| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

しすくえパラダイス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

しすくえパラダイス

Highlights Entertainment
 

<< しすくえパラダイス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ながらに初打ち ぶんぶんぶん丸 さん 2017/11/11 土曜日 20:06 評価 #4986973
今月近所のホールに入ったので前から打ちたかったのもあり、初打ち
色々と言いたいことはあるのですがモンスターZONE中に次回予告発生からのVS演出タイトル赤チャンスアップありを外したのは悪い意味でケツが浮きました(笑)
スロ打ってて久しぶりに酷いハズレを体験してしまいましたね。
300ハマってたところだったので本当に参りました。

そのあとすぐに特リプからモンスターZONE中にまた特リプ引いてバケ。
そこから444ハマって心折れてやめました。その間、スイカから5回起きスロいって全部外れ。フェニックスZONEも外れ。
シスクエシリーズ全部打ってますが、2と比べると本当にクソです。

あまりに悔しいのであと一回ぐらい打とうかと思いますが、ちょっと怖いですね……。


    返信する

    遠征して初打ち ウサマル2 さん 2017/11/04 土曜日 22:42 評価 #4984657
    前から打ちたかったので思い切って車で片道1時間かけて遠征してきました。
    REGに偏るとほんと爆死ですね。
    まさに自分がそうでした。
    朝一2kでBIG引き、50G以内で計BIG4連で好スタート。
    でもその後REG8連続とかで気が付いたら追加投資20k位してました。
    シスクエ4ではBIGが重かったのでストーリーまともに見れなかったので3章が最初から選べるのは良かったです。
    3章の最終話でエンディングの後にto be continuedと出てますが、続きがあるのでしょうか?
    選べるのは3章の8話までだったと思います。
    隠しエンディングみたいのがあるんですか?

    1. アシュラ53 さん 2017/11/04 土曜日 23:52 評価 #4984682

      ありますね。私が以前出して、掲示板にてご報告しました。
      下の方にあるので、探して読んでみて下さい。

      あっ!という間に外されて、もう打てませんけど、結構好きだったんだけどな〜
    2. ウサマル2 さん 2017/11/05 日曜日 15:06 評価 #4984816

      少し下にあるエンディングというタイトルの事でしょうか?
      ボーナス終了後の20Gで数連チャンした時のBIG当選で見れるという事でしょうか?
      かなりの無理ゲーな気が(汗)
    3. アシュラ53 さん 2017/11/05 日曜日 20:03 評価 #4984884

      それです(^^)
      もう2度と打てないと思うので、良い記念になりました。
      多額突っ込むほどの価値はないかも?なので、見れたらラッキーって事で。
      次回作に期待!……なのか?
    4. ウサマル2 さん 2017/11/06 月曜日 22:38 評価 #4985274

      20G以内で連チャンしないと見れないんですね。
      私には無理そうです。
      設定1で合算1/100切ってるから一日まったり遊べると思っていたら全然話になりませんでした。
      次回作があると分かって楽しみになりました。
    5. REBマン さん 2017/11/23 木曜日 21:01 評価 #4991105

      私も今日初打ちしてきました!
      合算も1/85とかなりよかったのですが・・・!

      BB2 RB21
      振り分け負けすぎでしょう・・・汗
      深いはまりがなかったため投資はそれほどでもありませんがRBに偏りとストレスともうどうにでもなっちゃえ感が半端なく増大しました・・・
      5スロに落ちたらもう一回くらいは触ってみたいとは思います。
    6. max777 さん 2018/04/03 火曜日 20:41 評価 #5033467

      >>片道1時間かけて遠征
      自分もよくありますw 回答になってなくてすいませんw

    返信する

    リールみえずらい 目押しが出来ない さん 2017/10/25 水曜日 15:35 評価 #4981149
    この台最近面白くて打ってますが、リールが青七・ハート以外見えません。
    なのでこの2つを駆使して押してますが、ボーナスがまともに揃いません。
    もっと見えやすいリールにしてほしかったと非常に思います。
    100回回してでなければ帰るを繰り返してますが、トータル収支は+です。
    こういう1/100の台が増えてくれることを期待しています。
    もっと店舗を増やしてほしいですね。


      返信する

      ようやく ぱっちろろ さん 2017/08/22 火曜日 10:26 評価 #4955170

      設定6っぽいの打てましたよ
      判別要素はボナ合算のみの判断ですが、まあ間違いないでしょう・・たぶん

      夕方から打ちました。その時点で差枚2000枚+とデータ表示。
      最終的には約5000回転でB35R35。合算70分の1くらい?
      最後の方はバケ偏りでノマレてしまいましたが2000枚持ち帰り。
      一番いい時で3000枚くらいありましたが。
      前に打ってた人と合わせて差枚数4000枚と表示されてました。

      高設定でもやっぱ回らない・・。RTでもガンガン減る・・。
      ポンポン当たるのは楽しかったですが、バケに偏ると余裕で爆死しますね・・。
      回らないのはやっぱキツイ。
      バケ分のメダルなんてRT含む40回転くらいで消し飛びますし。
      全然甘くない台なーと再確認しました。

      もうお腹いっぱい。

      1. おわこんユニバ さん 2017/10/20 金曜日 09:50 評価 #4979370

        夕方からというのは17時稼動でしょうか?
        閉店まで打ち切りと考えて5時間半までノンストップの稼動での機械割は115%となるのですが、それで甘くないというのは虫が良すぎませんか?
        そもそも終日稼動をして4000枚出てる台が甘くないという発想がよく分かりません。あなたにとって甘いAタイプとはどの台に当たるのでしょうか?教えてください

      返信する

      フラグ判別(暫定版?) アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 20:54 評価 #4945315
      決して甘いスぺックとは言えないので、1Gでも早いフラグ判別が重要です。
      自分は右リールのBARがぼんやりとしか見えないんですが、ハッキリ見える方は1ヶ所ビタを要求します。
      是非ご参考にまで。

      1.中リール枠上〜上段に青7狙い
      a)青7上段停止→スイカ成立。左・右にハート狙い。
      b)青7中段停止→右リール枠内にBAR狙い
      ・右中段BAR停止→左枠上〜中段に青7。チェリー&青REG非成立で2へ。
      ・右下段BAR停止→青REG確定。チェリー成立していても恐らく青REG。揃えて下さい。
      ・右上段青7停止→4コマスベリなら青7BIG。チェリーor青7BIG。
      左下段に青7狙い。
      ・右中段青7停止→青7狙って揃わなければ2へ

      1. アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 21:07 評価 #4945320

        2.中リール枠上上段に赤7狙い
        ・赤7上段停止したら、ハートを中〜枠下へ。
        →下段スイカテンパイはスイカ成立。
        ・上段赤7テンパイしたら、右上段にBARビタ。ビタなら赤赤青もフォロー出来ます。
        ビタ出来ない人は同じ手順で、右にBAR→右に赤7→右に青7の順に狙っていきます。
        (多分、途中で告知が入る)

        >注意点
        ・狙っているボーナスはまとめて狙えるもの→成立確率が高い物の順で、かつスイカが取れる方法です。もっと早いのは右押しですが、スイカフォローが困難なのでご理解下さい。
        ・中段7停止時はベルの可能性があります。右リールを先に押し、上段テンパイ時は左にベルを狙います。
        ベルは共通ベルと二択ベルがありますが、ベルーベル間が6コマ開いている所があるため、共通ベルですら取りこぼすことがあります。配列をよく見て、しっかりベルをフォローして下さい。
        ・解析では青青赤BIG成立後は逆押しハート揃いフェイクは成立しないらしいです。手順で狙っていないのは、1回でも逆押しナビが出たら成立を否定&特リプ以外のボーナス成立は割と告知が早いためです。
      2. パチエル さん 2017/07/26 水曜日 01:17 評価 #4945432

        バー図柄が見えないですよねー。
        十勇士のままでよかったのに。
        赤7とハートも紛らわしいです。
      3. アシュラ53 さん 2017/07/26 水曜日 08:42 評価 #4945506

        >パチエルさん
        よく分かります。正直、私は赤7が見えません。ハートが目立ちすぎてしまって…
        なので、中リール赤7はハート遅めで上段に止めているんです。
        見えないなりに見える図柄で何とか対応しようとしたら、上記手順になりました(笑)
        直視できる人って神だと思っています。

      返信する

      低設定だったんでしょうが・・・ ハマーー さん 2017/07/25 火曜日 15:53 評価 #4945238
      30k突っ込んでノーボーナスでした。
      RTにはちょこちょこ入りますがどうやったら当たるのか全く見えない台です。

      個人的に今年のナンバーワンクソ台


        返信する

        エンディング アシュラ53 さん 2017/07/24 月曜日 19:48 評価 #4944958
        大変大変!聞いて聞いて!驚いちゃダメだよ?何でもなーい。⇒ベル成立でボーナス
        うん。素晴らしい演出だw

        RTでBBRBBと連チャンしたら、エンディングが出ました。
        クレア1と同じく、次回作を彷彿とさせる内容でした。
        どんなスペックかは分かりませんが、Aでいいよ。Aで。

        1. 羽鳥半蔵 さん 2017/07/25 火曜日 13:34 評価 #4945205

          アシュラ53さんこんにちは
          ホントにAがお好きですね!
          わたしも1.5号機 トロピカーナ7Xから
          打ち始めてますが
          液晶もクレジットもなかった時代です
          出目だけでも終日打てますね
          しかし
          大変大変!聞いて聞いて!驚いちゃダメだよ?何でもなーい。⇒ベル成立でボーナス
          バラケ目でボースなみの衝撃ですね
          エンディングおめでとうございます
        2. アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 20:31 評価 #4945306

          >羽鳥半蔵さん
          返信&エンディング達成のお祝い、ありがとうございます。
          Aが好き。その通りなんですけど、Aが「ノーマルタイプ」って言うじゃないですか。
          私は「普通」が好きなんです(^^)

          1G毎に一定確率でボーナスを抽選。そこには「運」の要素がかなり小さくなります。
          コテコテ理系人間なので、確率統計学で勝負出来るのが楽しいんですよ(^^)
          (忍魂3好きなのは秘密w)
          出目、スベリでスロは十分面白いです。そこにちょっと期待感を煽る演出スパイス。

          Aなら出玉に強く拘る必要がないので(上にも下にもそんなにブレない)、リール配列見ながら自身で楽しむ方法を考える事も出来ますしね。

          今の新基準機に右往左往している方、是非原点のAを打ってみて下さい。
          そして、他人動画見てではなく、自分で考えて打ってみて下さい。新たな発見があり、一段と面白くなりますよ(^^)
        3. 羽鳥半蔵 さん 2017/07/26 水曜日 11:29 評価 #4945543

          「普通」が好き
          分かりますね
          わたしも新台でたら
          メーカーや雑誌の狙いヶ所ではなく
          まずはリール配列をみて
          ここを押したら最大ここまで滑るから
          あーだ こーだ と考える時間が至福の時ですね

        返信する

        かなりきつい いつも負け組み さん 2017/07/20 木曜日 23:27 評価 #4943819
        本日1000Gほどですが初打ちして来ました
        ひとつ分からないことがあったのでどなかご教授願います。
        レバオン下パネル消灯→ルーレット演出?→左リールにスイカが滑ってきて中リールスイカテンパイせず中断にベルテンパイ、右リールベルテンパイ外れでフラッシュも払い出しもなしでその後何も起こらず外れました。これは一体なんだったんでしょうか??
        しかしかなりきついですね。全く当たらなかった笑

        1. アシュラ53 さん 2017/07/21 金曜日 22:05 評価 #4944135

          こんばんは(^^)
          現在、実戦上ですがBARが枠下にスベってスイカ・チャンスリプ・リーチ目以外に経験がありません。
          また当該演出は特定役成立or連続演出発展以外が出た事がありません。
          以上の状況から考えられるのはチェリーのこぼしではないでしょうか?
          (目押しをミスって下段ビタから1コマスベリ)
          ルーレットは何で止まったか次第ですが…

          RT中に演出ナシでBARが枠下にスベったり、チェリーが入賞したり、レバーオンがフリーズしたりと、結構面白いですよ……当たれば(;^_^A
        2. いつも負け組み さん 2017/07/22 土曜日 01:40 評価 #4944202

          返信ありがとうございます^_^
          自分もチェリーの取りこぼしくらいしか考えられないんですよね笑
          ルーレットはチャンスでした汗
          チャンスリプは1000Gで10回しか引けないしチェリーに至っては10回引いて一度も当たらずorz
          挙げ句の果てには当たってもバケばっかりと自分の引きが弱すぎましたねww
        3. アシュラ53 さん 2017/07/22 土曜日 08:07 評価 #4944245

          この間はボーナス合算は驚異の80分の1。
          成立後RTを孝えると6?となりますが…B18R28w
          低設定のREG引き強かな?
          結構RT20Gがバカにならないので、差枚1000枚弱ありました。
          決して甘いスペックではないですが、嫌いではないですね。
          バラエティコーナーの隣にあるAT機1000G天井ストレートでこの台のBIGより獲得枚数が少ない台の方が人気あるとか、皆さんお金持ちですね…
          この台、BIG207枚「も」出るんですよ?

        返信する

        ベルこぼし さとこ さん 2017/07/10 月曜日 14:44 評価 #4940052
        この台変則押ししたらもしかしてベルこぼします?逆おしで中段にとまったベルって左青付近狙いますとこぼせますよね?

        あとレギュラーでブランクチェリーブランクのビタでやってたところ最終画面
        なんと焚き火でましたwwwなんか2思い出して即やめしたんですが今回も1濃厚なんですかねwww

        1. パチエル さん 2017/07/12 水曜日 00:22 評価 #4940729

          逆押しでテンパイラインに青7か赤7ビタで見た目は外れると思います。
          が、たぶん何かしら払い出し6枚のやつが揃うのでしょう。
          配当表に色々あった気がします。

          レギュラーは高を7回でしょうか。
          80%なら2、3回でわかりそうですね。
        2. えくれん さん 2017/07/14 金曜日 07:45 評価 #4941514

          実は左の2択
          ベルが二種類あるのでそれでこぼす仕様
          最新のガイドにて
          なんでそこゴージャグを真似した?

        返信する

        黄色ナビない? パチエル さん 2017/07/10 月曜日 01:18 評価 #4939909
        今回ベルの時に黄色系のナビが出ないのでしょうか。
        商人のおじさんとか一度も見かけませんでした。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT