| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4984038】が含まれるスレッド

 初当たり16R リ〜マン騎士 さん 2017/11/02 木曜日 17:55  #4984027
集いしツワモノの皆さんに教えて頂きたいのですが

昔 雑誌情報で
初当たりの12%は16Rだと拝見しました



自分は、初当たり65回中1回しか16Rが
ありません

引きが悪いのはわかっていますが
両サイドでもまぁお見かけしません

最近
初当たりの12%情報は間違いではないか?
そう思い始めました。

皆さんは、如何でしょうか?

  1. 赤褐色になれ さん 2017/11/02 木曜日 19:25 評価 #4984038

    user image初当たり34回中で16Rたしか4回です。
    リーマン騎士さん頑張って下さい。

    自身は最近仕事終わりに一日300回転程度しか回してませんが現在3800回転程当たれてません。
    当たらない日はパチプラスは反映させてません。(悔しいので、、、)

    9月以来日の目見れて無いので辛いです。
  2. ガニブリ さん 2017/11/02 木曜日 20:46 評価 #4984062

    すみません。
    1日に2回連続全回転で当たったりして自分は初当りの15%16R引けてます。
  3.  リ〜マン騎士 さん 2017/11/02 木曜日 22:39 評価 #4984089

    赤褐色になれさん
    ガニブリさん
    レスアリシャスm(_ _)m

    お二人のレスだけでよ〜くわかりました

    私 持ってませんね
     。゜(゜´Д`゜)゜。

    まいったなσ^_^;

    ハンドル捻る握力がなくなりました
    しかし赤褐色になれさんの
    日跨ぎ3800もかなりのもんですね

    自身は日跨ぎ2882ですが
    その後も
    毎日のようにオハセンとか
    1234順目達成時短当たりとか

    もう楽しくて楽しくて
    唇噛みちぎりそうな稼働が続いてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT