| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 終焉ノ刻シリーズ」

記事番号【4938473】が含まれるスレッド

確率 ブドウラッシュ さん 2017/07/05 水曜日 18:37  #4938376
この機種ほんとに1/319ですか??
1000ハマり大続出ですけど。
違う意味で怖くて手が出せない。

  1. ブドウラッシュ さん 2017/07/05 水曜日 19:45 評価 #4938406

    20台中全台700ハマり以上。
    1000越え5台。
    こんな3流メーカーが売れる理由がわかるわ。
    絶対に確率分母800とかだと思う。
    それをウリにホールに営業行くからこんなに台数売れるんだと思う。
    Fujiは怪しい。
  2. 元メーカー在籍 さん 2017/07/05 水曜日 20:12 評価 #4938414

    メーカーも店に買ってもらわないと潰れますからね。

    あの手この手と考えて、とにかく短期間でホールが台の費用を回収出来、その後の短期間で店の利益になるようにプログラムに試行錯誤してます。

    客が遠のいたころに新台を出すと言ったところですかね。

    大当たり確率、連ちゃん率なんて有って無いようなもの。

    昔と違います。今は、法律で公表できないですから。
  3. ブドウラッシュ さん 2017/07/05 水曜日 20:44 評価 #4938434

    取り敢えず1000ハマりが8台並んでます。
    現在こんな感じです。
    1000ハマる確率が5%らしいです。
    苫小牧のベガスベガスというお店です。
  4. らさん さん 2017/07/05 水曜日 21:23 評価 #4938457

    マイホはほぼ〜400に当たってますよ
    2,3台に1台くらいの割合で履歴に700ハマりくらいのが1回あるくらい
    店変えてみたらどうですか?
  5. ブドウラッシュ さん 2017/07/05 水曜日 21:49 評価 #4938473

    user imageそのうちの酷い一台。
    初当たり確率が1/1000越え!
  6. 猫号 さん 2017/07/05 水曜日 22:00 評価 #4938478

    そんなリングの島うろうろしてないで気になるなら打てばいいのにw
  7. ブドウラッシュ さん 2017/07/05 水曜日 23:29 評価 #4938524

    確率がおかし過ぎるので気になって打てませんね。
  8. それでも打つよね さん 2017/07/05 水曜日 23:42 評価 #4938531

    こんばんは。
    まず、藤が三流ならどこも一流ではありません。
    次に319のスペックで大半数1000ハマりのどこが異常か教えてください。もちろん数日間調べてますよね?

    機種問わず319で1000ハマらない方が異常です。
    反対に1000ハマりを拾うほど多くの方が打っているということです。

    確率とは確定することではありませんよ。
  9. マルケス さん 2017/07/05 水曜日 23:45 評価 #4938533

    引きの悪い人達がたまたま集まった日だったんだろうね
  10. mx さん 2017/07/06 木曜日 00:15 評価 #4938544

    確かにリングやばいです。1000ハマり大続出
    朝一5台並んで1000ハマりしてた。
  11. はららん さん 2017/07/06 木曜日 00:33 評価 #4938552

    よくわからないんですが
    打たない台って気になります?
    どうでもよくないですか?
  12. カメののろい さん 2017/07/06 木曜日 01:05 評価 #4938559

    呪われてるね。
    というか、下に出玉振り切ってる多くないですか?
    マックスタイプよりハマって出玉はショボい。演出は良いけど釘閉まったら即客とびそうです。
  13. シャンハイ さん 2017/07/06 木曜日 03:13 評価 #4938587

    昨日入れ替えのマイホは4台初当たり1/250割って1台が1700ハマり当たりなしでした
  14. それでもさ さん 2017/07/06 木曜日 07:12 評価 #4938607

    苫で4パチ打つならベガスでしょ

    なんやかんやで土日の朝一は並ぶし大型連休はもっとすごい

    ひまわりもたまーに出てるけど
  15. 山村 さん 2017/07/06 木曜日 07:38 評価 #4938608

     1/309の仕事人5でも2,000超ハマリがあるの
    で、別に大騒ぎすることでもないですよね?(笑)
  16. エリミネーター さん 2017/07/06 木曜日 07:54 評価 #4938612

    先日9時〜17時まで打ち、通常確率時に9回初当りしました。時短の回転数含めて1/200ぐらいでした。
    隣で打ってた知人も8回初当りしたので、本当に1/319かってぐらい軽かったです。

    対して1/114が全く引けなかったんで、甘でも打ってる気分でしたが、、、。
  17. かつさんち さん 2017/07/06 木曜日 09:27 評価 #4938634

    私もリング2日で総投資15kですんでます
    初当たりはめっちゃ早くST抜け50回転までに当たるのが4回続きました。
    エンディングも見せました
  18. リンちゃん愛し隊 さん 2017/07/06 木曜日 10:00 評価 #4938640

    家に少し古い分母319の実機が3台あるけど、1000嵌まりなんて見た事無い不思議!

    かなり回して遊んだけど、確か最高で800位の嵌まりだったかな?確率的に無いとは言えないけど、何台も1000嵌まりが頻発するなら、やはり個人的には怪しいと思ってしまうかも?

    あくまでも個人的にです!
  19. ハマりん坊将軍 さん 2017/07/09 日曜日 20:28 評価 #4939786

    マイホは40台導入後、3日間を過ぎたとたん
    終日ほぼ全台がグラフマイナスでプラスは有って1台か2台
    ズラーっと並んで900、1200、1500みたいにハマってるから
    もう誰も近寄らなくなってしまいました。

    たまーに軽い当たり来てると思ったら
    5連単発とかばっかりですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT