| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ リング 終焉ノ刻」

記事番号【4932425】が含まれるスレッド

初打ち マールボーロ さん 2017/06/19 月曜日 23:30  #4932425
仕事帰りに打ってきました。
580ゲームから打ち始め700ゲームくらいでCZの超召喚ゾーンからボーナス。通常時は少ししか回してないですが1kで40ゲームくらい回りました。
ボーナス50ゲーム駆け抜け、天国だったのか100ゲーム以内にゲーム数解除でボーナス。そのボーナス中に強チェリーから呪縛ラッシに入りました。
でその1セット目で中段チェリーを引き280ゲーム上乗せ!なんで280というキリの悪い数字なのかわかりません。
その数ゲーム後いきなり役物落下し特化ゾーンリングバースト突入!たぶん中段チェリーの恩恵かな?
で185ゲームと6セット上乗せしました。
リングバーストはリプレイでも5ゲーム以上の上乗せ、セット数上乗せもリプレイからもしました。たぶんやれてない方かな。
1000ゲームくらい消化し2000枚で終了しました。
ART中は前作の演出とほぼ一緒で女子高生がただただ走っていました。強チェリーは必ず上乗せしてました。弱チェリーでも体感25%くらいで上乗せ。スイカは空気、チャンス目は50%くらいで上乗せしました。1000近く回しましたがセット数乗せは2回のみ、CBベルとチャンス目から乗せました。強チェリー、チャンス目もそれなりに引きましたがセット数乗せ1回だけ特化ゾーンは無しでした。

出たからかもしれませんがまた打ちたいと思えました。

  1. あなゆき さん 2017/06/21 水曜日 12:20 評価 #4933137

    なにがいいたいの?
    なにがいいたいの?
    なにがいいたいの?
  2. ボンボクラー さん 2017/06/21 水曜日 15:04 評価 #4933175

    >1
    何がいいたいの?はおめぇだよ。
  3. サラ金番長 さん 2017/06/22 木曜日 04:05 評価 #4933437

    >2 擁護きっしょ 擁護きっしょ
    擁護きっしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT