| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【5133594】が含まれるスレッド

戦慄するわ Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/13 日曜日 19:00  #5118373
チャン目から約30%?
設定差ない言うけど波が凄いよ
戦慄状態でボナどころかチャン目引けんからね。奇数スルーの昇格抽選待ちかボナ中のボナ待やわ。楽しいから打つけど〜

  1. 蒼天だぁ〜いすき さん 2019/01/13 日曜日 21:44 評価 #5118401

    戦慄状態では、チャンス目3回引いてもスルーの時、けっこうありますよ。もちろん、チャンス目がでない方が(体感的には)8割ぐらいです。
  2. Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/14 月曜日 21:16 評価 #5118729

    分かります。戦慄の時のチャン目の仕事のしなささと引けなさは異常やし、謎に戦慄ループしてる時も全然引けへん。ART中もボナ引けん時は全く引けんしなんなんや。
    それでも楽しいから打つけど。
  3. Pスロ廃人大学生 さん 2019/03/01 金曜日 13:00 評価 #5133590

    user imageRC中に中段チェリー。
    強チェの演出と何ら変わらん
    ARTで伸ばせず2連で終了
  4. Pスロ廃人大学生 さん 2019/03/01 金曜日 13:02 評価 #5133591

    user imageちなみにエピソードに行きました。
    行ったからと言って何が変わる訳でもないが都市伝説と思ってたエピ行けて満足
  5. Pスロ廃人大学生 さん 2019/03/01 金曜日 13:06 評価 #5133593

    user imageリールだけで申し訳ないが通常の中段チェリー。逆ハサミしたためこんな停止系に。
    ART突入し単発で終了。甲板スタートでPBバトルも行えず
  6. Pスロ廃人大学生 さん 2019/03/01 金曜日 13:13 評価 #5133594

    user imageART中のナビありから。第2停止フリーズからのアビス。上乗せ画像取り忘れたけど138G乗せ。ボナどころか小役引けずそのまま駆け抜け。PBレベルの大事さが嫌という程分かった。ノーマン引けたらこの機種引退かな
  7. 名無しバイオ さん 2019/04/29 月曜日 23:01 評価 #5151514

    絆の劣化どころのレベルじゃない。台の基本性能として回収仕様の台です。
    ネット上の同時当然確率は全くあてになりません。レア役のほとんどが30%〜40%程度でRC引ける計算ですが、実際は10%あるかないかです(ほんとに)。

    そして、戦慄中のRCが勝率のカギとなり、通常時にRC引いてもまずARTには入らず、戦慄中はまずRCが引けません。ありえないくらい。ARTに入っても大抵は2〜300枚程度で終わります。
    そして、ほとんどの場合、次回ARTまでに飲まれて追加投資となります。この流れが約9割を占めます。

    ノーマンチャレンジも滅多に入らず、入ってもチャレンジで負けたら次回までお預け。勝ってノーマンバトルに入っても、引きが悪いと500枚くらいで終わる。

    つまりこの台で『勝つ』ということ自体が現実的ではない。
    散々打ったけど、分かりやすくいうと、終日打ち込んで、それを10日くらいで1回勝てるかどうか。トータルでつぎ込む札束を考えても、とても取り戻せない投資額になります。

    バイオファンをカモにした台です。

    たとえ2スロや5スロの遊び感覚でも絶対に打たない方がいいです。マジでストレス台なので。
  8. バイオん さん 2019/05/19 日曜日 16:46 評価 #5157020

    user imageこの台の確率なんて嘘です
    60分の1のチャン目も普通に300Gくらい引けない
    当選確率30%なのに7〜8回スルー
    今日は天井まで連れてかれました
    その間チャン目5回
    その後300Gくらいで当たりましたがチャン目4回スルー
    結局総チャン目10回目にして当たった計算
    1ヶ月くらい前にノーマン1回アビス2回引いて万枚出たから調子に乗って翌日から打ちに行ってたら半分返してた
    写真は引き戻したからG数ちがう
  9. リベレ さん 2019/10/07 月曜日 21:28 評価 #5203317

    中段チェは、artでださないとすぐ終わってしまいます

    演出でも、2連ありましたよ

    戦慄は、
    カットインがないとやはり発展しにくいと思いますね
    リプでボスカットインポイです
    また検証しときます。

    戦慄ボナ
    パーカーでも外れる時ありましたし
    設定によりますね
    1でも、artのレベル3以上なら、でますし
    5でも、artのレベルが1なら、出ません。

    りべは、設定よりart
    通常よりartでみないと意味がない気がします。

    経験上です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT