| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4969847】が含まれるスレッド

牙狼 ZERO 新台11/20 mx さん 2017/09/26 火曜日 03:17  #4969847
大当たり確率:1/319.7 
高確率:1/133.2 
賞球数:4&1&3&15 
カウント:10カウント 
ラウンド数:12ラウンドor16ラウンド 
ST突入率:55%(特図1)/82%(特図2) 
ST回転数:201回転 
時短回転数:0回転or201回転 
出玉性能:約2200個(16ラウンド時) 

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1 
12ラウンド確変(電サポ201回転):55% 
12ラウンド通常(電サポなし):45% 

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2 
16ラウンド確変(電サポ201回転):82% 
16ラウンド通常(電サポなし):18%

  1. 黄麻 さん 2017/09/26 火曜日 05:37 評価 #4969865

    通常だとヘソも電チューも時短(電サポ)無いんですか...
    どうせSTスルーばかりだろうし、これも打てませんわ...
  2. シーバスリーガル さん 2017/09/26 火曜日 07:41 評価 #4969883

    また焼き増しですか。
    あのモッサリとした演出が直ってるなら打ちたいかな。まぁ、そのまま出してくるでしょうけど。
    ただ、双牙は聞きたいですね。
  3. 海まみれ さん 2017/09/26 火曜日 08:15 評価 #4969897

    実際、ボーダーは翔より良いですね。でもやっぱり自分は初回出玉保障より時短付く方が好きなんですねぇ。

    多分、採用筐体が金色筐体だと思うので魔界の花のミドルのゴミみたいなアタッカーと電チューのストレスが無い事を願いたいばかりです、ZEROアタッカーは引き続き採用して頂きたい。
  4. 白カニ さん 2017/09/26 火曜日 12:35 評価 #4969995

    まぁ、サンセイがホールに追加導入させる戦略の新台。

    マイホなら5台〜7台レベル。
  5. なるほどびっくり さん 2017/09/26 火曜日 16:51 評価 #4970055

    まぁ、正直どんなスペックで出されても連チャンしない仕様になってるでしょうし、もう新台に魅力無くなりましたよね。

    ちょっと触って通路でしょうね、いつも通り。
  6. ふぁんく さん 2017/09/26 火曜日 20:16 評価 #4970106

    もうここまできたらST中通常で玉無し突通まであと一方ですなw
    まさに世紀末!!
  7. O−157 さん 2017/09/26 火曜日 20:36 評価 #4970115

    時短なしの機種にも慣れてきたが、問題は釘が開いているかだね。
    後は、シンプル演出でも面白ければ打てますね。
    多分。
    しかし、問題はMHの店長が導入してくれるかだ。
    店舗は小さいけど、企業的には優良大企業なんですけどね。
  8. マタキン さん 2017/09/26 火曜日 22:17 評価 #4970160

    これって、ちょっと前にやってたドラゴンブラッドの映像が使われるんですかね?
    ラスボスが凄かったから使って欲しいけど。
  9. mx さん 2017/09/26 火曜日 23:01 評価 #4970179

    MHてマルハン?マルハンいろんなホール30回位行って一度も勝ったことないです。
  10.  閃光の銀狼 さん 2017/09/27 水曜日 00:57 評価 #4970236

    横から失礼。
    >MHてマルハン?

    MH=マイホール、略してマイホと呼びます。
    メイン(主戦場)にしているホールのこと。

    例:MHの店長が…
    この場合だと、メインにしているホールの店長が…という意味。

    ちなみにMH2(マイホ2)はセカンドホールのことを指します。
  11. mx さん 2017/09/27 水曜日 02:46 評価 #4970261

    なるほどね、前から気になってたのですっきりしました どうもありがとうございます。
  12. mx さん 2017/09/27 水曜日 02:50 評価 #4970262

    牙狼 ZERO 新台11/27のようです すいませんでした。
  13. ひろし1993 さん 2017/09/27 水曜日 09:54 評価 #4970325

    だから今はあんまり牙狼出てないんですね、客付き良いホールでも。
  14. mx さん 2017/09/27 水曜日 13:01 評価 #4970398

    せめて右打ち通常電サポ100は欲しかったですね。
  15. ガンラブ さん 2017/09/27 水曜日 13:36 評価 #4970415

    個人的に金色より相性よかったので
    期待大ですね

    あと剣役物いらないので
    震撃アタックつけてホスイ
  16. 膝小僧戒 さん 2017/09/27 水曜日 18:23 評価 #4970509

    1/133.2を201回だから約78%の継続率で、
    これに確変率82%の査定で実質約64%の継続率ですね。
    通常引いた後に電サポが無いってのが鬼スペックですかね。
    こりゃ 早期に通路化しそうな気配×3ですね。
  17. あおひげ危機一髪 さん 2017/09/27 水曜日 19:04 評価 #4970526

    皆さん釣られてますけどガセネタですよ。
    ここに情報が出る頃には他のサイトではもっと詳細な情報も出ますし、筐体の画像なんかもアップされますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT