| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4983408】が含まれるスレッド

W金色リーチの中でも 根回し太郎 さん 2017/10/31 火曜日 22:33  #4983408
これってレアなパターンですかね。
初見でした。

  1. がっろー剣 さん 2017/10/31 火曜日 22:57 評価 #4983417

    何がレアなんですか?
    7テンでWリーチ?
    ベグル、ヴァイオで青、赤だから?

    どれも大したレアでもないですよ。

    当たったと思いますが、こういう自慢としか思えない投稿は嫌いなんで、正直外れていたら嬉しいです。
  2. ニアーナ さん 2017/11/01 水曜日 00:21 評価 #4983457

    がっろー剣 さん
    レアなパターンかって聞いてるだけなのに自慢だなんてとんでもなくすさんでますね。
    あんたのレスのほうが気分悪くなるわ。
  3. ponco さん 2017/11/01 水曜日 08:50 評価 #4983544

    人それぞれのレアの定義が違うのでしょう
    ね。
    私はレアな方だと思いますよ。
    一日打ってもお目にかかれるかどうかでしょうしね。
  4. がっろー剣 さん 2017/11/01 水曜日 09:20 評価 #4983553

    ニアーナさん
    そもそも あなたもスレ主の質問に回答するべきでは?

    気分を害する方もいるのは承知ですが、この様な本気で回答を求めてない自慢とも思える投稿やルール守らない日記や収支報告が嫌いなんです。
    以上、これで最後にします。
  5. 根回し太郎 さん 2017/11/01 水曜日 11:45 評価 #4983587

    すんません、自慢のつもりはなかったのですが、、
    自分の中では激レアだったので聞いてみたかったのです。。
    ピワド怖いっす。
  6. デフィルト さん 2017/11/01 水曜日 12:26 評価 #4983599

    まあまあ落ち着きなさいよw
    がっろー剣さん、
    負けまくってるからって八つ当たりやめなさいよ(笑)
    それとも…見たことないからっていう妬み?ププッw
  7. シーバスリーガル さん 2017/11/01 水曜日 12:51 評価 #4983614

    自分は比較的レアな方だと思いますよ。まずWガロ自体、出ない日もありますからね。
    ところでWガロは虹タイあるんですかね?どのサイトも信頼度の掲載がないから存在しないのかな?
  8. かかろん さん 2017/11/01 水曜日 16:50 評価 #4983664

    これってレアなパターンなんですか?7テンW金色は当確なんでしょうか?とかだったら恐らくがっろー剣さんもあんな書き込みしてないでしょうね。まぁ書き方1つだと思うがこの内容を見ただけじゃ俺も回答を求めているとは思えないけどね
  9. かなまな さん 2017/11/01 水曜日 18:43 評価 #4983696

    いや、レアでしよ。
    ダブルすげーー!

    >かかろんさん
    タイトルから文章つながってるし、質問って分かるよねw
    「?」着けないと質問とみなされない定義に笑いました。
  10. 牙狼大好き。 さん 2017/11/01 水曜日 22:52 評価 #4983765

    シーバスリーガルさん
    わたし、 Wガロリーチは一度しかなった事がないですし、7リーチでもなかったのですが虹色になりました。嬉しかったです。
  11. ポンスケ3号 さん 2017/11/01 水曜日 23:16 評価 #4983776

    まぁまぁ、皆さん仲良くやりましょうよ!
    せっかくガロ好きな者同志の掲示板なんですから。
    私もレアなリーチだと思いますがね。W金色リーチ自体出ない時は数日お目にかからないから。しかも7テンですよね!レアな方じゃないかなぁ。
  12. 滅せず北斗 さん 2017/11/02 木曜日 01:25 評価 #4983838

    W金色リーチで両方7でしょ?超興奮でしょこれ。

    スレとしては、写真付きで見せてくれてる上に、
    あえて当否や連荘や収支にも触れてないし、かなり「がっろー剣 さん」みたいな血の気の多い方への配慮がされたものだと思いますがね。
    まぁいきなり反応されちゃってますが(^^;)
    これ自慢とか言われたら、何の報告(投稿)もできませんね。
  13. かかろん さん 2017/11/02 木曜日 06:38 評価 #4983875

    かなまなさん
    質問してんのはわかるがこの書き込みのどこに質問する側の姿勢があんの?逆に教えて欲しいわ 自慢ととらえる人がいてもおかしくはないでしょ
  14. うぉっちんぐ さん 2017/11/02 木曜日 07:47 評価 #4983889

    Wガロでレインボーありますよ!
    ちょうど昨日見ました。
    上下共にレインボーで、無事に
    2つとも当たって16ラウンド引けましたね。

    スレ主さんの7テンWガロはかなりレアですよ!羨ましいです!
  15. にゃんぱれ さん 2017/11/02 木曜日 10:14 評価 #4983929

    間違いなく当たってると思うけど、
    正直外れてて欲しいわ笑
    7テンデフォなわけないんだからレアなのってわざわざ写真付けて聞かなくてもレアなのは普通にわかると思うし。
    ここに来てる時点でパチ初心者ではないだろうしね〜
  16. シーバスリーガル さん 2017/11/02 木曜日 12:41 評価 #4983965

    Wガロの虹タイあるんですね。見てみたいなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT