告・ステップアップ予告最終系・鬼ヶ島モードの敵キャラが画面破壊しようとする予告・鬼ごっこタイムのボタン押し鬼姫アップ予告・カウントダウンリーチおよびリズムリーチ発展煽り等が出現した時点で当確となります。

        (2)ラスト回転はテンパイで当確です。必ずテンパイ煽りが発生するので、テンパイ確定の赤系の予告が発生した時点で当確となります。疑似連発生やカウントダウンリーチおよびリズムリーチ発展煽りが出現しても当確です。

        甘は打ったことないですが、ラスト5〜1回転のテンパイでもはずれるんですね。

      返信する

      ST突入率 イケメンカグヤ さん 2017/06/01 木曜日 17:54 評価 #4925188
      新しく出るライトミドルのST突入率2100%かー
      1. 豊丸と高尾好き さん 2017/06/01 木曜日 19:13 評価 #4925211

        安心ですね
      2. ハマリは友達! さん 2017/06/01 木曜日 22:07 評価 #4925276

        相変わらずのピーワールドクオリティ。
        ちゃんと仕事しろ!
      3. けいじの鼻 さん 2017/06/01 木曜日 23:55 評価 #4925334

        ピーワの社員さん
        早く直して下さい。
        全国に晒し者になってますよ。 
        2100%ってどうしたらこんな間違えるのだろう笑
      4. 焔燐 さん 2017/06/02 金曜日 10:32 評価 #4925475

        出玉の方と間違えてたんかな、と思ったけど16Rの出玉は2400発(実際のこぼし無しでの純増は2240発)だからそれも違うんだよね。
      5. ちゃんゆー さん 2017/06/02 金曜日 17:08 評価 #4925574

        100%って打つつもりが1の前に2を押しちゃってたパターンか。
        なんにせよ、ちゃんと見直しくらいしろよw
      6. サタコップ さん 2017/06/03 土曜日 13:53 評価 #4925853

        なお継続率・・・
      7. 一騎当千大好き さん 2017/06/03 土曜日 20:40 評価 #4925957

        2100%w
        限界突破ですね分かりますw
      8. ふひひ さん 2017/06/04 日曜日 03:50 評価 #4926082

        継続率50%くらいでも21回も確変入ってくれるなら実質99%余裕で超えるな
      9. 珍珍 さん 2017/06/07 水曜日 10:18 評価 #4927413

        なるほど…ST21回までスルー出来る新しいチャレンジか!

        西陣やるな!w
      10. 白狼さん さん 2017/06/13 火曜日 18:29 評価 #4930053

        見直すのもだるい(笑)
        平和だなぁ

      返信する

      まさかの連チャン。 justics.nagoya さん 2017/05/05 金曜日 19:16 評価 #4912980
      昨日ですが、この台で15連チャンしました。(突変3回含む。)
      最初に、激アツの7のリーチで台がフラッシュして大当たり。ST中は止め打ちしながら、リーチが掛かるまでやって、結果、15連チャン、出球、約10000発の勝利でした。

      1. 加速投資! さん 2017/05/06 土曜日 12:08 評価 #4913375

        私も昨日、この台で奇跡の19連しました。
        続く時は、犬神敵強攻撃でも平気で当たるのに、続かない時は、雉神先制でも平気で外します。
        いつもあんなに続けばなぁ〜。
      2. きびだんご さん 2017/05/06 土曜日 21:59 評価 #4913555

        隣のおっちゃん、甘モモ3で7連(だと思いますが8連かもしれません)で、
        あっという間に12000発出してました。
        あれは気持ちよかっただろうなー。

        これ強攻撃ぜんぜん当たらないな、って思っていたんですが、
        最近知りましたが3段階目があるんですね、そりゃ当たらないはずだ・・・。
      3. 柴田 さん 2017/06/04 日曜日 19:50 評価 #4926310

        私も奇跡の36連しました。奇遇ですね^^

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT