| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4982941】が含まれるスレッド

3000ハマり サ來 さん 2017/10/30 月曜日 15:29  #4982941
やりましたw3000ハマりw
朝から座って20時で15万使って一度も当たらずw

牙狼剣保留→疑似なし大願→ディガン青タイハズレ
撃アツに変われ保留→デモンド青タイハズレ
斬馬剣保留→疑似なし大願→デモンド青タイハズレ
GARO保留→疑似なし→デモンド青タイハズレ

一日の強保留元気なしw
マルハン素敵ですw

  1. ぜにがめ さん 2017/10/30 月曜日 15:45 評価 #4982947

    うわぁ…
    確率の10倍ハマりまではあり得る可能性とかよく聞きますが、実際目の当たりにすると恐ろしいですね。
    余計なことは承知ですが、私もよくハマっているときは意地を張ってしまい追い銭追い銭してしまいますが、こういう台は見切りが大切ですよねほんと…、
  2. ガンラブ さん 2017/10/30 月曜日 19:24 評価 #4982996

    おつかれ様でした

    経験上ハマり台は基本静かですよね
    ホントに抽選やってるかなって位

    なかなか疑似らなかったり
    主さんみたいに強保きてもとことん尻さがり
    みたいな

    500以上回すと捨てる見極めも難しくなりますよね

    反動で浅い回転で大連チャンも来るでしょうから
    頑張ってください
  3.  リ〜マン騎士 さん 2017/10/30 月曜日 20:03 評価 #4983006

    私も、日跨ぎですが2882回転ハマりしました
    f^_^;

    さらにここ2日間は連続千はまり
    (1006と1234)
    これらの経験と主様の報告を拝見して
    思いました
    今作 翔は、原点回帰して
    疑似なし と  大願  は
    ほぼほぼ死刑宣告に戻りましたね
    GARO保留でもなすすべなしでした
  4. 寝耳糞 さん 2017/10/30 月曜日 22:13 評価 #4983069

    水面下で言われているのが、抽選カウンターのフリーズ。
    ひたすら演出だけは行っている状態で、当否のシステム部分だけ動いていない状態。
    基本的に電源入れ直しなどのリフレッシュで復帰しますが、
    あまりの大きなハマリが数日続くと、その台だけ電源が入れられない状態で営業を行うことになります。
    いわゆる故障の可能性によるものなのですが、こればかりはそのときの状態が明確ではない為、
    責任を負えず問えず返金を訴えることもできない泣き寝入りのパターンです...
  5. ハッタリ下郎去れ さん 2017/11/04 土曜日 13:54 評価 #4984533

    自分で打ってる台のハズなのにアングルが斜めなのは何故??

    店名を「MARUHAN」と堂々と世間に晒すという行為
    ネット社会をナメたらあかんよ
    つまみ出して豚箱ぶち込むよ鼠!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT