| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4975164】が含まれるスレッド

教えて戴けますか? ガッチャポン さん 2017/10/08 日曜日 19:23  #4974803
ST前半先読み無しでいきなり赤エフェクトで、牙狼剣ATTACKエンブレム白、剣刺さらず、最後押し込みの剣も通常で外れました。
赤エフェクトの信頼度どれ位ですか?

  1. ダウラスト さん 2017/10/08 日曜日 21:24 評価 #4974836

    魔動刻赤 75でも外れます
    レインボー以外安心できません
  2. 亀亀千人 さん 2017/10/09 月曜日 07:59 評価 #4974982

    先日は赤稲妻の信頼度について質問、今回は赤エフェクトについての質問ですか?あくなき探究心頭が下がります。
    その赤エフェクトはどの部分が赤くなることですか?
  3. ガッチャポン さん 2017/10/09 月曜日 20:01 評価 #4975146

    ダウラストさん、亀亀仙人さん今晩は(^^)/
    エフェクトについてですが、牙狼の顔が赤くなりました。
    最近、ST中の赤稲妻、エフェクトを立て続けに外したので気になりました。
    説明が下手ですみませんでした。
    教えて戴き有難う御座いました。
    これからも宜しくお願いします(^^)/
  4. 亀亀仙人 さん 2017/10/09 月曜日 20:34 評価 #4975164

    user imageST前半で牙狼の顔が赤くなるのは牙狼フラッシュ77%です。
    中盤、後半も70%以上。
    牙狼シャッターなら中盤50%、後半42%。
    違う話しならごめんなさい。
  5. ガッチャポン さん 2017/10/10 火曜日 20:42 評価 #4975580

    亀亀仙人さん今晩は(^^)/
    度々すみません。
    エフェクトではなく、牙狼フラッシュというのですね。
    教えて戴き有難う御座いました。
    これからも宜しくお願いします(^^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT