| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオンEVOL」

記事番号【4937786】が含まれるスレッド

初打ち ナナハナ さん 2017/07/04 火曜日 00:24  #4937641
打ってきました。

CZの最終ジャッジはレベル4までがpushボタンでレベル5が下パネルがデフォルトになると思います。(レベル5下パネ2回外し済み)
なので法則が崩れればCUもしくは確定かと思われます。

ART中に超ART昇格と限界突破とエクスタシーラッシュを体験しました。イクリプスのランクが無くなった分多少は上げやすい感がありますが、レベル2や3でもベル数回引いてあっさり終わることもあるのでリターンが少ないかなと思います。

早い段階で超ARTに昇格させて限界突破やエクスタシーラッシュで稼がないと一撃1000枚越えは難しいかなと思います

  1. 0083 さん 2017/07/04 火曜日 00:38 評価 #4937652

    限界突破した時はチャージ何回ぐらいまでいけましたか?
    私LvMAXで44回だったのですが orz
  2. ナナハナ さん 2017/07/04 火曜日 10:42 評価 #4937786

    user image限界突破した時は35チャージで閉店時間切れでした。

    CZで最初からレベルMAXとかも見ましたが振り分けはかなり薄そうですね。
    あとはLOVEボーナスの時の7図柄に映るキャラでSTレベルアップのしやすさが変わるかと思います
  3. 0083 さん 2017/07/04 火曜日 13:14 評価 #4937826

    ナナハナさん返信ありがとうございます!
    最初からLvMAXとかも有るんですね!
    ちなみにキャラ揃い後昇格チャンスみたいの有りますが、キャラが誰に変わると良いのですか?
    ミコノさんでもEVOLボーナスだったりしたので誰だといいんだろうって思いまして(笑)
  4. ナナハナ さん 2017/07/04 火曜日 16:40 評価 #4937875

    0083さん
    私はキャラが変わるところを見たことありませんが、あの昇格チャンスは超ARTに対しての抽選だけでSPルーレットには関係ないかなと考えています。
    ST中に夢夢ちゃんとかプレミアキャラが出れば超ART確定だと思います。

    SPルーレットに関しては規則性があるか定かではないですがルーレットの回数を重ねると背景色が変わるときがあります。(背景緑でloveボーナス2個、エクスタシー、超エクスタシー)

    背景青のルーレット決定時にレア役を引けばloveボーナスやエクスタシーラッシュにいく可能性が高まると思います。
    あとは振り分けでevolになっても最後の図柄揃えるときにloveに変わることを祈るしかないと思います。
  5. 0083 さん 2017/07/04 火曜日 16:44 評価 #4937876

    ナナハナさん
    そうだったんですね!
    昇格チャンス中に弱チェリー引いたのですが、結果EVOLだったので、強引かないと意味ないですかね(笑)
    ルーレット中にも弱レア役何回か引きましたが全てLOVEだったので、ルーレット中なら昇格確定ですかね?

    いろいろとまだ分からない部分多いですが、低貸しなら負けても良いから回したいです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT