| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【4955713】が含まれるスレッド

2点質問があります。 almighty さん 2017/08/16 水曜日 07:06  #4952569

1点目。

ART中のパンデミックバトルでマシンガン選択の際、弾数=勝利期待度かな??と思ってますが皆さんの見解をお聞かせください。
また、その弾数で当方がこれまでに目撃したのは、
×30、40、50、60、70、88ですが他の目撃例はありますか?


2点目。

中段チェリーでのノーマンバトル・アビスモード抽選について。

・ART中の雪山ステージの赤箱破壊演出から
・ARTのボーナス中

と運良く引けたのですが、どちらもボーナスor上乗せ&インフェクションでした。
ノーマン&アビスの抽選には漏れただけですよね?
未経験の私に経験談をお聞かせください。

(補足ですが、ノーマンバトルはノーマンチャレンジ成功からとラッシュ継続時にも突入抽選してることは認知してます。)


以上、宜しくお願いします。

  1. 12345678910 さん 2017/08/16 水曜日 20:37 評価 #4952776

    自分も今日パニックゾーン中にボーナスを引きボーナス中に中段チェリー揃いましたがボーナス後に結合フリーズがきて上乗せ55でした。けれどこの上乗せはパニックゾーン成功時の上乗せでたまたま20パーの結合フリーズを引いただけと思います。ART終了時に後乗せ30きたのでこれがボーナス中の中チェの分だと思います確かボーナス中は中段チェリー確率軽かったと思うのでボーナス中の中チェに関してはあまり恩恵はないと思います
  2. FLORA さん 2017/08/17 木曜日 03:54 評価 #4952907

    ゾロ目があるみたいですね
    x77でボーナスでした。。。高設定示唆とか?
  3. almighty さん 2017/08/17 木曜日 17:27 評価 #4953108

    ・12345678910さん
    ・FLORAさん
    返信ありがとうございます。


    ・PZ中のボーナスだけでも強ヒキなのに、さらにそのボナ中に中チェですか...もの凄いヒキですね♪
    そこまでしてもインフェクションすら入らないこの台もある意味凄いですよね。
    恩恵が少ないこと納得しました。

    ・マシンガンで×77もあるんですね。
    心踊る数字です♪
    ボナ引いてもそうそう見れる数字じゃないので、おそらくプレミアム的な位置付けでしょうかね。
    今後の解析が楽しみです。
  4. 通りすがりクリス さん 2017/08/18 金曜日 03:06 評価 #4953378

    マシンガン1発がありましたw
  5. almighty さん 2017/08/18 金曜日 12:03 評価 #4953506


    通りすがりクリスさん、返信ありがとうございます。

    マシンガン×1発ですか?
    それもまたレアですね〜
    だって負けましたよね?ww

    と冗談はおいといて、それは勝利だけでしたか?
  6. 通りすがりクリス さん 2017/08/19 土曜日 16:56 評価 #4953970

    マシンガン1発は勝ちだけでした。

    同じく中チェもボナ+インフェクションだけでしたね。
    その日はART中にノーマンバトル4回引きましたが、2回は右上がりリプレイ(派手な音がなる)からと他2回はレイドモードスタート時に切り替わりって感じでした。
    たぶんノーマンバトル抽選契機はその2つが主だと思うので中チェでは期待出来ないかもですね。
  7. のりぼ007 さん 2017/08/20 日曜日 00:18 評価 #4954133

    マシンガンで、92発確認しました。
    紅葉柄つきでした(*≧∀≦*)
    見間違えてたらすみません(>人<;)
  8. almighty さん 2017/08/20 日曜日 20:08 評価 #4954435

    ・通りすがりクリスさん

    ノーマンバトル4回とか...神すぎます!
    周りを見ても中チェから突入は未だ見たことありませんので、クリスさんの突入例がメインルートのようですね。
    参考になります。

    ・のりぼ007さん
    返信ありがとうございます(^_^)
    まさかの×92発なんてのもあるんですね。しかも紅葉柄のおまけ付きなんて♪
    それ以上の弾数を見れるようわたしも頑張ります。
  9. 忍耐魂 さん 2017/08/23 水曜日 11:44 評価 #4955713

    user imageマシンガンの弾、紅葉柄7発で撃破しましたよ。ゾロ目弾数は、設定示唆のようですね。22・33・44・55・66は設定示唆確定。それ以外は、撃破確定だけと思われます。
  10. almighty さん 2017/08/25 金曜日 23:37 評価 #4956902

    忍耐魂さん、返信ありがとうございます。

    解析出てきましたね。わたしも忍耐魂さんと同じソース元で確認しました。 
    ×7発&もみじ柄...MAXボタン、3秒くらいは押したくありませんねw

    確定画面見れるよう、頑張りたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT