| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【5018749】が含まれるスレッド

保留出現率考察 ガロ好きおっさん さん 2018/02/16 金曜日 18:53  #5018739
保留出現率を知りたくて投稿しました。
先の掲示板で、【撃アツに変われ保留】の出現率ででも触れたのですが、それぞれの保留の出現率がどれくらいの確率なのか一人の試行回数ではとても予測できない為、黄金騎士の諸先輩方の体感等聞かせて頂ければ幸いです。

※パチプラスなどで調べられるならすいません。登録していないので分からなくて。

ただの興味です。死んだ魚のような目で1000回まわしている時、もう連続3日目だから「そろそろGARO保留」でる確率かな〜?と、ちょっとでも希望を持ちたいだけです。

では参考に魔戒の花の保留出現率
☆ GARO保留 1/3376
☆ 斬馬剣保留 1/8389
☆ 逆エンブレム 1/22236

翔で出る思いつく保留
☆ ザルバ保留
☆ GARO保留
☆ 斬馬剣保留
☆ 大量牙狼剣
☆ 撃アツに変われ保留
☆ 逆エンブレム


今までの体感
回転数 約18,000回転
☆ ザルバ保留 出すぎて把握せず 恐らく50回ほど?
   なんとなく分母分で1回くらい出るイメージ
☆ GARO保留 5〜6回 3000〜3600回に1回
   ほぼほぼ魔戒と同じぐらいか
☆ 斬馬剣保留 直刺さりはなし(筆などからの変化は4〜5回)
☆ 大量牙狼剣 1回
☆ 撃アツに変われ保留 1回
☆ 逆エンブレム 0回

牙狼剣保留は魔戒・金色と比べ圧倒的に減ったイメージです。砂時計やホラーは期待度変わるので除外という事で。

皆様まだまだ未熟な魔戒騎士に愛の手を

  1. 赤褐色になれ さん 2018/02/16 金曜日 19:44 評価 #5018747

    user image金色、魔戒と比べると全然打ち込み足りませんが、参加までに
    ・通常時
    ・牙狼保5/5
    ・激アツ保8/11
    ・保留複数に対して複数本飛来0/8※牙狼剣一本刺さり
    ・魔導刻保留青から50.0以上に成り上がり0/4
    ・魔導刻緑0/1
    ・逆エンブ直湧1
    ・ザルバ保留数えてませんが一度だけ金セリフあり
    ・ホラー保留攻撃無しプレミア2回

    先読み音無しや、先読みエンブ回転無いときの牙狼剣は最早通過儀式ですね。
    ドキドキがありません。
    先読みエンブ駆動の複数本飛来での一本刺さりも期待してません。
  2. 赤褐色になれ さん 2018/02/16 金曜日 19:45 評価 #5018749

    user image
    添付2
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
  3. 赤褐色になれ さん 2018/02/16 金曜日 19:46 評価 #5018750

    user image

    添付3
    ーーーーーーーーーーーーーーー
  4. 赤褐色になれ さん 2018/02/16 金曜日 19:47 評価 #5018752

    user image


    添付死
    ーーーーーーーーーーーーーー
  5. 赤褐色になれ さん 2018/02/16 金曜日 19:49 評価 #5018753

    最後の添付はPFOG症時の確率です。


    ご参考までに
  6.  リ〜マン騎士 さん 2018/02/16 金曜日 20:44 評価 #5018759

    user image主様 ちょい横失礼します。

    赤褐色になれ様のレスにしびれまし者です。
    すごく似ていて全然違うその稼働内容

    私のも参考にさらします

    赤褐色になれ様
    ありがとうございました。
    参考になりました。
  7. ターゲット7 さん 2018/02/16 金曜日 21:07 評価 #5018769

    user image現在、通常時は約30000回転程でこの状態です。
    ザルバ保留はおそらく30〜40
    撃アツ保は4/4
    逆エンブレム直涌き1
    大量剣保留は2
    青ホラー攻撃なしは1
    複数飛来は経験なしの状態です。
    参考になれば……。
  8. マジですかすか さん 2018/02/16 金曜日 21:10 評価 #5018771

    敗けが混んでる時は、7時よりハイエナに徹して、出てる店で出てる日だけ打つ。
    データで右肩上がりの連チャン終わりから700回以内。
    出来れば、
  9.  リ〜マン騎士 さん 2018/02/16 金曜日 21:23 評価 #5018776

    user imageあれれ?

    肝心なやつが遅れてないですね
  10.  リ〜マン騎士 さん 2018/02/16 金曜日 21:26 評価 #5018777

    user image皆様に敬意を表してもういっちょ
  11.  リ〜マン騎士 さん 2018/02/16 金曜日 21:28 評価 #5018778

    user image主様

    出現率は回転数から計算してね

    (^^;
  12. ガロ好きおっさん さん 2018/02/18 日曜日 09:57 評価 #5019107

    仕事が忙しく、返信遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    ☆赤褐色になれ様
    ☆リーマン騎士様
    ☆ターゲット7様
    貴重なパチプラスデータまでありがとうございました。
    ☆マジですかすか様
    貴重なご意見ありがとうございます。サンドに入れるのは簡単なのに、パッキーカードを抜くのが至難の業です。

    黄金騎士様方の貴重なデータを合計させて頂き計算します。

    通常回転数 総数 92,422回転 (ターゲット7様は30,000として)

    【GARO保留】  24回・・・出現率 1/3850
    【牙狼剣保留】 91回・・・出現率 1/1015
    【斬馬剣保留】 39回・・・出現率 1/2369

    となりました。【撃アチ保留】がパチプラスにはないのですね。少し驚きました。

    【撃アチ】【逆エン】は赤褐色になれ様とターゲット7様のご報告から

    通常回転数 60,329回転

    【撃アチ保留】  15回・・・出現率 1/4021
    【逆エンブレム】  2回・・・出現率 1/30164

    となりました。大当たり確率はパチプラス内に全国平均が出ていましたので割愛させて頂きます。

    結果として以外に撃アチと斬馬が多くてびっくりです。自分があまり見ていないせいか、魔戒と同じ1/8000ぐらいかと思っていたのですが意外です。

    目下4日連続ノーヒットで吐きそうになっておりましたが、今日も保留変化期待しながら打っていきます。ありがとうございます。
  13. はやしけ さん 2018/02/19 月曜日 22:44 評価 #5019595

    大量牙狼剣が翔にもあったとは。finalで見たのが最後だ。あと翔はほんとに牙狼剣飛んでこない。いまだに飛んでこない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT