| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ リング 終焉ノ刻 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ リング 終焉ノ刻

Fuji Shoji
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< パチスロ リング 終焉ノ刻 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
写真を撮るシーン 諸星ダン吉 さん 2020/09/24 木曜日 14:09 評価 #5297487
「撮るよ〜」→「いいよ〜」→「もー、勝手に撮らないでよ」の意味が分かりません。
「いいよ〜」って言った人が「勝手に撮らないでよ」と言うのは変なので、別な子の
発言だと思いますが、だとしても、第三者が「勝手に撮らないでよ」というのも
しっくり来ません。

このシーンは、いったい、どういうシチュエーション、どういう流れなのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 星島沙也加 さん 2020/09/24 木曜日 14:57 評価 #5297491

    カメラ落とした衝撃で、カメラが自動でシャッターという流れで、カメラに言ってるシチュエーションかと・・・
  2. 諸星ダン吉 さん 2020/09/24 木曜日 18:00 評価 #5297533

    星島沙也加 さん、レスありがとうございます。

    なるほど、そう言うことでしたか。まったく予想も付きませんでした。
    気の利いたセリフでは、ありますが、難易度高いですね。
  3. 星島沙也加 さん 2020/09/24 木曜日 19:01 評価 #5297539

    私も最初に見た時、ん?ってなりましたw

返信する

貞子ボーナス準備中の呪縛ラッシュ抽選 BBジョニー さん 2020/03/02 月曜日 07:40 評価 #5252235
初めて投稿さして頂きます。今年に入り再打ちしてからこの機種の面白さと奥深さに取り憑かれて1月15日から38戦中の者です。さて本題ですが、タイトルの件で質問です。準備中のボーナスからの呪縛ラッシュ昇格抽選ですが、その突入率割合です。先日、準備中強ベル(強ベル確定音付き)を引いてラッシュ確定と思いきや突入せず終了しました。強ベルは準備中含めてラッシュ当確だと思っていましたがボーナス中と比較して突入率は変化しているのでしょうか?解析情報を調べましたが唯一参照出来たのがslot.innfoからです。それもボーナス中の突入率が記載されているだけで準備中のものは調査中とされており不明です。どなたかご存知であれば情報提供して頂ければ幸いです。長文失礼致しました。
  1. 養分のプライド さん 2020/03/02 月曜日 17:39 評価 #5252373

    BBジョニーさん、はじめまして。

    先に訂正ですが、貞子ボーナス中の強ベルもラッシュ確定じゃないですよ(サイトには、75%表記している所もあります)
    本題ですが、ハッキリとした当選率は、
    どのサイトにも記載されている所がなく、私個人の経験的にも、貞子ボーナス中よりかなり下がっている印象です。
    (体感、良くて50%位ですね)
  2. BBジョニー さん 2020/03/03 火曜日 07:58 評価 #5252595

    養分のプライドさん、早速の御返答ありがとうございました。私自身ボーナス中は強ベルでラッシュ外した事がなかったのでずっと疑問に感じていました。おっしゃってるように突入率おちてますよね、その分突入した時はうれしいのですが。一つのサイト情報では心もとないですし、経験値を高めていければと思っています。今後も疑問に感じたこと、御返答頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。(訂正 上記のサイトslot.infoです)
  3. 養分のプライド さん 2020/03/03 火曜日 14:31 評価 #5252693

    BBジョニーさん、返信ありがとうございます。

    私もサイト情報と経験則でしか答えられませんが、また何かあれば気兼ねなく質問して下さい。

返信する

レバオン復活 諸星ダン吉 さん 2020/02/18 火曜日 00:28 評価 #5247444
呪いの審判で継続演出に失敗して、終了画面のレバオンで復活したのですが
呪縛RUSH「継続」ではなく「突入」になり、回数も初回にリセットされ
ました。そのセットも継続しました。

これは「規定ゲーム数1Gが選択され」かつ「ボーナスではなく直にRUSH
当選した」だけですかね?成立役はナビありベルだったような気がします。
規定ゲーム数0Gってありますか?

  1. 養分のプライド さん 2020/02/18 火曜日 12:56 評価 #5247583

    諸星ダン吉さん、確認ですが
    リザルト画面から通常画面に戻るレバーで
    手が落ちたのでしょうか?
    もしそうなら、ART終了後のRTが落ちる前のレア役でART(呪縛ラッシュ)の直撃抽選をしているので、今回のケースは、
    ART終了→1G目に強ベル(MB中以外での
    小Vベル)での直撃抽選当選→新規の呪縛ラッシュになります。
    もし、リザルト画面(井戸画面)で手が落ちて「継続」でなく「突入」になったのなら分かりません。
  2. 諸星ダン吉 さん 2020/02/20 木曜日 10:42 評価 #5248336


    養分のプライド さん、レスありがとうございます。

    終了画面が出て次のレバー、いつもは通常画面になるところで、手が落ちました。
    終了RT中のレア役で復帰ではなく直撃になるのでしたか。ちょっとお得したのですね。

    突入に気を取られて記憶があやふやで、ナビは無かったかもですが、ベルではあったと
    思います。スイカ、チェリー、チャン目、チャンリプじゃなかったので、??となり
    ました。そんな役で当たるとは思っても見ませんでした。

    すっきりしました。ありがとうございました。

返信する

ART継続率 tamutamu さん 2019/12/02 月曜日 23:54 評価 #5221631
最近たまに打ってるのですが
最低継続率50%と見かけるわりに 今の所18連続最低回数で終了してます

昔北斗みたいな純粋な継続率なのか
セイクリッドセブンのように1セット終了するまでにストックする期待度が50%ということなのか気になりまして・・
ストック上乗せ分以上継続することってあるのかな?と
流石に18連続50%外してるとも思えませんし どうなのですかね?

  1. meslonx4 さん 2021/04/02 金曜日 00:53 評価 #5348443

    偶々だと思いますよ。
    ストック継続時は審判に入らなかった初代と違って、こいつは必ず審判に入るため分かりにくいですけど、表面上はストック切れ後は全て即死に見えても、内部的にはストックの裏で自力継続分が当たっていて(無駄引きw)、トータルだと確率通りだったりということもありえます。

返信する

ホラーの叩き売り 売れないからなw さん 2019/11/05 火曜日 22:41 評価 #5213171
スロ リングの新作が出るんだって
ホラーの安売り過ぎて草


    返信する

    おしえてください こみか さん 2019/10/22 火曜日 21:34 評価 #5208252

    はじめまして。

    ネット検索してもわからなくて

    先輩の皆様にお聞きしたく参りました


    ART中に、ベルの押し順ナビをミスしてしまいました

    今更仕方ないのですが、気になりまして

    ペナルィはありますでしょうか

    1. 養分のプライド さん 2019/10/22 火曜日 22:37 評価 #5208295

      こみかさん、はじめまして。

      特にペナルティは、ないですよ。
      ベル分損しますが、RTが落ちたりする事は、無かった(実体験)ですよ。
    2. こみか さん 2019/10/23 水曜日 00:19 評価 #5208354


      養分のプライド さま


      ペナルティは無いのですねー

      ありがとうございました^^


      またわかららないことが

      出てきた際はご教授ください^^
    3. こみか さん 2019/10/23 水曜日 00:20 評価 #5208355


      ×わかららない

      ○わからない
    4. 養分のプライド さん 2019/10/23 水曜日 13:37 評価 #5208552

      こみかさん、返信ありがとうございます。

      稼働も落ちてきた機種ですが、大好きな
      機種なので、分からない事があれば気がねなく質問して下さい。
      分かる範囲でしかお答えできませんが(笑)
    5. こみか さん 2019/10/23 水曜日 23:02 評価 #5208717


      養分のプライド さま


      ありがとうございます^^

      最近リングを打ち始めた初心者でして

      また謎の際はご教授くださいませ^^

    返信する

    教えて欲しいです。・・2 ムクマル さん 2019/08/11 日曜日 11:07 評価 #5182437
    自力では中々サンプルが集められない疑問がありまして・・。よろしくお願いします。

    (1) 金バー逆押しナビ(青)で揃うことはありますか?(私は0/60です)
      金バー逆押しナビ(赤)で外れることもあるのでしょうか?(私は3/3で当たっています)

    (2) 召魂ZONEは強チェリー1回引ければ貞子BONUS確定でしょうか? (強チェリーにベルが1回でも絡めば今のところ全部当たっています・・強チェリーのみって難しいです)

    (3) 絶恐乱舞開始直後リプ5連し、1〜4Gまで乱舞上乗せ無し・RUSH+5G×4でしたが5G目は乱舞5G・RUSH5G上乗せとなりました。
    絶恐乱舞に乱舞上乗せ無しでは終わらないといった救済措置があるのでしょうか?

    1. 養分のプライド さん 2019/08/12 月曜日 17:00 評価 #5182834

      ムクマルさん、お久しぶりです。
      分かる範囲でお答えします。

      1については、私も青で揃った事ないです。
      ロングフリーズ位の確率で揃うのかな?
      と思っています。

      2については、強チェリー1回では、確定になりません。
      強チェリーで平均5ポイント獲得らしいです。

      3については、私の記憶が正しければ、
      リプレイ5連の25G乗せ終了を経験した事があったはずです。
    2. ムクマル さん 2019/08/14 水曜日 05:44 評価 #5183348

      養分のプライドさん、返信本当にありがとうございます。

      (1)に関してはやっぱり・・という思いです。少し残念ですけれど。
      (2)と(3)に関しては運が良かっただけでしたか。特に(3)については「ヒェ〜ッ」と声が出てしまいました。引き弱な私には「最低でも1Gの上乗せ」が保障されているという心の支えは絶対必要だったんですが。(笑)

      今週の貞子さんはさすがお盆設定という挙動です。ですが各ステージでたまに人形の代わりに佇んでいる貞子さんや時折現れるプレミアに癒されながら、心が折れるまで打ち込んでみたいと思います。
    3. 養分のプライド さん 2019/08/15 木曜日 19:59 評価 #5183845

      ムクマルさん、返信ありがとうございます。

      ステージ背景にしれっと貞子いいですね。
      違和感で言うと、貞子ボーナス中
      曲がり角演出+共通ベル、次G演出無しで
      第3停止で心電図赤で発展無し。
      貞子ボーナス中に発展、普通なら第3停止時にボタンで当否の告知ですが、第3停止時に貞子登場(ボタン無しの一拍置いて
      手落ち)などもあるので、頑張って違和感を楽しんで下さい(笑)
    4. ムクマル さん 2019/08/16 金曜日 15:40 評価 #5184097

      養分のプライドさん、ありがとうございます。

      貞子ボーナス中の違和感の楽しみ方参考になりました。共通ベルさんは(最近は強チェリー様も)仕事してくれないので教えて下さった演出が見れるまで貢ぐ覚悟です。(笑)

      あとよろしければ貞子強襲時のチャンスアップ演出を教えて頂けないでしょうか。(知っているのは女子高生→母さん→教授・押し順ナビ赤だけなので)

      よろしくお願いします。
    5. 養分のプライド さん 2019/08/17 土曜日 16:30 評価 #5184442

      貞子強襲のチャンスアップは、
      押し順赤ナビ以外は、分からないです。
      ネクストの色や当否のボタンなどありそうですが、演出を飛ばす事が多いので次打つ時に確認してみます。
    6. 養分のプライド さん 2019/08/21 水曜日 20:17 評価 #5185927

      ムクマルさんへ
      貞子強襲のチャンスアップの件ですが、
      トータル20回発展して赤ナビ以外確認できませんでした。
      なので、赤ナビ以外のチャンスアップは、なさそうです。

      貞子強襲中の当確と思われるパターンは、
      当否ボタンが出ない
      下パネ消灯を確認できました。
    7. ムクマル さん 2019/08/26 月曜日 01:10 評価 #5187333

      養分のプライドさん、本当にありがとうございました。そして返信遅れて申し訳ありません。貞子さんに振られ続きで少し不貞腐れていました。

      当否ボタンが出ないパターンは思い当たりました。ただ下パネ消灯は全く気付かなかったですね。おかげでまた少しやる気が戻ってきました。(笑)

      強襲前の煽りが、心電図(赤)×3だと安心ですよね?養分のプライドさんの貞子さんにこの演出がたくさん出ますように・・(感謝)
    8. 愛死美絵無 さん 2019/10/24 木曜日 07:03 評価 #5208804

      もう誰も見てないかもしれんけども昨日金バー狙え(青)で揃いました。まぁ揃ったというより揃ってくれたって感じだったけど。狙ったらハズレたんだけどレバーオンでピュイッて。
    9. 時雨@圧倒的養分 さん 2019/10/28 月曜日 10:31 評価 #5210286

      亀レスですが、逆押し金は
      1/16000のはずです。
      ロンフリは中段チェリー1/32000成立の1/2にてフリーズです。(実質1/65000)
      成立時のレバONor第3停止後のレバONでフリーズします。通常時限定っぽいです。

      金BARの話ですが青カットインでも揃います。
      なんなら外れてもレバONでクイッとリールが戻り揃う演出があります。
      もしかすると直揃いの32000とリールが戻る32000の合算値で16000かもしれません。
      (ハーデスのGODと同じフラグ位置的な)

      余談ですが通常時の本前兆に引いた中段チェリーは本前兆の当たりが全て終わって通常時に落ちてから呪縛ラッシュ→リングバーストになりました。レアケースですが即やめすると大損しますねw
    10. ムクマル さん 2019/11/03 日曜日 14:59 評価 #5212393

      愛死美絵無さん、時雨@圧倒的養分さんありがとうございました。まさか今頃レス貰えると思ってなかったので本当に嬉しいです。

      愛死美絵無さん
      青カットインでも揃うんですね。その引きお見事としか言えません。素晴らしい!

      時雨@圧倒的養分さん
      具体的な数値とそれに伴う様々な考察ありがとうございます。たいへん参考になりました。
    11. ムクマル さん 2019/11/03 日曜日 15:47 評価 #5212409

      養分のプライドさん、
      以前お伺いした『ボーナス中の貞子強襲時のチャンスアップ演出』の件ですが2つほど『これは!』と思われるパターンがありました。

      1 強襲前の煽りが、女→女→男(ひょっとすると女子高生→母さん→教授のオ−ルキャストだったかもしれません)で呪われたのは母さんでした。(発展先矛盾?)

      2 強襲時の3G目、ナビ表示が『熱』になりました。(出目はリプ・リプ・ベルのMBでした)

      あと共通ベルは強襲に発展した時点で濃厚で良いのでしょうか?
    12. 養分のプライド さん 2019/11/03 日曜日 17:10 評価 #5212430

      ムクマルさん、お久しぶりです。

      1も2も矛盾でいいと思います。
      貞子強襲で智子で発展→竜二が呪われる事もありますので。
      熱ナビもレア役示唆なのでMB成立で矛盾になりますね。
      ただ、熱ナビ自体は、そんなに熱くないですけど。
    13. 養分のプライド さん 2019/11/03 日曜日 23:06 評価 #5212522

      共通ベルに付いて書いてませんでした。
      共通ベルから貞子強襲に発展しても確定
      じゃないですよ。
      発展自体しにくいですが、智子で発展ならハズレと思っています。
      赤心電図が絡めば期待、共通ベル成立Gで
      玲子(字が違っていたらすいません)、
      竜二の煽りなら、覚えてる限りでは全て
      成功しているので、確定か激熱だと思っています。
    14. ムクマル さん 2019/11/05 火曜日 20:38 評価 #5213121

      養分のプライドさん、今回も丁寧なご返事ありがとうございます。

      共通ベルも深いんですね。期待度が低いので全然演出として意識していませんでした。発展すると当たるんだなあくらいにしか。

      強チェがスカッてガッカリしてる直後に共通ベルでラッシュに入るとたまりません。50%外して6%で当たるんだ〜みたいな。

      熱ナビは激熱と信じてた頃もありました・・。始めて中段チェリー引いたときの演出が貞子BONUS中のこの演出でしたので。
    15. meslonx4 さん 2021/03/31 水曜日 12:51 評価 #5348106

      貞ボ中の熱ナビは、初代に比べて大幅に弱体化してるみたいですね。今まで貞ボ中のガセは無かったので、この間、49G目に熱ナビ弱チェ来て、キター!と思ってたらガセられてかなりショックでした…

      初代の方の貞ボ中の熱ナビは、4年間で数十回見てて一度もガセが無かったため、実質的に確定だと思ってたので、なんでこんなとこいじるかなと思いました。呪縛中の信頼度(実績上4/8)に関しては、元々貞ボ中の半分ぐらいでしたけど。

    返信する

    教えて欲しいです。 ムクマル さん 2019/07/23 火曜日 20:41 評価 #5176199
    本日バーストで4セット・275G乗せ。次ゲームで邪眼・手役物落下からバースト再突入となり3セット・115G追加して画面表示上は7セット・390Gでしたが・・。
    7Gスルーして4セット・275Gが表示された以上1G連したのは自力という認識で良いのでしょうか?

    1. 養分のプライド さん 2019/07/25 木曜日 23:34 評価 #5176886

      ムクマルさん、はじめまして。

      最初のバースト中にレア役を引いてますか?
      私の見ているサイトには、レア役で
      リングバースト自体のストック振り分けがありました。
      なので、ストックによる再突入だと思います。
    2. ムクマル さん 2019/07/27 土曜日 11:01 評価 #5177316

      養分のプライド さん、はじめまして。そしてお返事ありがとうございます。

      強チェリーや強ベルといった強めのレア役は無くチャンス目を1度引いたくらいです。
      極低確率で継続抽選してるのかも・・と思いましたがストック抽選でしたか。
      勉強になりました。
    3. 養分のプライド さん 2019/07/27 土曜日 13:43 評価 #5177354

      ムクマルさん、返信ありがとうございます。

      あの後サイトを確認しましたら、
      チャンスリプレイ・中段チェリー
      (リングバーストストック100%)
      強ベル
      (ARTストック75%・リングバーストストック25%)
      それ以外のレア役
      (ARTストック100%)
      と記載されていました。
      正しい解析か分かりませんが、参考にして下さい。
    4. ムクマル さん 2019/07/28 日曜日 10:58 評価 #5177635

      養分のプライドさん、詳しい情報ありがとうございます。
      参考にさせて頂きます。

      いろいろと考えながら打つのを楽しんでいるので、具体的な数値は嬉しいです。(妄想が捗るといいますか・・)

      個人的にはまだまだ疑問が一杯の楽しい機種なので撤去されるまで打ち込んでいきます。
    5. 養分のプライド さん 2019/07/28 日曜日 13:11 評価 #5177674

      確かに疑問点や通常時のレア役など、
      残念な所も多いですが、私もART中
      特にG数の上乗せシステム・ボタンフリーズからの絶叫乱舞など楽しい所も沢山あるので、お互い頑張って貞子に呪われましょう(笑)
    6. ムクマル さん 2019/07/29 月曜日 21:16 評価 #5178117

      レスありがとうございました。

      G数の上乗せは魂×4・ボタン白なら12Gでも嬉しいですし、魂×9or12・ボタン緑以上なら「36G(ほぼラッシュ1回分)以上で〜」と台にお願いしています。
      後乗せ演出も好きなのでデジャブパニック中に強チェリーを引くと「ヨシッ!」と拳を握ります。

      絶恐乱舞はショートフリーズ時のストップボタンの違和感が癖になりました。残念なことに平均70G位しかのせられませんが・・。

      この夏はどうやら貞子に首ったけで、ホールで過ごすことになりそうです。
      盛大に脱線してしまい申し訳ありませんでした。

      最後に私は「貞子と愉快な仲間たち」の一員でありレア役を一杯引いて貞子に呪力を供給する立場であることを明確にしておきます。(笑)

    返信する

    デジャブパニックの恩恵 tente777 さん 2019/06/17 月曜日 15:11 評価 #5165409
    ART呪縛RUSHが連する時って、しょっちゅデジャブパニックの演出が起きますよね。
    でも、別にG数を上乗せする訳でもなく、Push演出で「Push」してもブ〜ンって音が出る
    だけで、手が落ちた事など一度もありません。
    デジャブパニックの恩恵って何かあるんでしょうか??

    1. うえい さん 2019/07/04 木曜日 10:08 評価 #5170436

      デジャブパニックはただの前兆演出です。
      レア役を引き、ストック当選すればデジャブパニックで手が落ちてきます。
      はずれてたら、ただのガセ前兆です。
      あとは、規定ゲーム数によるストック抽選も行なっています。
      当選してるかは別としてレア役ひいていないのに、前兆発生することもあります。
    2. wate777 さん 2019/07/09 火曜日 08:53 評価 #5171625

      うえいさん  レスありがとうございました<(_ _)>

      ただの前兆演出なんですね。デジャブがよく発生する時って「ええモードにおるんかな」って感じなんで、なにか恩恵みたいなモンがあるのかな?と思ってました。ちなみに、デジャブでは一度も手が落ちた事はありません。
    3. わじマニア さん 2019/07/18 木曜日 22:01 評価 #5174695

      特にモードとかは関係ないと思いますよ。

      通常art中は、ストック当選率が極めて低いです。
      強チェリーでもほとんど当選率しません。
      ベル連で、高確や超高確に移行させて(押し順ナビの下の井戸の色が赤や紫になる)、やっとまともな当選率になります。

      高確中の強チェリーはわりとストック当選しますよ!
      チャンス目でも、結構当たります。

      ちなみに、弱チェリーとスイカは、ストック抽選していませんが、特化ゾーンの抽選しています。
      弱チェリーとスイカはガセ前兆ありませんので、前兆発生すればリングバーストか絶叫乱舞が確定します。

    返信する

    今更ですが、このレア役は何でしょうか? 漢字 さん 2019/06/04 火曜日 23:19 評価 #5161633
    ホールをうろうろしていると、天国ゾーンで落ちていた(結果論で言うと天国ではなかった)のですが、MB出目の次ゲームに赤ぷるるるる演出が出て、  ???と思いながら左リールにバーを狙うとチェリーが滑ってきました。
    ???となりながらも中リールにはチェリー非停止。この機種は強チェリーと弱チェリーと中段チェリーしかなかったと思うのですが、単チェリー?? 
    弱チェリーの時は中リール中段にチェリー図柄が止まると思っていたのですが…

    賑やかで派手な音も鳴ったのですが、ARTどころかボーナスも付いてこなくて?????でいっぱいになりました。

    これが何だったのか、恩恵はあったのか教えてください。お願いします。

    1. 養分のプライド さん 2019/06/05 水曜日 14:15 評価 #5161795

      漢字さん、はじめまして。
      MB後なので、MB中強ベルですね。
      チェリー停止で強ベルと?な書き方をしていますが、サイトで強ベル表記になっているので強ベルと書きます。
      一番強いレア役(貞子ボーナス中なら
      約75%でART当選)です。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT